しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいはい!!

またしばらく放置してました!

現状ですよ現状

先週から今週にかけての具合です

20070921025954.jpg


20070921030013.jpg



20070921030027.jpg

あれだけぐだぐだ書いてたのにすっかりメインばっかり・・・

前も似たようなこと書いて次の週辺りからメイン中心になった気がします( -ω-)y─┛~~

なんかあるのかな・・・w

と、まぁ現状は170まで手伝ってもらったりし上がることができましたね

長いような短いような・・・

とりあえず久しぶりの目標はとりあえず175ぐらい~って感じです

まぁこれも遠い話になりそうだけどね(*´・ω・`*)

まったりやったり急激にペースあげたり、まぁ色々やっていきますさぁ

最近は多重召喚などでホンテが次々死んでたり、ホンテ倒してた人が次々BANされたり

なんか色々ありましたなぁ

今のところホンテからしかでないMBもわずかに出回ってるようですが

流石に買うのは怖い気も・・・

そこら辺は人の考え方かも?

と、まぁ遠い未来でもいいからホンテの本体でも見てみたいなーと(謎

まぁそんな気分です(なんのこっちゃさっぱりでもそーいうことなんです!
続きを読む
やぁバトンですよ

☆からーバトン

★好きな色は?

水色系統

★嫌いな色は?

これといってないかなぁ・・思い出せないだけかもだけど( ・ω・)y-゚゚゚

★携帯の色は?

黒!

★カーテンの色は?

薄紫、オレンジ、黄色の水玉模様・・

★車の色は?

ない!

★今着ている服の色は?

水色のしましま・・

★あなたの心の色は?

真っ黒★

★回してくれた人の心の色は?

水色!であってほしい

★次の七つの色に合う人にバトン回してくださいw

ピンク→ 見 

緑→   た   
         
青→   人     

白→   に   

赤→   任  

黄色→  せ  

オレンジ→る



【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事w


○好きなタイプを外見で答えよう!!

...(ノω`●)ンー うまくいえなさそうだからスルー

過去に書いたのあるかもだからそれでも・・

○年上が好き?

NOで行きます

○財布はどんなのを使ってますか?

小学校の頃買った黒いの・・・新しいのほしい(*´・ω・`*)

○携帯電話はどんなのを使ってますか?

黒いの!! auらしいけど、携帯の事は今ひとつ分からないです・・

○携帯ストラップは?

何もつけてないなぁ

○手帳って持ってますか?
 
あるけど、殆ど白紙

○バックはどんなのを使ってますか?

黒ですよ黒、普段使わんけど・

○〔バック〕の主な中身は??

普段持ち歩かんって・・

○星に何を願う?

あの人に会えますように・・・(/ω\*)

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??

漆黒に染まらせる黒

○好きなスポーツは?

しいて言えば野球

○好きな曜日

水曜日

○最後に観た映画は?

映画館でならミュウツーの逆襲

○怒ってる時にどうする?

なんか質問がおかしく思うのは気のせいですか

○お年玉何に使う?

欲しいものに大抵使ってるんです

○夏か冬どっち?
 
どっちも好きだけどな・・冬でいいや

○最近泣いたのはいつ?なぜ?

目薬泣きました!

○ベットの下に何がある?

ベットがないんですヾ(*´∀`*)ノ

○昨夜何してた?

メイポ・ヨッシーアイランド・・・・

○好きな車は?

なんともいえないです

○好きな花は?

花・・・花のことはよくわからないよ(●´・ω・)

○先生に一言どうぞ

パソコン直してください!

○回す人とか

強制ですよね!!

きっと作った人がルール忘れたんだ・・うん、そうしよう



最近はバトンなんか適当にこなしたりしてるけど

最初の頃はワクワクしながら書いてたもんです( ・ω・)y-゚゚゚

バトンが回されて若干戸惑いながらも必死に・・

そんなこと思ってたら昔が少し懐かしくなるな~

ま!今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
さてと、題名は気分ですよ気分( ・ω・)y-゚゚゚

まぁ、バリケード見たいなの作って寝てても朝起きたら足元で寝てるんですね、はい。

それだけならいいのに、そこらじゅうマーキング・・・(*´・ω・`*)

かわいいような憎いような・・・

それはさておきメイポ!

一応キーもUSBなるものでまかなってるんですが、肝心のノートの方がzvbn以外反応無!

徐々にパソコンが壊れるのが近づいてる気がするようなしないような・・・

って、またメイポと違う話してるしヽ(´ー`)ノ

んま! メインはもぉ御呼ばれした程度のことしかこなしてる気がしないです

サブをちょこっとやってる感じかな?

貼れるSSといえば

20070904040414.jpg


20070904040436.jpg


20070904040504.jpg

全部だょでLVUPのみなのはスルーで!

最後のSSなんかもろ被ってるけどちゃんと自分のLVUP時でっす!!!

最近は何もしてないようなしてるような・・・

...(ノω`●)ンー

チャットが弾めばそれでいいんだけどな・・

どっかで狩りたい思いもーしかしいざ狩ると全然続かない

なんだろうなぁ

どっちかっていうとサブのが楽しいかも?

ってまぁ、普段からプリの巡回があんま好きじゃないみたいなこといってるけどね・・・w

最近は結構普通だったりします、はい

これからは、メインとサブをぼちぼちやろうかな

パッチといえばメイポガム(話が急に変わるのはいつものことです

なんとなく、チョコパイがほしい気もする

キャンペーンガシャって聞くけど出なかった

欲しいな・・・・

はい、愚痴みたいなのです

まぁこれ以上かくと更に意味が分からなくなりそうなので今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析