しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいどーもこんにちは

よくわからない感じでもあったものの微妙に立ち直った感じかな・・

とりあえずはパソコンを買い復帰という感じになってます、はい

ただSSとかそー言うのは全部ノートに置いてあるから今回も言葉だけの記事で・・・

デスクにしたから画面とキーになかなかなれないですね、はい( ´・ω・)y─┛~~

と、まぁそんな感じ?どんな感じかわ全くわからないんですが・・・

メイポと言えば、サブは90%近く吸いで123に成長中。

早くジェネシスでもしたいなぁーっと まぁ、スキルすら覚えてないからね、うん・・・

メインは釣りと適度な狩りで60%ぐらいだったかな?

んまぁ・・・ぼちぼち再開してる感じですね

とりあえず言葉ばっか並べるのもあれだし、今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
寒いです、はい寒いです。

窓閉めると暑いです。

昼寝すると胸の辺りが痛くなってます。

今日の更新は適当だから見たくない人はスルーするといいです、多分・・・

マザー2、3を久しぶりにやってました。

1が無いのでなんとなく虚しい気が・・・

祈るでギーグ痛めつけました

3は2週目になるとストーリー分かってるから尚更切なかったです

最後はただ必死に耐えるだけ・・・

致命的なダメージを20回食らおうが、HPが0にならない限り死なない

ひたすらライフアップ、ガードで戦闘終了を待つだけ

ただラストシーンが主人公の名前があれだったからジーンとは・・・ね?

マザーやり終えて本読んでました、ドラクエのロトの紋章でした

何回読み直したことやら・・・

ドラクエ3から100年後ぐらいのお話らしい

なんとなくゴルゴナのキャラが好きだったりもする・・・。

大蜘蛛が好きなだけなのかも

読み終えて、動物の森をぼーっとしてました

いくら借金返済をしても

たぬきちのコンビニで誰かに買い物してもらわないとデパートにならないらしい・・・。

あぁ・・・だれか買い物していってください

スーファミも本も飽きた、パソコンは、前より衰えてる感じがする

あと一週間待てば復帰できそうな感じかな

さて、やたら適当に書き込んでるのは

顔文字が使えないからなのかもしれないし、気力が無いからなのかもしれない。

復帰をして環境を見て・・・んー、もしも!な事だったら少し1人でまったりプレイしようかと・・・

意味不明だけど適当な心の内です

不安なんです

怖いんです

やっぱり意味分らない気もする・・・

なんでこんなこと書いてるんだろうか

むぅ・・・

ストレスと不安がいっぱいです

別にパソコンが死に掛けているからではない気もする

なんだろう

復帰するのが怖い気もするけど待ち遠しいんだな、きっと・・・ね?

これ以上書き続けても見苦しいだけだし謎めいてるから今日はこの辺にしようかな・・・

続きにSS1枚貼って逃げます逃げます

続きを読む
題名は適当、メイポの内容でもない・・・

近状と言えばパソコンが末期に近いこと意外は特に・・ね?

起動しても結構すぐに勝手に電源が落ちるからメイポもまともにできない感じですな

強制終了ばっかで辞書が逝っちゃうし;-;

と、まぁそんなこんなで、Inしたとしても短い時間のみですなw

付け加えると最近はサブばっかりなのであまりメインの顔出しが出来てないんです・・・

何か用事があったら「師匠だょ」まで内緒かな?

んまぁ 早くしないとまた落ちそうで怖いので今日はこの辺で・・・

メイポのことはパソコンが復帰したときぐらいに書きますよん★

でぁでぁ・・・

(´-`)ノシ
題名はただいまの心境・・・

ぐるナイみてたらなお更・・

さてさて、それはともかく新しいパッチで結婚・新マップが追加されましたね( ´・ω・)y─┛~~

妙に長かったメンテ・・何してたんだろ[壁]ω・`)

それも言いとして・・・

今回は新マップのクエストを大半片付けてきた!(つもり。

といってもSSが最終部分あたり?しかないのであしからず・・

20071005193037.jpg

殺風景でメカニック?というか工場主体にも思えるマップでしたのぉ(*´-`*)

色々クエ進めながら秘密入り口のID?PASSかなもらったり( -ω-)y─┛~~
20071005193211.jpg

文字だるいな・・・皆共通してんのかなぁ?

と、まぁこのだるいのコピーして中に潜入。

結局何も内容であったけど、今は必要なかったみたいです・・・

さて、クエを更に進めながらドランとかいう奴の名前がよく出てきますね、はい

そいつ探しに行ったり情報探したり( -ω-)y─┛~~

風来坊錬金術し尋ねたりアルケスタ尋ねたり・・・

気づけばアリアント行きの船に6,7回乗りなおした気がしますヽ(´ー`)ノ

さて文字だけで適当処理していよいよ大詰めまで・・かな?

20071005193843.jpg


20071005193911.jpg


20071005193927.jpg

召喚石売りのアルケスタがペラペラ色々話してたのが印象深い・・じゃなくて

何か魔法の力を安定させるために石版を3つ集めてどっかにはめ込んで安定させろみたいな事を・・・

その安定させる場所にいくためにさっきの秘密コード入力して行くとこが役立つようね

20071005194246.jpg

暗い道を進んでいく・・・若干忍耐のようになってるからめんどくさかったり( ・ω・)y-゚゚゚

そして奥にたどり着けば・・

20071005194405.jpg

儀式でもするかのような場所・・

とりあえず中央に言われたとおりに石版設置して安定さして!

人使いの荒いアルケスタに再びたずね

ドランの日記の一般をもらいましたよ、はい

まぁこの前にも途中が読めない日記とかもあったんだけどあえてするー・・

そしてこの次のクエが3択みたいになってるですなこれ・

ジェニミスト・アルカドノのリーダーみたいな奴かフェミニ?の3人のどれかです

私は最後の妖精みたいな奴に報告・・・

無駄に長く置くが深いような浅いようなクエの報酬が!
続きを読む
はいはいどーもどーも!

更新さぼりが当たり前のような師匠だぉです。

引越しをしてまた新しい家に。

家っていうかマンション・・?ま、どっちでもいーやヽ(´ー`)ノ

光ふぁいばーとやらになったらしいよ、うん

速度早いのか期待していたけど前以上に重くなって不便だようん・・・

設定のときにツールを2つ程入れたからそれが原因なのが違うのか...(ノω`●)ンー

まぁしばらくは我慢なのかなぁ・・・

と、まぁ引っ越してうれしいのかうれしくないのか微妙なんです

そんな現状・・・

まずはアバターのことから!

最近全然触れてなかったせいでころころ格好変わってましたね、はい

まぁ今のメインとサブですどーぞ!

20071003032444.jpg

はい、ひつじです、つか画質悪いな・・まぁ気にしない気にしない

20071003032536.jpg

変身後です、なんとなく小町にしました・・・ん・・・それだけです!

続いてメイン。

20071003032634.jpg

当初のニューゼンに・・!

アバターは相変わらずよくわからないままに選んだもの。

買うまでに悩む割にあんまりバランスが取れないという悲しいセンス・・

ん~

メインは170になって目標ができた!って言ったのにまだ14%しかあがってないですね・・・

天邪鬼みたいな感じに( ´・ω・)y─┛~~

まぁだょが

20071003032841.jpg

105になったり(このあと吸って吸って106になってるんです、感謝感謝・・・)

と、まぁ適当に前から居たサブをちょろっとやったり

ビクトリア散歩してみたり

久しぶりに他の大陸に行ったり・・・

懐かしい人にもあったり

まぁ、ね、うん・・・それなりに楽しいです!

まぁ書くことはこんなぐらいかな?

とりあえず今日はこのへんで~

(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析