しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さぁぐだぐだな師匠だぉでした。

と過去形で言ってみたり・・・

まぁ前回の記事のときよりはなんかすっきりしてるんです!

大体掃除も終わったし

いよいよ年越しか・・・

年明けは気分一新にのんびり過ごせれば・・・ね?[壁]ω・`)

と言っても年末年始の番組が多いせいで何を見ればいいのやら( ・ω・)y-゚゚゚

まぁカウントダウンぐらいまでゆっくりしてようかな(*´-`*)
続きを読む
嫌です

夢を思い出しました。

所詮僕は邪魔なだけなのかな・・・

なんでだめなんだろう

今日もとっても凹んだ気がします

あぁ・・・

うん・・・もぉなんかあれなんで寝てみます
はい、はい・・・うん・・・

きっと元気な師匠だぉです!

未だに咳が止まってないです。

やっぱり病院に行くべきだったのか・・・

まぁほっとけばその内直るだろ!って感じです( ´・ω・)y─┛~~

さて、メイポと言えば

最近は半分以上放置見たいな感じです

Inしても殆ど座って過ごしたり、意味もなく釣り糸だけたらしてみたり・・・

それでもぼちぼち狩りはしてるんですけどね[壁]ω・`)

といっても成長もしていないしSSは抜きです!

ネタといえばこれかな?



はい、鬼出す品ですね

まだまだ全然少ないです(/ω\*)

前に537?(実際に出たかは知らない・・・。)

召喚して、最後に次は1000匹ね!と言ってからどれだけたつのだろう・・・

前にも言った気がするな( -ω-)y─┛~~

流石に1000匹とかは今回も無理な気がするけど

300~600個ぐらいは溜め込みたいですね、はい

まぁ前回あれだけ倒したのに、メル 原石 薬だけだったようなきもするし

これといった期待はできそうにないかな・・・

といってもいざ出すときは楽しいんですがね!

と、まぁ気が向いたらおキツネ様探すついでに材料集めて物貰ってます。

なんかたまにはずーっと狩り続けたいなぁ・・・って思ったりもするのですが

いざ狩りだすと

「ふぅ・・・飽きてきたな・・・」

とか思い始めて結局放置とかです、はい

それでもチャットしながら楽しく(?)過ごしてるのでよかったりもするんですがね( ・ω・)y-゚゚゚
続きを読む
はい、タイトルどおりです(謎

よくわからない人は適当にあしらっててください・・・

さて、バトン踏んでしまったようなのでちゃちゃっと片付けますよ!

メイプルストーリーバトン


1.おはようございます

おはようございました。 そ、そんな時間でもないな・・

2.職業とサーバー名を教えてください。

さくらですよ、うん 職は盗賊で統一させてもらおうか

3.何処で狩ってますか

気が向きゃどこでも・・・主には闇馬かも

4.その理由を教えてください

気分はクエ!馬は海栗・・・

5.突然ですがツンデレてください

[壁]ω・`)

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう

あの人!で済ませてみました

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)

ふふふ・・・私が何を考えているか言い当ててみろ!

8.嘘です

さっきの台詞取り消していいですか?

9.好きなスキルを教えてください

ドラゴンロア

10.そのスキルのSSは持っていますか

ある!ある!!!!!

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね

な、なんの能力ですか・・・

12.夢がありますね旦那

夢も希望も打ち砕かれた気分だぜ( -ω-)y─┛~~

13.自分のキャラの誇りを教えてください

気分屋

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします

て、適当すぎたのか!

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?

雪だるま服。

16.・・・あ、そうですか、残念です。

なんだサンタ服でコスプレでも期待したのか?

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?

暇だーとか言いながら釣りするか、放置プレイ・・・

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。

断末魔って何ですかって所から質問していいですか

19.今度行ってみます

おう、行って来い・・・

20.好きな顔を教えてください

[壁]ω・`)

21.その理由は?

恥ずかしがりやでもあるんです、はい。

22.突然ですが一発ギャグを一つ

水色パンティ~ムルルルル~♪

23.・・・後悔してませんか?

特に・・

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ

餌もなく10時間ぐらい釣り糸たらしたけど何もつれなかったよ・・

25.何か最近あったことを一つ

寝てるときにフタの空いたジュースひっくり返して大惨事。

26.では上の二つの質問をからませて語ってください

10時間釣り糸たらして眠くて寝てたらフタ空いたジュースひっくり返して大惨事。

27.次の質問に行きます

長文打ったつもりだ、ちょっとはいじってくれ

28.YOUTUDEってサイト知ってます?

ようつで!!なんすかそれ・・・

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください

動画?ニコニコ動画でいいよね?

30.では語ってください

言いたいことはたくさんあるけどいいません!

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね

答えてないから安心してくれ( ´・ω・)y─┛~~

32.そういえばもう半分超えましたね

まだ半分なんですか・・・

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください

今日待ってみた、結果が出なかった。

34.3行で話を作って落ちを付けてください

むかしむかしのお話です。

あの辺の村とあそこの村が

仲良く暮らしてたんだとさ・・・

35.感想をどうぞ

想像力を高めるお話です!きっと・・・うん・・・違うかな・・・?

36.口癖もどうぞ

暇デ━v(´I `*)━ス♪暇

37.口癖関係ないですね

はいはい( -ω-)y─┛~~

38.お気に入りの曲を教えてください

心のたからばこ

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください

聴いてみてください

40.できればもう一つ

聴いてみてください

41.突然ですがキザなセリフを言ってください

考えてみてください

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください

連れてってください

43.別に拒否してもよかったのに・・・

連れてってください・・・・

44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?

拾ってゴミ箱にIn

45._| ̄|〇

その変な頭に思いっきり投げつけるぞ・・・

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください

水色パンティー・・・(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください

おーあーるぜっと→orz

48.次にwwwをつけて文を作ってください

トリオダブリュー→www

49.では、次で最後の質問です。最後に一言

長いな・・・うん・・・

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ

とりあえず帰っていいですか?

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください

見た人に任せるよ、それが基本です。


思ってた以上に長かったんだけど・・・

しかーし続きに2個目のバトンを( ´・ω・)y─┛~~
続きを読む
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近微妙な師匠だぉです、はい。

まぁ何が微妙なのかはわからないんですが・・・

昨日はパッチでした!

幸福の村が変わりまくってました

ムルルーもちゃっかり引っ越されてて・・・

雪だるまは強いし硬いし、手袋外したら死んだしお守りも減ったし( ´・ω・)y─┛~~

ま、まぁ!

いい感じに楽しさ増してたんですけどね

さて、現状はというと・・・

だょは%しか変わってないから省略。

だぉですだぉ



172ですね、はい

年内に172になればいいやー程度だったのでとりあえずは満足です!

まぁ、まったりとまた%貯めていこうかな・・・

そー言えばなんか色々暗転したまま動かなくなることが多いようで

NPCしくりっくしたりどっか行こうとした瞬間何回固まったか・・・

さっきもビサスで入場と同時に暗転 [壁]ω・`)

流石にびっくりヾ(*´∀`*)ノ

ま、まぁ久しぶりに1回見れたからよかったのかな・・・

と、まぁ今日はこの辺で

(´-`)ノシ
題名なんか気にしなーい( ´・ω・)y─┛~~

まぁ題名の意味は身内なら・・・分からんか(*´-`*)

さておき、これといったネタもなくやってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

現状も何も殆ど変わらないんですけどね・・・

とりあえず最近売り子で頑張ってたあいつを

帥匠60!

60になったんです、はい

これで覚醒ができたりいろいろと・・・ってあんま変わらないかな(*´・ω・`*)

これから育ちそうな育たなさそうなー微妙な感じですねぇ

まぁこいつはこのまま終わりそうですけど( ´・ω・)y─┛~~

だょは相変わらず狩ったり狩らなかったりです、はい。

この間おキツネ様と遊びに行ったのでSSでも。

おキツネ様!

エリアボスで一番好きなのはこいつかな?

ドロがどーとかと言うより、下町にこーいうのが増えてくれたあたりが嬉しいだけです!

尻尾の使い道がいまいちなんですけどね・・・どこで使うのやら( -ω-)y─┛~~

そろそろパッチが来るよーで

いよいよクリスマスマップに・・・!

In幸福村

約1年の滞在をしていたこいつもいよいよ帰ってこれそうです[壁]ω・`)

この猫いったいどーなるんだろ...(ノω`●)

まぁそんなことにも少しばかり期待しながら今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
さて・・・

はい、もぉ何も言いません( -ω-)y─┛~~

最近は咳がなかなか止まらなくて・・・

夜になればなるほど酷くなるんですが、朝~昼間ぐらいは結構軽かったり

だけど今の咳は夜ぐらいの咳が・・

そろそろ病院行かないとダメなのだろうか(*´・ω・`*)

とか私事はさておき

現状ですかね

ビシャスの封鎖などのせいなのかパワエリなどが高騰したせいでサブは若干サボり気味。

かと言ってメインは適当な狩りと釣りで済ましたり・・

それでも86%まで上がったんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

しかしレベルは変わっていないのでSSは省略。

だょですよだょ

現状師匠だょ148

はい148です、はい・・・。

最近だょの報告ばっかだな[壁]ω・`)

まぁ他に目立ったサブも育てたわけでもないしねぇ

と、まぁこいつは薬が薬だけに成長が止まりつつも・・

150行けばいいほうかな?って所です!

そー言えばメインのだぉさんが

結婚しきしき~

うん、結婚したんですはい

メインよりサブが結婚したり色々~あったんです!(謎

ま、まぁ!

今後の方針は、最近ちょっと狩る気が無くなって来てるので

そろそろ来るパッチに期待しながらSDTだけでもゆったり過ごそうという感じですね

ジャクムが開放されるとかされないとか・・・

考えるよりもパッチを待った方が早そうです( ´・ω・)y─┛~~

そんなこんなでまったりやってけたらやっていこうかな!
続きを読む
さて、なんか久しぶりな気がする更新です、はい

まぁ最近はいつもながら、これ!っと言ったネタもなく平凡にすごしてる気もするようなしないような・・・

4倍期間とか色々あったけど成長したのは殆どサブですかな

だょ140キタコレ

うん、本当はこのSSを貼るつもりだったです、はい。

でも間が空いて更に狩り続けてたから

現状だょ145

結構育っちゃってるんです、はい

投げの頃は上がるのもゆったりだったのに

こいつは早すぎる感じもするんだけどな・・・

店番店番言われてたのが嘘のような

まぁ、こんな感じに育って行ってるんです、はい。

メインは30%ぐらいでちょこちょこ上がってますね!

といっても殆ど手付かずのせいでどんどん順位が・・・( -ω-)y─┛~~

なんとなくやろうかなー?まだいいかなー?って所で固まってますね

と、まぁ・・・ね?うん・・・

まったり?気まぐれに続けていきますかね

まぁ今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析