しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

最近更に気持ちの並が激しい気もするんですが・・・

ある程度は落ち着いたんです、はい。

雨です、寒いです、窓が泣いてます。

でも雨は好きです!

なんというか、気分がいいというか・・・

土砂降りの時は結構ハイテンションですね、はい

もっともっと降れ!!!

とか思っちゃいます。

冬は流石に寒いんですが

夏ならうたれるのも結構好きですね。

まぁ服がびしょびしょになるわけですが・・・

でも雨は好きですよ雨!

そういえば本買ったんです

何かとは言いません、でも買ったんです!

殆ど友達の話に興味を持ってなんですが・・。

アニメでもやってるし、とりあえず見てみようと言う事で探したんですが

1巻、7巻~11巻という中途半端な具合でありました!

1巻は読んだんですが、7巻読むとなると2巻~6巻読んだほうがいいのかな・・・と思い

未だに未開封なわけですが( -ω-)y─┛~~

まぁ続き物じゃないから別にいい気もするんですが、なんか勿体無い気が[壁]ω・`)

迷う・・・・

なんだかんだで1月もそろそろ終わりそうですね、はい

急に話が変わったのは仕様です( ´・ω・)y─┛~~

だからといって何かあるわけじゃないんですがね

メイポはまだ放置プレイに近いです

というか、もぉそれが当たり前のような・・・

メインはあと6%ぐらいでレベルが上がりますね!

いつ頃から狩り停止したんだろう

最近は狩るのがめんどくさい気もする。

目標?目安かな、としては8月ぐらいまでに175になれば幸せだなぁ・・・と

そんな感じです、はい

まぁ殆ど役に立たない目安ですが・・・

さて、とりあえずはこの辺で終わりにしときます

また明日にでも適当なことを・・・

ではではー

(´-`)ノシ
題名のとおりです。

というか再び1日2個の記事です。

前回の記事に書いた通りだったのか

自分が嫌になるぐらい馬鹿に思えました・・・。

元々自己嫌悪しかしない感じなんですけどね

とりあえずは考えまいと思いボケというか、ふざけた感じをしているものの

いざ! 自分が一番嫌な場面に出くわすとどんな些細な場面でも取り乱しますね

それが何を指してるのか・・・

まぁそれは秘密という感じです。

嫉妬深いのか我慢強さがないのか・・・どちらにしても言い訳に過ぎませんがね

とにかくなんか物凄く反省しないといけない気がしました。

こんな事書いても何れまたやりかしそうな気もしなくありません・・・

いや、それを抑えることこそ・・・できるのかな・・・・・

とにかくです、まぁ思ったこと考えもせずだらだら書いたので読みにくいものになりました。

もぉ自分でも何を書いてるのやら・・・

とりあえずは就寝するので今回はこの辺で。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
まぁ題名ほど嬉しい日でもないです。

どちらかと言えば凹み気味・・

会えないと言う不安に飲み込まれよからぬ事ばかり浮かぶ始末・・・。

あぁ。。。[壁]ω・`)

これだけで何言いたいか分かったら、僕のしつ・・・いやなんでもないです、夢見ました、はい。

まぁなんか心配だな( ´・ω・)y─┛~~

さてさて・・・上の話とは全く関係ないのですが

Wi-Fi通信でネットに繋げてみました。

と言ってもチョコボじゃ殆ど何も出来ないんですけどね・・・

動物の森も対応してるからいいかなぁ~と思っても身近に出来る人が・・・( -ω-)y─┛~~

だ、だれかしませんか!!

僕の村のコンビニで買い物しましょう!!!!

そしたら念願のデパートが!!!!!

と、まぁこんな気分です[壁]ω・`)

と言っても今でもやってる人とかいるのかな・・・

(*´・ω・`*)ムゥー

なんだかのぅ・・・

すっきりしたいですヽ(´ー`)ノ

まぁ今日はそれほど書くことも思いつかないのでこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

珍しく?珍しい?まぁ1日の間に2つの記事は稀なんでしょう。

なるべく避けてたしね・・

深夜とは全く関係ないけれど、とにかく期待を裏切られた気分です。

何かとは言いませんが・・・

何か唯一の楽しみさえも消え何もなくなった感じです

あーぁ、暫く何に期待を膨らまして過ごせばいいんだろ

考えるだけでストレスが溜まります

メイポにしたって、することは何もないしね。

はぁ・・・・

なんだかなぁ

昔の気持ちは何処へ。

誰も居ないとこでとりあえず横たわってたいですね

とにかく、とにかく・・・!

もぉ何も思いつかないや

分かるのはイライラしてる事だけ

いやだなー、発散場でも教えてください[壁]ω・`)

こんな気持ちで今日も終わるのでしょう。

あぁ・・・・

楽しみが消えたのが一番のショックです。

家康の本も読み終えて特にこなすこともないですしね

今日は不貞寝でもしようかな・・・

そんな気分でもないしなぁ

んー・・・

愚痴を並べてみました、既に愚痴とか言う文でもないですが・・

全くすっきりしないけどとりあえずこの辺で切り上げてみます。
なぞの題名です、と言ってもいつものことなのですが・・・

ブログ更新しよっかな~と思ってから早1時間

色々見直したり、眺めてたりしてたらこんな時間になっていました

どーも最近は前以上にやる気が無くなった感じがします。

Inしてても特にこれと言ったことをするわけでもなく

釣り場でボーっと時が過ぎるのを堪能してるような感じ・・・。

下町すらなかなか行かなくなってきましたね

人を待って、その人が居なくなったら固まって・・・

まぁ、分かる人には分かると思います(きっと誰も・・・!

それはさておき。

それでも育った怪しい子が居ます


全くの予想外でしたね

年明け130ぐらい行けばいいかな?とか思われてたキャラがこんなに成長するとは・・・

と言ってもまぁ、149~50まではギルドの人に御呼ばれしなかったらならなかったと思いますが・・・。

こいつは暫くはこれでいいかなぁと

ネタとしてインテンション以外は全て1以上振れたし

リザも7ぐらいなので、ある程度はやってけるはずです。

まぁそれでもあげるというなら151でリザ10にして終わりですかね

メインは釣り・釣り・釣り

こんなぐらいしか思いつきません・・・

ほんとに気が向いたら狩りしてみたり。

お店の更新ですら面倒くさくなってきてる状態ですしね・・・

なんとかならんものか( -ω-)y─┛~~

現在の心境は

「会いたくとも会えぬ」

さぁ全く持って意味不明ですね

でもこんな感じです。

これで察した人は僕の通訳に・・・いや、なんでもないです、はい。

話は少しずれてこのSS


懐かしいです、あの人は今何処へ・・・。

いつだったか、ヒーロー戦隊もどきなSSを撮ったのも懐かしいな

SMレッドと呼んでた人。

はてさて、今の友達でこれを知ってる人はいるのであろうか・・・。

いや、誰も知らんな( -ω-)y─┛~~

やり直してた頃の50台ぐらいの頃だろうか

幾度と無く愚痴を聞いてもらった記憶があります。

結局、恩返しと言うことの程も出来ず辞めてしまったわけですが

懐かしい思い出です、今でも録の中にその名は残ってあります。

きっと私が居なくなるまで残るでしょう。

まぁ変な意味はありません、なんか純粋に見て思い出して思ったことです

会えるものならもう一度・・・。

よく思うことです

そんな事言い出すといつもながらきりがないんですがね

それでも、いつも嫌な気持ちになるとそんな事が思い浮かびます。

なんなんでしょうね・・・

んー・・・なんとも言えないですね、はい。

それと、もぉ1つ別に新しいわけでもなくネタにするのを忘れてた品です


遥か前(いや、それほど古い話でもないのですが・・・)

o真梨奈oの綿パンティー(桃)と言うものを持っていたのですが

メイン消失時に所持していたために一緒に消えて幻としていた品です

ある日フリマで売ってると聞いて迷わず買ったわけですが

名前入れるにしても誰の・・・強化するにしても消えると・・・・

と考えてる間にずっと放置されてた品です

みぃなたんが居たら迷わず名前を入れてもらってたでしょう。

その人が誰かすら知る人は・・・

それはさておき

こーなってくると、もぉ何枚か欲しいわけですね

と言っても、何れも購入品で出所が不明

知ってたらもう少し絞れるんですけどねぇ

価値は下がってもいいから分かりやすい出所は無いものか。

これと似たようなもので、ランニング(桃)と言うものがあるのですが

まぁすぐ買えるなら欲しい品ですね、完全なネタですが・・・

べ、別に変体とかそー言う訳じゃないですよ!

ネタとして楽しめればなぁーと・・・

まぁそのうちはっきりとした出所が分かるのを期待しますかな

さて、ここまで書くのに早2時間も経ってしまってるわけです。

少々長々と文を書きすぎましたね

と言ってもまだ書き足らないぐらいです

まぁ、見ることを考えると長すぎてもあれなので雑記はこの辺で・・・

続きはまったくもって無意味なものです。

見たい人は見てくださいな
続きを読む
ほんと雑記ばっかな月です。

まぁそれはさておき、チョコボはとりあえず終わった感じです

ジョブも全てマスターしてクリア後のダンジョンも終えたし・・・

首輪の性能がよすぎました

まぁ最下層のボスは本編のラスボスよりは普通に強かったのですが[壁]ω・`)

難易度は2のが高かった気がする。

でも、このぐらいの難易度の方が気楽でいいかな?

あとはミニゲームとか限界地まで育てるとかぐらいしか思い浮かびませんね

なんか他にやれそうな事あったかな・・・?

まぁそろそろ他のゲームが( ´・ω・)y─┛~~

PS2も片付けちゃったし今更出すのもめんどくさい。

...(ノω`●)ンー

あ、家康の本もちょこちょこ読んでますよ!

あと3巻で終わりそうです

分厚すぎて疲れてきたときの文字だらけのとこは流し目だけですが・・・

読みきる前にスマブラも発売するでしょう!

Wii専用LANコードが無いからネットは繋がってないんですがね(*´・ω・`*)

近場は全部売り切れなそーな。

ネットで探した方が早いのかな・・・

と、まだまだ満喫できそう(?)な僕でした。

メイポは久しぶりにSDT前後で狩りをして結構楽しめた気もしますよ

やっぱたまには狩らないとダメなのかな?と思ったりも[壁]ω・`)

まぁやっぱりまだ集中狩り!とかは無理そうですけどね

もぉゆっくり%上がればそれだけで満足な気もします

とりあえずまぁ今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
どーも僕です!

すっかりチョコボチョコボで家康・・・

ま、まだ大丈夫です!多分( ´・ω・)y─┛~~

本編も終わってクリア後のダンジョンだけになりましたね。

まずはさっさと全ジョブマスターしてレベルも最大まで持って行きたいなーと・・・

そろそろ飽きに来る感じになってきました[壁]ω・`)

新しいソフトほしいな・・・スマブラしたいよスマブラ!

予約すべきなのか迷ってる感じです、はい。

...(ノω`●)ンー

カービィのエアライドも捨て難いなぁ・・・

と、まだまだ満喫気味な僕でした。

WiFiもまだしてないし早くしないとなぁ( ´・ω・)y─┛~~

メイポはまだまったりしてます

それでも着実に育ってますよ!(殆ど釣りだけど・・・

そー言えば、咳もすっかり出なくなってきましたね

薬パワーと言う奴なのだろうか・・・

粉末は未だにちょっと涙ぐんでますが[壁]ω・`)

まぁ体も元気になってきた感じですよ!はい!

では今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
はい、どーも僕です。

チョコボは失敗だった・・・とか言ってたものの

ちゃっかりのめり込み気味なんです。

さわりの部分以降は知らないことばかりだしね・・

まぁぼちぼちやっていこうかな( ´・ω・)y─┛~~

そして本の徳川家康は忘れられる存在に・・・

ま、まだ大丈夫!明日か明後日ぐらいにでも読みます!!!(多分。

さて、特に書くことも無いんですけどねぇ[壁]ω・`)

そうそう、この間メイポで久しぶりのボディーガードやらを見てきました。

勿論SSなど・・・って言うか最近Inしてから暫くすると撮れなくなるのは気のせいなのか・・・

まぁそんなこんなでメインのSSは1枚も無いわけですが

色々あってメインは72,3%まで上がったわけです

師匠だょは・・・


なんだかんだで149です

あと1上がれば満足かな?こんな育つなんて予定には全然なかったことだしね( ´・ω・)y─┛~~

さて続きに売り子の帥匠でやりたかったことを・・・
続きを読む
はい、どーも僕です

カテゴリーがメイポと言ってもネタは前回と・・・!

そー言えば、お薬ですお薬、粉末は結構すんなり飲めるようになったんですが

錠剤です!!

昨日の夜に気づいたこと、粉末と錠剤の数がどー考えても合わない( ・ω・)y-゚゚゚

どっかに粉末入れ忘れたかな・・・と探すが見当たらず

薬の入った袋を見ると、毎食後2錠ときっちり書いてました[壁]ω・`)

こ、これは・・・!

って感じでしたよ、うん

まぁそれでも結構ましになってきてるしなんとかなるか!!

そーいやWii買ってみたんです思ってたより小さかったのが感想かな( -ω-)y─┛~~

ディスクの入れ方が今までと違うのにも・・・最近のゲーム機はなんか色々と凄いな・・・

ゲームは前々からやりたかったチョコボの不思議なダンジョンを買ったものの

プレイ動画のさわりを見たせいか、あまり面白くなかったり・・・

失敗した気分です[壁]ω・`)

GCのカービィのエアライドがしたいなぁ

と、まぁ本とは別にいい暇つぶし物を手に入れたような( -ω-)y─┛~~

結局殆どいつもの雑記みたいに・・・

続きにメイポの記事でも。
続きを読む
落ち着いたような落ち着かないような・・・。

さて、なんとなく粉末の苦さにも慣れたといってもお茶じゃないとなかなか飲めない僕です

お茶で飲んでるときですら涙ぐみながら・・・

昔みたいに甘い粉末の薬ならなぁ(*´・ω・`*)

それじゃぁ効き目が薄い!とか言う感じのことを昔言われた気がします、はい

と、まぁ愚痴言いながらも飲んでるわけですが、結構ましになってきた気がします。

こんなことならもっと早めに病院に行くべきだったな( -ω-)y─┛~~

今日は23時ぐらいから本でも読んでました

気づいたら3時前です、しかしまだ2巻しか読み終えれないという・・。

本棚に眠ってた徳川家康という本・・・といっても小説じゃなくて漫画みたいなのなんだけどね・・

何回か1巻~4巻まで読んだけど、飽きて投げ出してそのまま。

という感じだったので今度こそ!という感じで最初から・・・とも行かず

1巻はなんか話が難しかったなぁ・・とか思い出して2巻から読んでみたり( ´・ω・)y─┛~~

いきなりだめじゃないか!

それは無しです ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

まぁ暇なときはそれを読んでいこうかな[壁]ω・`)

きっと読み終えてもあんま頭に入ってなさそうだけどヽ(´ー`)ノ

さて、メイポと言えば・・・ってもぉ言うまでもないけど今までどうりです

唯一いつもと違うといえば昨日の夕方ぐらいに1人でビサスしたぐらいです、はい。

そしていつもながらに


下町で座り込んでる感じです、はい。

定位置はずっと変わらず、落ち着く場所もまた・・・。

いつからここが好きになったかも覚えてないけど、癒される!

そんな理由で下町が大好きになりましたね

曲も落ち着くし、人もそんなに来ないしね

フリマが無かったり釣り場管理人がいないのがちょっと不便ですがね( ´・ω・)y─┛~~

まぁアクアリウムに行ったりルディに帰れば問題はないわけです

ルディにもエレベーター・僕の場合は旅行で帰れるし

アクアリウムは井戸から出て帰還書ですぐに・・・

そこからイルカタクシーで武陸いったり、徒歩でエルナス・・・・

武陸からツル乗りついてオルビス・・・・・・

などなど色々便利な交通も出来て案外快適なんです、はい

そー考えると色々便利なんだな・・

そうです、あの黒禿げに餅乗っけてみました


まぁ何が変わったかって言われても基本的には何も・・・!

強いて言うならばハゲヅラじゃない!ってことぐらいですね、はい。

まぁ、そろそろ眠くなってきたし 今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
へっへっへ・・・

このままこの月は雑記だけで終わるんじゃないか?ってぐらい平凡な記事が増えました。

まぁ何も更新しないよりはいいかな?と・・・。

はい、なんとも言えない不思議な気持ちなんです

なにがどーいう風にというのもよくわからず

いい気分なような不満があるような

でもどこかで癒されてるような・・・

ほんと、なんとも言えない気分です

別になんかあったわけでもないんですがね( ´・ω・)y─┛~~

なんとなくこの感じが落ち着く気がします、はい。

メイポと言えばメンテがありましたね[壁]ω・`)

新しいアバターには特に目は行かなかったけど・・・うん・・・。

相変わらず下町暮らしに近いです、はい!

たまーに御呼ばれしたりしたら出向いたり出向かなかったり(*´・ω・`*)

なーんもしてないけど、チャットだけで結構満足したりして・・・!

ま、1ヶ月前後本気で狩ることなくても何とかなるでしょ( -ω-)y─┛~~

とか言ってる間に何か急に狩り出すこともありえなくはないはず。

んま、まだまだまたーりやっていきますさヾ(*´∀`*)ノ

毎回こんなこと言ってるのは気のせいかな・・・

たまーに昔撮ったSS見てるとほんとに懐かしくなってくるんです

できる事ならあの純粋な頃に・・・!

何度思ったことやら( ´・ω・)y─┛~~

今は今で楽しい事はいっぱいあるけどね

なんとも言えないですね、はい[壁]ω・`)

さてさて・・・自動更新しろと五月蠅いので今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ

はい、結局病院に行きました。

なかなかお腹も治らないし咳だって・・・!

題名は貰った薬の種類です( ´・ω・)y─┛~~

種類といっても形だけだけど・・・

粉末の薬はどーもなれないんです[壁]ω・`)

前にお茶より水がいいと言われ水で飲んで、苦くて吐き出しそうになったら

むせたうえにそのまま噴出し大惨事に・・・。

という感じで未だになんかなれない感じです(*´・ω・`*)

カプセルとか錠剤なら飲みやすいのにヽ(´ー`)ノ

ま、これで少しは早く完治するかな!って所です、はい。

メイポはもう少し放置プレイを堪能しよーかなーと

別にInしてないわけじゃないんですけどね( -ω-)y─┛~~

居ても居ないときが多いというかなんというか・・・

まぁきっと大丈夫ですよ!!!

何が大丈夫か僕にもさっぱりですがヾ(*´∀`*)ノ

と、まぁ今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
はい、最近雑記が多いような気がする僕です

メイポは暇があれば釣り。(結局暇なんだが・・・

あるいはおキツネ様散策、鬼の用品貰ったり、フリマうろついたりチャットしたり・・・

狩り?っていう狩りは全然した記憶ないです!

SDTにクエ品集めて、時間がちょっとあったら過疎っぽい狩場でつつく程度に( ´・ω・)y─┛~~

今日は土曜日らしいです、今朝テレビつけて気づきました(*´-`*)

週末だ!

ザクもサクもあるしなんか狩りたいな・・・って思っても行動になかなか移せなかったり[壁]ω・`)

そう言えば昨日から腹痛が酷いんです

意味なく腹筋した事もあるんですが、お腹が緩いのと重なって嫌なコンボに・・・

今もぐったり?な感じですヽ(´ー`)ノ

本格的に風邪でもひいたかな・・立ち上がり、起き上がり時に少し頭も痛いしね(*´・ω・`*)

週末あけて続くなら病院行ってこよう!

と、まぁなんか年明け早々ぐだぐだな感じです、はい。

ゆったり、狩ろうか狩らないか迷いながら放置したり、突付いたりしてこようかな

んじゃ今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
こんにちは、どーも僕です

最近落ち込んでるときと喜んでるときの差が激しい気がしました。

大晦日の日にドアに挟んだ左手の中指!

最初は凄く痛かったけど次の日になると痛みも何もなかった・・・が

なぜか右手の中指の同じ場所がいい感じに腫れて若干ずきずきと・・・。

咳はー・・・少しましになったけどまだ完治までは遠そうです!(多分。

自然治療です!です!

お正月の御節料理など・・・

どーしてもそんなに食べれない!

少しつっついて終わりにしたり( ・ω・)y-゚゚゚

あぁ・・・早く普通のご飯でも・・・って思うことが多いです、はい。

なんかぐだぐだば記事な感じが[壁]ω・`)

メイポの話になるとー・・・

下町で殆ど座って過ごしてる感じです!

たまに友達とぶらーっとしてみたりとか・・・

なんかやる気がいまいちでないんです(*´・ω・`*)

早くやる気帰ってこないかなぁ o< ・ω・ >o ビローン

といってもチャットしてるときもそれなりに・・・

...(ノω`●)ンー

もっともっとまったりしてみますか(*´-`*)

とりあえず適当な更新だけど今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
明けました!おめでとうございます。

べ、別に間違ったわけでもなんでもないんです!

気分という奴です、はい

昨日が元旦だったなんて感じ全然しなかったのは気のせいかな・・

初夢っぽいのは室内で野球みたいなことしてた夢だった気がします。

何を意味するんだろう・・

といってもまぁ新しい年になったんですね、はい

実感は未だに( ・ω・)y-゚゚゚

言いたいことは色々あるんです、はい

でも・・・めんどくs・・・・い、いやなんでもないです!

本棚の本をたまーに読み返すとついつい見入っちゃうんです(*´・ω・`*)

ドラゴンクエストモンスターズ+

ドラクエ系統ばっか読み返してる気もするんですが・・・

全5巻で最後もあやふやなまま打ち切りっぽい形で終わってるんです、はい

続きでも再開してくれないかなぁとか思ったり( ´・ω・)y─┛~~

と、まぁたまに読み返すのも楽しいなーと

まぁ無駄に読み返すときもあるけどね!

暇なときに近くに本があったらついつい手にとって・・・

気づけば同じ本でも何十回も読み返してたり

それでもはっきり内容覚えてないのもあったり(*´-`*)

ば、ばかだからじゃないと思います!多分・・・はい・・・。

さてさて・・・まだ色々書きたい事はあった気もしますが、文字だけじゃ読むのも面倒だし

覚えてたら明日か明後日にでも[壁]ω・`)

では今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析