しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

眠いです・・・
今にも寝そうな気もするけど確認するまで寝たくないです。
例え来なくとも明日がある!
そうだ!明日があるからもぉ寝よう!
その選択肢はないんですありがとう。

はい、意味不明でした。
まぁ眠いんです・・・でも会いたいんです!(謎

んーむ・・・そろそろ来ないかなー
何が来ないかは秘密ですよ!!!
宅配でもお迎えでもなんでもないから大丈夫です心配しないで!!

そういや3万ヒットでしたね、ありがとうございますほんとに・・。
何も考えてないので余り触れないで起きます[壁]ω・`)
次のキリ番はいくつだっけか・・・3万5千?4万?
まぁ4万ぐらいまでには何か考えます!絶対に!!

さて、話は変わり、とりあえずのバトン消化という奴を・・・

〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
ぐま!

●体系はどうでしょ?
普通なんじゃないでしょうか

●髪質はどうでしょ?
癖毛ですよ、ええ

●目は?
魔に染まってます

●顔について・・・どう思う?
個々の判断に任せるんだよ!

●誰に似てると思いますか?
考えた事無いからこれも人に・・・

●好きなものを沢山あげてみて♪
あの人・・・ ネコ!というか動物なら殆ど!

●一日で一番好きな時間は?
夜かなぁ

●自分はどんな人間に見えると思う?
我侭で幼稚で無能。

●バトンを受け取って!7ranger!
リンクレンジャー

理想は年上?年下?タメ?

⇒タメか下

好きなアイドルは?

⇒何処までがアイドルか分からんしパスパス

恋人に尽くす?

⇒相手しだいというべきか・・

彼氏・彼女がいたら合コンは有り得ない?

⇒今の性格じゃ居なくても行けなさそうな場である

恋愛の為にがむばれる事は?

⇒精神修行。

相手に求める事は?

⇒落ち着き

理想のデートプランは?

⇒楽しいなら何も望まないよ!

失恋したら聴く曲は?

⇒お経でも流しますか・・

今ぶっちゃけ気になる人は?

⇒あっちむいたら居なかった人

好きな色は?

⇒水色。

携帯の色は?

⇒黒いね、押入れに銀色も眠ってたよ

次の色にあう人にバ㌧回して

  赤→み
ピンク→た
  青→ひ
  白→と
  緑→だ
  黒→!

終わったけど、なんかやったことある気もしなくない。
なんか書こうと思ったけど忘れちゃった・・・
最近度忘れが激しいなー まぁ、いつもなんだろうけどね
きっともぉ老化が・・・

夢はネコを膝の上に乗せて縁側で熱いお茶を!

と、謎めいた言葉でも残しましょう・・。
もしかしたら、これが言いたかったのかも( -ω-)y─┛~~
まぁ、今日はこの辺で・・・
そしてこれからもよろしくおねがいしまーす!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
寝る前の頑張りどころです!(?)

お話できてとても気分がいい感じです、はい
毎日がこんな感じならもっともと幸せに(*´-`*)
まぁ、そんな事なら前から愚痴なんか言ってないですがね[壁]ω・`)

さて、あっち向いてる間に3万ヒットになりそうなんだそうな。
一言で言うと見てくれてありがとうとしか言いようがありませんね、はい。
だ、出し物なんて・・・考えてないんです
あぁ・・・逃げ出したい気分です!
まぁ特に何も決めてなかったし本当にそのままで終りそうな・・・

・・・・触れては行けない話題だったのか!!!

まぁ、そんな事もないでしょう・・・
それはまぁなってから話するにしてメイポメイポ


デウですね、これ弱いんです
それだけです・・・あ、砂漠の露?かなんかいいものくれるよ!
クエで必要になるだけなんですが[壁]ω・`)
でもやっぱり弱いんです・・・



今日はイエペペに篭ってみたんです、カードは出ないものの黒字だ黒字!
イエペペのカードって本当に出るのかな・・・
あぁ・・僕はその前におキツネ様がほしいよ(*´-`*)
人が多いんです・・・学者鬼?あんなのは最後だ!

3種の鬼もカードがあるようですね、はい。
鬼の材料集めてた僕にとっては好都合というべきなのか・・・
しかしあんなドロ率じゃ全部あわせて300個あったところで( -ω-)y─┛~~
まぁ最低でも500、最高で1000はほしいです!!
これはあの日の誓い・・・

まぁ今日もきっと時間があればイエペペにでも会いにいくつもりです
しかーし僕の予定を狂わしてくれる人が居るなら癒されに行きます(/ω\*)
ストレスなんか大嫌いだーヽ(´ー`)ノ

まぁそんなことは置いといて・・・
とりあえずはこの辺で( -ω-)y─┛~~

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
なんだかなぁ~ な気分な僕ですこんにちは。

パッチでしたよ、パッチ
モンスターブックなんて興味持たせてくれそうなものを・・・
まぁ狙って出そうとすると面倒だし、適度な感覚で集められればいいですよ、多分!
と言っても、下町に出現するモンスターは別ですが・・・
早く集めたいなぁ と思いながら狩る気がでないのが僕でしたヽ(´ー`)ノ
なんにするにしても時間がかかりそうだ( ´・ω・)y─┛~~

それはさておき、まぁ新しく出たエリアボスとマクロ撃退モンスターのSSを一部・・・


ルルモだっけか・・・まぁ攻撃受けたら町に吹っ飛ばされましたよっと[壁]ω・`)



貝殻だ!名前は忘れたんです( -ω-)y─┛~~
なんか変に取れてるけど、何故か2匹沸いてたんです・・・
攻撃したらバーコードハゲ見たいなのが見えるのは気のせいであろうか(*´・ω・`*)



学者鬼?
こいつも強制送還用のモンスターなんだよね( -ω-)y─┛~~
鬼っていうから山奥で出てくる鬼のボスかと思ってたらこんな魂みたいな・・・
おキツネ様に食われちまえ!!!!



ディトとロイだったかな・・・このビームが強制送還技だ!!!
見た目の射程より明らかに攻撃範囲が広かったのはいい思い出だ・・・



ジェノ!
こいつはエリアボスみたいねヾ(*´∀`*)ノ
この回避してる攻撃に当たるとKBするんだよ!
えらい飛ばされたなあれは・・・、まぁ印象としては元老の爺沸きまくり!!!でした、はい。

キメラ。

キメラ。
ドラクエのキメラの面影なんて何もない・・・
キメラといえば鳥獣だろ!!!!
どちらかというとキマイラ?まぁなんでもいいやヽ(´ー`)ノ



レヴィアタン。
なんで最後が「たん」なんだろうか・・・
硬い、強い、鬱陶しいの3連鎖です、これでもエリアボスなんだけどね[壁]ω・`)
髑髏マークで移動操作が逆に、闘技場で大体慣れてるのでたいして気にならないけどね
あとはジャンプできなくなったり、火吐く攻撃に当たればKBだっけかな?
まぁドラゴンとかグリフォン見たいな感覚なモンスターですね、はい。

さて、あとはデウとか言うサボテンの爺さんが居たけど撮りわすれてるやヽ(´ー`)ノ
アリアントに行くことも無いし撮れるのはまだまだ先になりそうだ・・・
まぁクエストで気になるのがあるから近いうちに行くかも?ですね、はい

追加されたボスも色々強かったり攻撃が怖かったり色々あるんですが。
今日はそれ以上に怖いものを見た気がします( -ω-)y─┛~~
見たけりゃ続きに乱入です!
続きを読む
何がって?

期間で言う(?)テンションが死んでる期間ですよ!

意味分からんのはいつものこと。

まぁとりあえず、凄く凹んで行ってるんです・・・

そんなのいつもの事じゃないか[壁]ω・`)

思わなくもない感じですね( -ω-)y─┛~~

でも、やっぱり凹む時はとことん凹む方が・・・

誰か僕のカウンセラーに・・(*´・ω・`*)

という事で、若干これから愚痴が増えるかも知れないよ!

さて、それはともかく昨日のバトンの続きですよ

持って帰りたい人はぴゃーっと持っていってくださーい

左利きバトン

まぁ・・・一応左利きだったしやってみようかね!

左利きだった記憶はないんだけどな!

01.何を左手でする?

右手が死んだ時の補佐。

02.左利きで損したことは?

色々面倒らしいね?

03.左利きで得したことは?

利きじゃないんだけどね!

何も得なんてないよ。

04.矯正された?

されて今では右利きなんですよ!

まぁ、そのせいか簡単な事なら左でもできるという・・・

05.左利きは自慢?

ボール投げるの左で投げたいなぁ、と。

06.右利きになりたいって思ったことは?

既に右利きだ

07.左利きの有名人を見ると嬉しい?

そんな細かいとこまで見ないぞ!

09.左と右ってすぐに分からない?

状況しだい。

10.左利き?って聞かれた時どんな気持ちになる?

へへーん!

11.右利きの皆さんに一言

目指すは両利き。


流石に無理やりなバトンになったな・・・

まぁどーせなら左利きのままでもよかった気がするんだけどね。

親が野球するのに左利きだと~ とか 生活で色々不便だって言ってたけどね

結局のところはよく分からないや・・・

とりあえずは、一応な両利き(?)なんですよ!多分・・・

さて、続きにもー1個

続きを読む
よくありそうな題名ぴょん!

題名であるんじゃなくて台詞とかかな・・・?

まぁ間違ってはいないぴょん!!

さてそんな事より久しぶりのメイポのSSぴょん


174になったんだぴょん

レベルアップの瞬間は見事に取り逃したんだぴょん・・・

WinShot若干思ってた場面より遅く反応するようだぴょん!

これからは一歩早めの撮影が要求されるようだぴょん[壁]ω・`)

ついでにだょも載せちゃうぴょん



気づけば155の80%なんだぴょん・・・

まぁやっぱり本格的に育てる気はないんだぴょん!

育つなら勝手に育つ程度に考えているんだぴょん

まぁ他にもあったんだけど撮り忘れなどズレでそのまま捨てちゃったんだぴょん・・・

と、まぁ今回の画像はこの辺で・・・

・・・・ん?

さっきから、ぴょんぴょんうるさい・・?

こ、これをみろ!

これは地雷バトンです!!

これを見てしまった人は今日書く日記を「~ぴょん」のようにウサギ風にして下さい。たまに「淋しくて死んでしまう」等を書いてくれてもかまいません!

タイトル「淋しいから構って?」か「貴方なしでは生きられない」のいずれかにして下さい。

タイトルは満更でもないんだけどね・・・

この願い届くなら死んでも!

って感じもしなくないんですがねヽ(´ー`)ノ

死んだら元も子もねーぞ!とか言われそうだけどね( -ω-)y─┛~~

んなぐらいの気持ちでもあるんだよ!!!

と・・・すっかり「ぴょん」とか言うの忘れてたんだぴょん

さて、前置きはともかく続きにバトンだぴょん
続きを読む
穴埋めというか、見てしまったというか・・・

お風呂上りな私がバトンを消化いたします

キレつばとん

存分にキレてください。怒ると口調変わるよねぇ。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」

意味分からんよ!

Q2.「もう一回言ってください」

もっかい言ってみろや。

Q3.「なんですか」

はいはいはい!

Q4.「だから言いましたよね?」

だから言ったじゃないか・・・

Q5.「何でそうなるのですか?」

なしてそうなるかねぇ

Q6.「静かにしてください」

とりあえず黙ってくれ

Q7.「違います」

違う!

Q8.「ふざけないでください」

あんまりふざけんなよ

Q9.「真面目にやってください」

真面目にせんかい

Q10.「うるさいです」

五月蠅い

Q11.「あなたに言われたくないです」

お前に言われたくねーぞ!

Q12.「消えてください」

消えてもらいます。

Q13.「気持ち悪いです」

気持ち悪い・・・

Q14.「私ではありません」

俺じゃねーぞ!!

どっちかって言うとあれだな

元が雑なのか適当なのか、思いつく範囲だと怒ってても平常でも変わらんかも・・

さて、まだまだ続くぞー!

★本名

知らん!というよりは知りたかったら直接・・・

★年齢

62でチャレンジしてみますよ! 真実を知りたいなら過去のバトンでも・・・

★好きな絵文字

絵文字・・・? ★

★今までに買った高価なもの

今使ってるパソコンだね、うん

★冷水風呂に入った時の反応は?

学校のプールと思えばこんなもの・・・!

★赤を連想するキャラは?

何故か赤ずきんチャチャが出てきた。

まぁ昔見てたんだが・・

★回す人の存在

さっきの共々見た人に任せるよ。

さて・・・まだあるようだ。

逃げたい人はここいらで・・・

勇気がある人は続きだ!!

コメントの部分とかいじくる時見えちゃうじゃん!とか言うのは抜きで。
続きを読む
MOTHER2ですね、はい

ギーグの曲というのかポーキの曲というのか・・・

前々からMOTHER2の小説?読んでみたいなーとか思ってるんだけど

なかなか無いんですよね・・・

どっか近場に売ってないかなぁとか思っても結構古い本だしね( -ω-)y─┛~~

ネットでなら買える気もするんだけど、まぁまだそれは考えたくは・・・

んーむ(*´・ω・`*)

それはそうと、WinShotの使い方を設定の仕方を教えてもらったし

これからSSちょこちょこ貼ってけそうです、はい。

と言っても、今日は無いんだけどね[壁]ω・`)

動物の森は借金完済で若干することが・・・

そういや今日初めてUFO打ち落としたんですよ!

まぁいたって普通だったんですがね( ´・ω・)y─┛~~

現在の目標は写真収集・家具などコンプ・美術館コンプなどなど・・・。

気が遠くなるほど時間がかかりそうなものですね、はい

貯める事はしなくて済む感じだし

ちょこちょこ1万~5万ベルぐらい埋めてお金のなる木を目指そうかな・・・?

と、まぁ適当だけど今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はいどーも僕です。

最近は普通の気分で過ごしているんですよ!

凹みかけても意地で立ち直らせてるんです[壁]ω・`)

意味分からないのは分からないでいいんですがね!

あ、そうだバトンがあったんだった・・・

普通に今思い出したよ!

じゃぁ消化していきましょうかな

◆セブンバトン

一、まずは自己紹介を七項にまとめて
1.名前→しそー
2.本名→し、知りたい・・・?直接聞いてくれ
3.年齢→62!正式はどっかの記事参照
4.好き→熱いお茶と和菓子、水色パンティ
5.嫌い→ゴッキー、骨の多い魚、柔らかすぎる(硬すぎる)白ご飯
6.性格→マイペース、わがまま。
7.見た目→そ、存在が薄いんです!

二、自分の性格を七つあげて
1.マイペース
2.わがまま
3.負けず嫌い
4.変なところに几帳面
5.案外打たれ弱い
6.人見知りが激しい
7.引っ込み思案

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1.BORN 奥田美和子
2.桜見丘 Local Bus
3.夏気球 大塚利恵.
4.小さな花 鈴木朋
5.心のたからばこ 太田裕美
6.僕は崖っぷち すわひでお
7.ひとりぼっちじゃない coba&宮沢和史

歌手とかあんまり知らないからあってるか微妙かもねヽ(´ー`)ノ

四.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人あげて
1.若本規夫
2.大塚明夫
3.玄田哲章
4.小杉十郎太
5.池乃 めだか
6.パ
7.ス

五.このバトンを七人に回して
ここまで書くのに5時間近くかかったんです・・・
まぁ、リンク+見た人に任せるよ

まだまだ続くよー!

◆バトン

1,ときめく○○な人 3つ
●水色パンティー
●ビームが出そう
●まったりできそう。

これはときめくっていうのか・・・

2,嫌いな○○な人 3つ
●態度がむかつくの。
●面倒なの。
●部屋荒らす人!!

3,お金のかけられるもの 3つ
●本。
●ゲームなど。
●命。

4,好きなもの 3つ
●動物
●歴史(戦国時代)
●あと1つは秘密です。

5,今、ほしいもの3つ
●本
●電池
●パソコン

6,バトンを受け取ってくれそうな6人
さっきのバトン同様。


7,その6人を色で例えると?
人じゃないから色なんていらん!

次は細かいから続きに・・・。
続きを読む
不安です、少し不安です。

知りたい・・・知りたくない・・・・怖いなぁ[壁]ω・`)

んーむ・・・

前ほど凹む事は無さそうなんだけど、やっぱり思い込むと不安になるんですよ、はい。

なんだかなぁ( ´・ω・)y─┛~~

だ、だれか僕の本音の愚痴を聞い・・・いや!やっぱり何にもないです(*´・ω・`*)

さて、話は変わりSSが恋しい今日この頃です。

やっぱりこの間のツールを・・・

まぁそれは少し考えようかしらね!うん!!

現状のメイポは変化なんかないですよ[壁]ω・`)

ちびちび・・・ちびちび・・・・とメインの%が増えてるぐらいですかね

たまのチャット等がほのぼのとして楽しいですよ( -ω-)y─┛~~

DS系統。

す、することがないぞ!!

動物の森は現状85万ベル来週か今週末までには返済できそうですよね、はい。

そして金のバラがなかなか出来上がらない・・・

早くみたい!欲しい!

と思いながら水をあげている僕でした。

ポケモン!

あ、飽きてきました・・・[壁]ω・`)

そろそろ新作が出ないかなぁーと、無謀なことを思い出す此の頃。

こうなったら前から少し気になってたぷよぷよでも・・・

やり方がさっぱりだけどねヽ(´ー`)ノ

ま! 今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
ええ!そうでうとも!!!!

何の話かって・・・?

何の話でもないんです( ´・ω・)y─┛~~

・・・・

じゃない!

まぁ元気な僕です。

何書こうと思ったんだっけかな・・・・

まぁメイポメイポ。

文が短いんだよ!!!とか言わないでよね[壁]ω・`)

メインは釣りメインですね、現在84%

そろそろ上がるのかな?

だょはなんだかんだで154ぐらいなのかな

こいつは上げる気あんまりないーとか言ってても160になりそうですね(*´・ω・`*)

売り子は・・・何もしてないよ! エルフも買ってないしね( -ω-)y─┛~~

ちょくちょくMCで遊んでた僕でもあります。

楽しいんですよ、うん!

やりすぎると疲れるんですけどね・・・

まぁメイポはよく分からないけど気軽に過ごしてるといっておきましょう。

次はDS系統。

ポケモンは現在休憩中・・・

というか、御三家が欲しいよ!!!

やっぱりファイアレッドとか買うしかないのかな・・・・

まぁ暫くは大量発生するポケモンのチェックだけで過ごすつもりです。

動物の森。

金の如雨露を頂いたんです。

黒くなったバラに水あげると金のバラになるんだっけか・・・?

まぁこれで、木を植えていけるわけです!

早くお金がなる木欲しいよ・・・

現在77,8万ベル

いよいよ終盤!って感じですね( ´・ω・)y─┛~~

返済したら次はなにを目指そう・・・とか思い出した此の頃です

と、まぁ今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

まんまです。

なんかさっきお菓子食べてから気分が・・・

食べ過ぎたのかな?ヽ(´ー`)ノ

書くことも無いままやってきたのでなんか無謀な気がします、はい。

メイポはSS撮ろうと思ったらついに反応すらしなくなったよ!!

だ、誰かいい感じにスクリーンショット撮れるツールを・・・[壁]ω・`)

まぁいいです、欲しいけど・・・うん・・・うん・・・?

それはさておき、だょは154です。

あいつは何処まで育つんだろうか( -ω-)y─┛~~

なんかその内160にでもなりそうだよ!!

なるならなるでそれでいいんだけどね

どーせならその経験値メインに送ってくれないでしょうか・・・

とかよく思うよ!

メインは81%

なかなかいい感じに上がってるんだけど狩りが中途半端だからね(*´・ω・`*)

んまぁ!間を空けたおかげなのか

それなりに楽しくなってきた気もするよ

半分違う気もするんだけど・・・・ヽ(´ー`)ノ

んー・・・動物の森で実でももぎ取りに行ってきます!

今日はこの辺で[壁]ω・`)

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

誕生日だったようです。

62歳だそうです、本年齢は過去の記事漁ればきっと・・!

まぁそー言うこと以外いたって普通だったんです、はい。

と、言うか親にすら忘れられかけてたとか言う[壁]ω・`)

まぁ成長したならそれだけでいい気もするけど!

中途半端で実感が沸きませんね、はいヽ(´ー`)ノ

まぁそれはともかく・・・・

ポケモン!

先週育てようと思っていたヒンバスがようやくミロカロスに

ルビー、サファイヤ、エメラルドと比べて美しさが上げにくすぎでしたよ・・・

ポフィンの作り方も面倒ですしね(*´・ω・`*)

まぁなんとかできたわけですし、あとは努力値振って育てるかなぁ

クロバットも欲しいですよ!

素早さがトップクラスに近いしね・・・

まぁ今はミロカロスに集中しようかなぁといってもそろそろ努力値落とせる実が集まってきたので

長いこと放置していた、ポリゴンZでもいいなぁーと思いながら過ごしてますよ!

と、優柔不断なポケモンであった。

動物の森。

金の如雨露貰えるまで、簡単に木も植えれないし、ひたすら日々を過ごすだけ( -ω-)y─┛~~

そう言えば、誕生日だったから住人からケーキとプレゼント貰ったんです!

なんかほんのり嬉しかった(*´-`*)

ま、まぁ・・・それはさておき

現在55万ベル。

中間は超えたかな? と言ってもまだまだ先は長そうです

んまぁ、今日はこの辺で[壁]ω・`)

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
(「・ω・)「 がおー

だそうです。

いやー、なんか不安要素いっぱいで怖いですよ( ´・ω・)y─┛~~

元々マイナス思考の考えしかないんですが・・・

それで自分で自分を不安にしてることなんてよくありますよ!

無理にいい方に考えたら顔が引きつります・・・

最後の頼みはその通りになるなー!!!ですね[壁]ω・`)

何が言いたいかーって、見たまんまです。

分かる人にはきっと・・・!

まぁそれはそれで置いときましょう

今まで置いてきた話題だけでなんかいっぱい記事が書けそうな気がしてきたよ、うん

一気に話を変えてメイポ!!!!

銭湯が落ち着きます(*´-`*)

以上!

・・・だ、だめですか?

というか週末だけ頑張って活動してもぉ満足気分なんですが( -ω-)y─┛~~

月曜日ぐらいから銭湯でのびのびしてる気がしますよ、はい

拡声器も聞こえないし結構落ち着きの場・・・

って言うか前々から好きだったんですがね

下町に行く手段が増えればあっちに行くんだけどなぁ

最後にゆっくり立ち寄ったのいつだっけ?ぐらい最近行ってないです(*´・ω・`*)

まぁいつもながらまったりペースで遊んでるんですよ!

そして憂鬱に・・・ヽ(´ー`)ノ

で、で!いつもながらのDS系統です

ポケモン!若干飽きてきたかも・・・

GTSが便利なのは分かったけど、検索できるのは図鑑に載ってるものだけという[壁]ω・`)

ヒトカゲ ゼニガメ フシギダネ ヒノアラシ ワニノコ チコリータ エレブー ブーバ・・・

まだまだ欲しいものいっぱいあるけどエメラルドとダイヤモンドだけじゃ限度があるんですよ!

どっかの交換掲示板に書き込むとかしかないのかな( -ω-)y─┛~~

あるいは中古で買う・・・これはしたくないかも・・・・うん

バトルレボリューションとか言うのも、不思議な贈り物に興味があっただけです!

Wi-Fiはまだ6体の主体が絞れてなければ育てれてもないので到底無理かと・・

難しいもんですよ(*´・ω・`*)

スマブラXのおきらく対戦でチャットルームみたいなのがあったらなー・・・と思い出す此の頃。

今日か明日にでも久しくやろうかしら!

まぁ今日はこの辺で終えよう( -ω-)y─┛~~

ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

o< ・ω・ >o ビローン

元気ですよ!多分!元気でもないかも!うん!

気づけば3月でした。

なんかはえー・・・

ま、まぁ!それは置いといて!

SSはないけどメイポですよメイポ

1週間ちょっとぐらい微妙な放置していたものの

Inした日にフリマ見に行ったら相場がぐちゃぐちゃでした( ´・ω・)y─┛~~

ETCがクエのやりかけだったので必死に集めてた品物が普通に売っていたり・・・

くそぅ・・・なんか損した気分ですね、はい。

昨日はだょで必死に姫です。

まぁ手伝いで育ってくれるのは別にいいんですが、スキルの楽しみが・・・

メインはクエ潰しとか色々して77%ぐらいですかね

クエで増えたのは3,4%ぐらいですが[壁]ω・`)

それまでの%はなんで貯まったのか記憶に残ってないですよ!

と、まぁまだまだやりたいことが多そうなんですが

既に放置がいい感じに・・・。

あんま進歩がない気もした一瞬でした(*´・ω・`*)

まだ続きを書きたかったけど猫が落ち着きがないので明日にでも回しますよ!

とりあえず・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

  1. 無料アクセス解析