しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

何をしたかな

悲しい気持ちでいっぱいである

言えないことなのか恥ずかしいことなのか

何故に逃げる?

所詮話すだけ無駄な役に立たない人間の屑だったのかな?

孤独はもぉ嫌

疎外感なんか感じたくない

溜まるのは嫌な不安と怒り、悲しみだけ

発散なんてできない、内に溜め込むだけ

あぁ、何書いてるんだろう

とってもブルーです

癒されたいです

所詮叶わぬ夢なのかな?

あぁ・・・嫌な気持ちでいっぱいです。
はい、まぁもぉ更新の間が空くなんて当たり前!な師匠だぉです

うん、まぁ更新できないことも無かったけど・・・ね?ほら・・うん・・。

ま、そんなことはさておき現状だなー

20071119213833.jpg

4倍のおかげなのかよく分からないけどとりあえず171に。

175はいつになることやら・・・

まぁボチボチ育ってるのは育ってるんですけどね( ´・ω・)y─┛~~

次はだょ。

20071119213934.jpg

エンジェルレイも取らしてもらい

レベルもちょろちょろと成長中( -ω-)y─┛~~

未だにジェネで骨には抵抗あるんだな、うん

薬の大量使用ってのがねぇ・・・

とか言っててもやってるときはやってるんですけどねヽ(´ー`)ノ

まぁあれだけ店番重視だったのに、こんな育つなんてなぁ・・

と、まぁ成長はこんな感じです、はい

最近は暇つぶしでメインのクエをやったりもしてますね

とりあえずデスクにあったSS2枚を・・・。
20071119214158.jpg

明らかに中ボスっぽいのに見事にウェブにかかるという( ´・ω・)y─┛~~

忍者ストームでぶっ飛んで気絶してたから、ドゥームしたらデンデンに・・・

そーいや、パチモンも中ボスっぽくて通常扱いなんですね・・

と、まぁ次のSS

20071119214345.jpg

うん、特にこれといったコメは・・・

ただ、この変身薬もっとほしかったなー程度です、はい!

...(ノω`●)ンー

まぁ、こんなとこですね、はい

最近のメインと言えばSDTとかに狩ってみたり、釣りしたりー・・・っと

全然やってる事変わってないですね[壁]ω・`)

メインにいないときは大体サブに逃げてるので

用事がある方は師匠だょまで内緒くれれば・・・!

ま、今日はこの辺で

(´-`)ノシ
これまた久しぶりの更新である。

パソコン変えてから前のファイルいじったりもしてなければ

こっちでもなんかしてるわけでもなく、なかなか更新する時が・・・

さてさて・・・現状のメインは相変わらず変わってませんね

釣り・ビサス・ボス系統に誘われた時 ぐらいしか狩ってませんしねぇ

なのでSS省略。

サブは・・・

20071108224554.jpg

うん、128ですね

ぼちぼちスキルも集まりだしていい感じかなーって思うけど装備がね、うん・・

エンンジェルレイも欲しいです( ・ω・)y-゚゚゚

まぁ、流石に場所が場所なだけに気長に待たないとなぁ・・・とか思ったり。

4倍期間も始まってランキングも復活したわけですが

相変わらずメインは放置。てかさっきも似たようなこといったな

4倍中はよくサブが育つ気がします、はい

とか思いながら最近新たな店番になりそうなサブっ子が

20071108224903.jpg

57になりました( ´・ω・)y─┛~~

まぁ、これは育っても育たなくてもいい感じなので

またーり育てる予定ですね(育つかすらわからないのは秘密です。

んまぁ、そんな感じでサブに居ることが多くなってきました

メインもそのうち目標まで育てないとなぁ・・・

ま、気ままにやってればそのうちなりそうだし、いいかな

とりあえず今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析