しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どーも、眠いです、とりあえず眠いです・・・
日曜日の事は問題なく省く気分でやってきたんですよ!
大まかに言えば服と財布を買いに・・・あと散髪です、はい( -ω-)y─┛~~

さて、メイポはパッチでしたね

なんか凄い爺が経験値うまーとか言ってたけどあっさり修正という・・・
いつぞやの迷路クエを思い出すけどそんなもの比にならない気もするんです[壁]ω・`)
まぁ、新マップのモンスターとかSS納めてなかったんです、はい。
だからクエで貰った饅頭でも・・・


パワエリの強化版かなんかですかね、普通に市販してくれれば・・・!いや、なんでもないです、はい。

あとはチーズ倉庫のSSが2枚ほど。


案外面倒な忍耐でしたよ、ええ。
まぁやらないとクエも終わらないししぶしぶ何度もトライ・・・



最後まで上れればこんなチーズが・・・ってかここまで制限時間あるからゆっくりしてられないんです、はい。
まぁ微妙に見える丸い線の部分叩けばチーズが出てくるんですね、はい。
クエで貰ったネズミの鼻とバンド、僕的には凄く怖かったんだけど[壁]ω・`)
SS撮ったのになんかSSがバグってキャラすら移ってなかったんです!
てことでまた気が向いた時に撮ったら載せますよ、えぇ

そして昨日は祝日で朝からサクということでひたすら狩り狩り・・・


・・・うん、特に気にしなくてもいいんだよ!多分・・・
言えることは前とは比べ物にならないほどのやる気が出たーってことですよ!
まぁこれからも、ちょこちょこやったり、とことん狩っていきますよ~

勿論忍頭もね[壁]ω・`)

そうそう、今年も幸福の村に在住していたムルルーなんですが
幸福の村が閉鎖すると同時に全てのNPCが機能停止してなんもすることなかったんですが・・・
いつからかのパッチでNPCが復活したのでとりあえずSSだけ撮ってみたんです(今さっき。





これで、巨大雪だるまでも出せたらなぁ・・・と思ったんですが
やっぱりあのマップにはいけないようです、はい・・・
クリックはできても村に戻りますか?って言われるんですよねヽ(´ー`)ノ

あぁ・・・こんな事ならコカコーラタウンにも誰か在住してもらうんだったなぁ・・・
とか思う僕なのでした。

続きはどうぶつの森
興味なかったらここまででいいよ!うん!!
続きを読む
真夜中です、場合によれば朝なのかもしれません。

まぁ時間が時間ですし完結的に書きますよ!ええ!!
って思ったんですがまぁやっぱり今日か明日改めて書きます、はい。

とりあえずメイポだけを・・・!

土日共々こいつでしたよ


土曜日に散々狩ったものの日1枚。

日曜日はさいこつ1本出ましたね、はい。
はじめて出てきたのでちょっとびっくりです[壁]ω・`)

こんな調子で続いてくれればすぐ目標どおりたまるんだけどなぁ・・・



日曜日は深夜らへんに卵を少し見に行きました!というか空いてたから狩ってみたんです・・

基本卵は危険な龍の巣だったかな?まぁ卵のマップの奥のほうで狩ってたから知らなかったんですが
壊れた龍の巣?は沸きが凄まじかったです、はい。
今更かよ・・的な気もするんですがね・・・
聞いてたけど実際狩ることがなかったという。
まぁやろうと思えば動かずとも狩れるのでびっくりでしたね( -ω-)y─┛~~

といってもいきなり出てきたり倒した瞬間とかなのでダメージがいたいいたい・・・
まぁ面白そうだし気が向いて空いてるならこっちも見に行こうかな?
きっと1chだけ見て空いてないと奥いきそうだけどねヽ(´ー`)ノ

さて、凄く適当に書いたけどとりあえず今回はこの辺にしますよ!ええ!!

書きたかったことは火曜ぐらいまで溜め込みます、はい
とりあえず今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
平和です、こんにちは僕です。

特にネタもなかったけどなんとなくやってきたんですよ!
今日はとりあえずどうぶつの森から・・・。

カブ!!とりあえず全部で120万ベルぐらいで売れたからいい感じなんでしょうか・・
てか、貯金額をカンストさしたら模型がもらえるんだっけか?あんなのどうやって貰うの[壁]ω・`)
次も安かったら全額カブに回してみようかなぁ

動画見てポーキーの銅像と戦えるらしいからMOTHER3をしてみた。
つ・・・強すぎた・・・
本振り回して防御UP シールドかけても200オーバーのダメージ。
腕振り回して2人に同じ形で120~200ぐらいのダメージ
正攻法じゃ殆ど勝てない意味が分かった気がしますよ、はい・・・
最大HPが99999だっけかな?気が遠くなります、その内なんとかしますたぶん・・・

メイポ。

夜のSDT~深夜サクの間は忍頭周辺で過ごす事に・・・。
元々日の枚数が全然なかったからドロップと経験値の両立目標。
とりあえずあと18枚ぐらい入手しないとなぁ・・・
はてさて、いつ揃う事やら( -ω-)y─┛~~

鬼の用品は現在550個。
とりあえず後で増やすと590個になるのかな?
前回の記録を塗り替えてるけどなんか出せる気がしなくなってきましたね、はい。
まぁとりあえず1000個目指すしかないんです!!

と、適当にまとめてみました。
今日はとりあえずこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
なんか、ぼーっとしてます、はい。
いい感じに外が暖かいせいか、部屋の中がなんとなく蒸し暑いです( -ω-)y─┛~~
というかまだエアコンとかないんだけど、このまま夏になったら・・・!
まぁあの時もあったけど無かったようなもんだし、なんとかなるかな

うんうん・・・
しかしなんかパッとしない日です。
そういえば再び歯医者に行きましたよ、ええ。
前回の少し削り取れてない部分削ってもらって近くの2本の歯も似たような状態だそうなので
同じようになんか積めてもらってまた色々してもらいましたよ。
来週で終わればいいなぁーとしか言えませんね!

歯削る時と虫歯削る時ってなんか違うのかな・・・?
どっちにしてもあんまり怖いイメージはないけど、なんとなく知ってみたくなったんです。
かと言って虫歯にはなりたくないんですが・・・[壁]ω・`)
まぁ歯はちゃんと磨いてればきっと大丈夫ですよ!うん!

さて、次はメイポですよメイポ。


微妙に文字が薄いけど久しぶりに撮れたアップ瞬間のSSです、はい。
分かってはいたけど、あっさり目標地点に・・・。
とりあえずこっからは適度に狩りしてたまーに一気に!って感じにしていこうかな

メイポと言ってもこれぐらいしか・・・うん[壁]ω・`)

次はどうぶつの森。
とりあえずは黒字で終われそうなカブ。
現在82万ベル、カブ余り15~20
余らしてるのは欲です、はい・・。
どーせならもっと増えて欲しい!って感じだけですね!
黒バラは未だに咲かず。

マリオカートはハンドルでしてみたんですが、咄嗟のカーブになると十字キー押しちゃって曲がれないとか・・・
一旦なれるともぉダメみたいです( -ω-)y─┛~~
ハンドル難しいよハンドル・・・
てかあれ使って早く走れる人とかいるのかな?と思った日でもありました。

まぁ今日はとりあえずこの辺で。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
(「・ω・)「 がおー

なんか前歯が若干ズキズキするような・・・き、気のせいだよね!
まぁ気のせいでいいですよ、うん。

さてさてメイポは、まぁ元気ですよ、はい。


SDTぐらいなら多少狩る気力も出てきた感じですしね( -ω-)y─┛~~
しかしまぁこれもいつまで続く事やら・・・
やる気になっても深夜しかサクがないからあんまり嬉しくないんですけどね!!

メインはこっちですよ[壁]ω・`)


なんだかんだで470個。
1日40個まで増やせるようになったから快調ですね!
ちゃんとやってればーですけど・・・。
結構面倒なんですよ!!
まぁクエできるサブっ子は殆ど下町在住になったんです、はい。

すっかり書くの忘れてた・・・?書いたのかな
なんにせよ下町にフリマが出来上がってるんるん気分ですね!
とか言っても1ヶ月近く前の話なんですが・・・

まぁそれは置いておいて。
目標はあくまで1000個ですよ!
「出す事が不可能 1000体も鬼が出ない。」
関係ないです!!とりあえず集めて達成感を・・・[壁]ω・`)

というか537体?の時もちゃんと沸いてたのかな?
本気で出そう!って思った時にでも数えてみようかな( -ω-)y─┛~~

まぁ何はともあれ若干やる気が回復(?)してる予定な僕なのでした。

DSですDS
どうぶつの森はやけくそになって1株95ベルで83万ベル分買ってみたんです。
机にも置けず、床に敷き詰める形で・・・
とりあえず1株120ベルで売れたらなぁーとかが理想なんだけど、そーうまく行かなさそうで(*´・ω・`*)
流石に腐らすわけにも行きませんし、希望値が来なくても日曜日までには売りさばきますけどね
どーせなら増えてほしいなぁ・・・

次はマリオカート。
Wiiハンドル・・・?何それ美味しいの?
まぁソフトと一緒に付いて来るんですが、リモコンの電池が全然なくてGCのコントローラーで・・・
あれハンドル傾けたらキャラも曲がるんでしたっけ?
もぉ大体コントローラーでなれちゃってるけどちょっとやってみたいなぁ
電池買えば終わる事なんですけどねヽ(´ー`)ノ

なんかあれ消費量が激しい気がするんです・・・まっさらな電池入れてても数日ほっといたらバッテリーが・・・!
ってな感じです、気のせいかな?
まぁあっても損は無いし明日にでも買わないとね・・Wiiメニューでどのみち必要だし[壁]ω・`)

ゲーム自体は結構難しい感じも!
ミニターボ・・・?
SFCとGBA、GCで散々普通の走りしてきた僕には難しい技術ですな!!
ウィリーとかも指が・・・
分かったことは150ccカップの敵は相変わらず早いのと世界のタイムアタックは早すぎるということです。
まぁまだ殆どやってない感じですしこれからもちびちびとやっていきますよっと・・・。

最後はぷよぷよ。
考えて4連鎖まで組めるようになったよ!!(超スロー
実戦じゃ殆ど使い物にならないです、はい。
4連鎖以降を適当につんで5,6連鎖して凄く喜んでた今日の僕でした・・・。

はぁ・・早く普通に5以上簡単に積んでみたいよ[壁]ω・`)

ま!今日はこの辺で・・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

眠いです、今日も眠いです(*´・ω・`*)

歯医者に行ったんです!
というか前回の病院としか書いてなかった・・

去年ぐらいからなんだけど、前歯の2本の上の部分の表面が微妙に溶けてたんですよ
そこにプラスチック?なんか入れてもらって形合うように削ってもらいましたよ、はい。
歯医者は久しぶりであの何ともいえない音も懐かしかったよ( -ω-)y─┛~~
というか、埋める物の色とかどうなるのかな・・・って思ったけどあっちが勝手にしてくれるのね
なんか全く違う感じの色の奴でも入れられるのかと思ってましたよ[壁]ω・`)

そんなこんなで溶けた部分もなくなっていい感じなんですが、削りきれてなかったのかなんか違和感が・・!
来週行ったら聞いてみないとね( ・ω・)y-゚゚゚

と・・ゲームですよ、結局その日も雨振ってたし傘もなくて濡れて帰ったんですけどね・・・
早く何処かに見に行きたいよ!
とりあえずは、マリオカートを買ってみたんです、はい。
まぁまだ説明書見ただけで何もしてないんですけどね・・・
あれハンドル全然いらない飾りと思ったけど案外そうでもないようで(*´・ω・`*)
運転してる気分はいいんだけどなんかやりにくそうな・・・
あとで少しだけやってみようかな?

まぁ中古屋でも見てエアライドとかも探してみたいんだけどなぁ
まだまだ欲しいものはありそうです。
とりあえず今日はこの辺で・・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
変換機能が馬鹿みたいだ・・・

深夜にこんにちはしました僕です。
凄くイライラしてます。

誰か一発・・・!

なんでもないです、気のせいです忘れてください本当にごめんなさい。

と、まぁ久しぶりでもない愚痴でもこぼしに来たんですが
内容がもぉ記憶から抜けているんです。
殴り書きでストレス発散!って感じです、はい

まぁ見てる人はたまったもんじゃないんだろうけどね[壁]ω・`)

さて、やけくそはこの程度に・・・

メイポですメイポ。

1時間前ぐらいまで骨狩ってたんです(だょで。
あれはやっぱり160まで・・・
行くなら行ってくれー!って感じですがねヽ(´ー`)ノ
メインはさっぱりですしねぇ

1つ学んだとすれば、無言になりすぎるとすぐ疲れる!ですかね・・・

まぁ普段から狩らなくなってるから関係ない気もするんですが( -ω-)y─┛~~
それでもチャットしながらは楽な気がしますよ!

病院は今日行くことになりましたよ、はい。
大雨で行く気が少し失せたというかなんというか・・・
道知らないから連れて行ってもらうつもりが雨で面倒だ、と言われたんです、はい。
別に濡れたっていいのに[壁]ω・`)
ということでゲームショップも多分今日です、まぁいざとなれば週末にでもーって思ってますけどね。

はぁ・・・文頭で若干抜け気もする感じ・・・イライラしだすと結構長引かせる僕でした。
とか言っても寝たらすぐ直りそうな事が多いんですが(*´・ω・`*)
まぁあと少し落ち着かせたらさっさと寝ようかな・・・

と、内容が散々な深夜の記事でした。
更に荒れる前に今日はもぉ辞めるんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
さて・・・すっかり記事書くの忘れてたよ、うん。
書かないと!って思ってたんだけどご飯食べたら記憶から・・・!

まぁそれはさておき。

病院の帰りに中古屋に行こうと思ったら開いてないではないか!!
もー1件あるけど、道が逆方向だったので諦めて帰ることにしたんです。
木曜日に再び病院ーというか歯医者に行く予定だし、行けたなら今度こそ!って思ってます、はい。

まぁ何を買おうとか一切考えてないんですがね。
大抵はショップ行ってからこれいいなーってもの買うんですよ、はい。
その半分ぐらいはハズレだったりするんですが・・・
逆に目当ての物を探しに行っても、結局それがなくて骨折り損であったり・・・とかね。

どっかに大きい書店か古本屋はないのか!!!

と、思う僕なのでした。

メイポは普通ですよ、はい
だょが156?になったんです。
SSはすっかり忘れてたな・・まぁその内160になるんだろうとでも思っておきます、はい。
と言っても、久しぶりに狩ると狩るで結構楽しかったり・・・。

まぁ1人だとやっぱりやる気でないんだけどねぇ[壁]ω・`)

さて次はバトンです、はい。
気分で続きに繋げてみよう
続きを読む
すっかり適当な感じな僕です。
何が適当なのかはよく分からない!
そー言わしてください[壁]ω・`)

週末でしたよ、カード集めようと思いましたよ!

は・・・はかどらない!

てな感じで微妙な感じでした。


まぁ、今回は?というか少し前からルディのカード集めてたんです、はい。
こいつ以外にもマスクロ プラントン クロノス チャックマーとかまぁ色々集めてたんですよ!
最初はこつこつ何もなしで狩れるのを狩って後で本狩り系統ーって感じで考えてるんですよ。

そんなこんなでエオス塔に行ったけど、トリックスターとか外部の敵が面倒で逃げ出したんです( ・ω・)y-゚゚゚
まぁノルマもなにもないからゆったりしてればいいんですがね!
経験値の話をするとメインは今49%です。

夏までに175になればいい とか言ってたけど、この調子ならすぐ超えそうですね、はい。
まぁいつも適当な目標だから目標なのかすらも分からないんですが・・・。
夏までにはなれるでしょ!って所ですね、はい。


話を大幅に変えると どうぶつの森・・・は、もぉやってること変わらないから省略。

今日にでも暇な時にというか病院の帰りに中古のゲームショップでも行って見ようかなーと。
なんか面白そうなのあったらいいな!
どーせなら古本とか大きい書店行ってMOTHERの本も買いたいんですがね・・・
まぁやっぱネットで買うしかないのかなぁ(*´・ω・`*)
と、とりあえずですよ。
明日か明後日にでもその事でも書きますよ、はい
まぁ今日はこの辺で・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
どーも僕です。

最近ほんと、ネタが・・・!
メイポと言えばカード集めに没頭してます、はい。
出たらラッキー程度だったのに・・・[壁]ω・`)
元々集めるのは好きだから火が付いたらとことんやるんですがね

すなうさぎかわいいよすなうさぎ(*´-`*)

まぁアリアント周辺は遠いんですがねぇ・・・
とか思いつつもカード集めする僕であった。

DSはどうぶつの森が日課なんですが水あげたら終わるんです( ・ω・)y-゚゚゚
パソコンでぷよぷよしても連鎖組めなくてすぐ負けるという・・。
こつ・・!こつは何処ですか!!!

なんだかんだで明日は週末だしカード集めを頑張ろうかな?と思った僕です。
適当ながらも今日はこの辺で終わるよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おなかがすきました・・・。

はいどーも最近ネタもなく特にこれといった事もない僕です。
メイポも平凡ですね( ・ω・)y-゚゚゚
Inしても放置、気づいたら寝てたり・・・
春のぽかぽか陽気とか言う奴ですか?
今は雨降ってるんですがね(*´・ω・`*)

なんと言ってもお腹がすきましたよ!!
一時期はお肉ばっかりの献立で嫌気がさしてたものの
次は一転お魚料理が半分以上・・・。
食べれるだけましだ!って話なんですがねぇ
と言っても毎日似たようなのだと次第に食欲も( -ω-)y─┛~~
まぁ元々少食なんですがね!

話を一転させてDSなど。

いや、もぉ飽きてますよ!ええ!!
動物の森なんて・・黒いバラが咲かないから面白くもない感じですヽ(´ー`)ノ
ベルへの執着も消えたしお金のなる木はそこまで・・・[壁]ω・`)

もぉなんだかむずかしいぞぉ!

ポケモンは久しぶりにやって個体値を調べて遊んでみたり・・・。
まぁ何がどー高いのか分からなかったんですがね
0~31の数字で31に近ければ近いほど良かったんだっけか・・
と言っても見るだけ見てまた放置気味。
あぁ・・無双かマリカー、エアライドがしたいなぁ(*´・ω・`*)

まぁ最近見直してるMOTHER2の動画を見てたらまたやりたくなってきた感じです、はい。
やる気が出たら先にそっちをやってみようかな・・・?
次は 取り逃しなくフル装備で! という目標で頑張りますかね

とりあえずなんか変な感じがしてきたし今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
前置きなしにバトンらしいので食べて見ます[壁]ω・`)

『管理人交流バトン』
★正直に答えてね!

▼管理人暦はどれくらい?
→最初の記事参照


▼名前の由来は?
→パッとした思い付きって奴です


▼何人と直メした事ある?
→適度な数なんだよきっと・・


▼何人と直電したことある?
→電話するなら不意打ちで!ってね。


▼何人友達出来た?
→いぱーいとでも言っておきましょう


★ここから質問は消して当てはまる管理人さんの名前を書こう!
管理人さんとか少ないんだが・・僕ゾーン発動だ!

1.順序的に俗ぉかな
2.SMレッド!!
3.りむ姉!
4.僕以外に誰が・・・
5.白お嬢。
6.ちびら。
7.きっと、白お嬢と永遠さん。
8.ゆーりだろ
9.なまず!なまず!
10.僕でもあります。
11.ななお!
12.あえて黙秘
13.まめち!
14ななおー
15.こ、これもノーコメントで!
16.知り合えた人皆そうでありたい。
17.だいち!とでも言っておこう
18.可能なら皆!絞るならやっぱりあの人・・・!
19.以外にいぶ・・・だったり!
20.永遠さん。白お嬢。期待してますよ!
21.勿論・・・秘密ですよね、はい

上の質問はこの下ですよ、はい。
まぁ色々あって薄くする事しかできなかったし!!
見にくいって人はドラッグしてね( -ω-)y─┛~~

1.一番に友達になった
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んべえ
8.エロい人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵が上手い人
12.親友
13.一番最近友達になった
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい
16.ずっと仲良くなりたい
17.好きな教科が体育っぽい人
18.会いたい人
19.歌が上手そう
20.手料理が上手そう
21.付き合うなら?(異性で)


最後に管理人様方に一言!
ふぁいやああああああああ


★名前出た人はバトン強制です☆よろしく!

続きは瞬間的小ネタです。
続きを読む
はい、とっても眠いです[壁]ω・`)
ネタもないのでよく分からないことを書いていこう!
そー思ったんです( -ω-)y─┛~~

題名の意味は別に関係ないですよ!
でも、小さい頃から記憶の中にかすかに残る変な魔物が・・・
ゲームのやりすぎだ!って感じなんですけどね
高熱だして夢で魘されてる時は重いものにのしかかれてる夢かその魔物の夢が多いんです!

そういえば、昔から少し熱があるときにコントローラーなど持っていると
急に重くなったような感じになるときがあるんです!
ずっしりと重くなった感じのコントローラ・・まぁ気のせい以外の何者でもないんですが
でも、その一瞬はなんか重いなぁ・・・って( -ω-)y─┛~~
これって僕だけなのかな?

さて、急激に話を変えて久しぶりのどうぶつの森。

正直飽きてきましたよ・・・
黒いバラが咲かない!これといって目標がない!
早く次回作でも出ないのかしら[壁]ω・`)

そういえば最近出た無双OROCHI 魔王再臨と、Wiiのマリオカートが少し欲しいです、はい。
最近メイポにInしても大半放置にまた変わってるし、その間になんかできるものが・・・!
Wiiハンドルとか使いにくそうに思えるんだけど気のせいなんだろうか
おろちはPS2出すのが面倒ですヽ(´ー`)ノ
でも、ほしいなぁ・・・近いうちに買えたら買おう!
こんな感じです( -ω-)y─┛~~

さてさて・・・書くこともなくなってきたし今日はこの辺で逃げます!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
暇です、ええ暇です。

メイポは週末の終りにサクが消えてから機能停止に近いです、はい。
前も週末ぐらいしか集中してなかったんですが・・・
買ってもさぼりそうだし、再びの検討しながらーって感じですね
まぁあの人とチャットさえできれば・・・!
とかも思ってるんだけど、流石にそれだけでは・・・ってのもあるんです[壁]ω・`)
まぁ・・・うん!頑張るよ!!

さて、前置きはほどほどになんかバトン踏んづけたので食べてみます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。

 相変わらずのルール無視をした僕でした。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:師匠だぉ

職業:盗賊よろし。

装備:闇の衣

性格:負けず嫌いで嫉妬深いと省略してみよう。

口癖:知らん! はぁ・・・

靴のサイズ:27だっけか

兄弟:弟か妹が欲しかったです。

好きなもの:爪切り

[好きな色] 水色

[好きな番号] 6

[好きな動物] 猫、犬

[好きな飲み物] 熱いお茶、炭酸水等。

[好きな本] 読みたい本として、MOTHER2!

[花] 花・・・?

[携帯は何?] きっとau

[コンピューターから離れられる?] 部屋に2台あるから、出かけでもしないと・・

[殴り合いのケンカしたことある?] て、適度に加減のなら!

[犯罪犯したことある?] ないかな?

[お水/ホストに間違えられたことある?] ないない

[ウソついたことある?] それがないと成り立たない所も・・・!

[誰かを愛したことある?] 愚問です。

[友達とキスしたことある?] 結構昔に、友達に・・・!(男) じ、事故ですよ!

[誰かの心をもて遊んだことある?] なんのことですか!!

[人を利用したことはある?] しつつされつつ・・・。

[使われたことは?] まぁ使うほうより多いのかも?

[髪染めてる?] 黒でいいんです黒で

[髪の毛巻いてる?] 寝癖の時そんな感じなんだな

[タトゥーしてる?] してないです

[ピアスあけてる?] 白お嬢に言われたが・・・あけるつもりなんてないぞ!

[カンニングしたことある?] 頭は悪いがしたことはないぞ!

[お酒飲む?] 実際の所まだ飲めないんだよ! まぁ、ちゅーはいぐらいなら・・

[ジェットコースター好き?] まだ1回も乗った事ないです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 静かで、緑がーっていうよりは田舎っぽいところ!

[もっとピアスあけたい?] もっと以前にあけてないぞ!

[掃除好き?] 進んでやりだすと止まりません・・

[丸文字?どんな筆記?] 素晴らしい癖字だね、というか汚いだけかも? まぁ丸字です

[ウェブカメラ持ってる?] うぇぶかめ・・ら・・?

[運転の仕方知ってる?] 自転車のなら!

[何かを盗んだことある?] 友達のポケモンカードなら!

[拳銃手にした事ある?] 運動会で使いそうな火薬の奴?ならあったよ!

[今着てる服] 想像に任せた!

[今の臭い] お風呂上りを想像してください

[今のテイスト] テイスト【taste】 1 味。味わい。2 趣味。好み。  ですって!

[今したいこと] あの人とお話。

[今の髪型] なんだろ、これ まぁこれも想像に・・

[聴いてるCD] CDは、パワポケのゴーゴーポケレンジャーとかしかないよ!

[1番最近読んだ本] 小説は曹操、漫画っぽいのなら徳川家康。 普通に漫画なら星のカービィ

[1番最近観た映画] 僕の記憶が正しければ、ミュウツーの逆襲いらい行ってないです

[昼ご飯] 病院で貰った薬とお茶。

[1番最後に電話で喋った人] お爺ちゃん!

[初恋覚えてる?] うん。

[まだ好き?] いいえ。

[新聞読む?] 最近は取ってないね、取ってた頃も見てなかったんだけど・・

[ゲイやレズの友達はいる?] 心当たりはあります( -ω-)y─┛~~

[奇跡を信じる?] 全てが奇跡です。

[成績いい?] 素晴らしくて目も当てられぬ・・

[帽子かぶる?] 適度にね!

[自己嫌悪する?] 常時自分で自分を締め上げてる感じです。

[何かに依存してる?] パソコンとかゲームじゃないのかしら

[何か集めてる?] カードやら本やら・・・

[身近に感じられる友達はいる?] いるっちゃーいる

[親友はいる?] 転校したあの日以来いない気もする・

[自分の字好き?] 大嫌いです。

結構長かったな、うん。

再び普通の話に戻し・・・
エイプリルフールが怖かった!
嘘と分かってても言われて悲しいことなんていっぱいである。
まぁ分かってたんだけど、トイレ行ったら瞬時に忘れてるという・・・

そういえば初めて行く病院にタクシー乗って行ったんだけど
ほんの10分程度乗っただけで若干酔った感じでしたよ!
免許ほしいなぁ・・・とか思ってるけどこんなんで大丈夫なのかしら[壁]ω・`)
まぁ昔は乗り物に強かったのになぁ・・・
酷い時は電車で酔いかけたんですよ!
車に乗ることも減りましたしね、基本的になんでも歩きですよ歩き!
って人なんです、はい。

まぁ区切りが滅茶苦茶ですが今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


  1. 無料アクセス解析