しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいはいはいはいはい!

一応USBキーボードというものでチャットもなんとかできるようになりました

といっても本体のほうは日に日にキーが無反応に・・・。

そのうち電源までつかなくなりそうで怖い( ´・ω・)y─┛~~

すっかりキーが使えなかったその間は

MD2.png

こんなゲームでもしてましたよっと・・・

久しぶりにやると結構面白かったりそーでもなかったり・・・。

まぁ今はメイポにInしても普通?に過ごせるかなぁ

あとはこのパソコンがどこまで持つかの問題ですな

キーが徐々に無反応だし、そんな遠くもない気も・・・

...(ノω`●)ンー

まぁそのときがこないとねヽ(´ー`)ノ

まぁとりあえず今日はこの辺で・・・

最近すっかりメイポのネタ出さなくなったな・・

ま、まぁ!!

(´-`)ノシ
まいった・・・エンターまで潰れてチャットもできなくなった改行もできんし文字ならべるだけで・・・いま打ってる文字はソフトキーボードで打ってます!!! あまりにもやりにくいから手短に・・・とりあえずメイポはボードがなんとかなるまで無言です!!まぁそれだけなんだけどな・・・インして無言でも許してね!!!さて改行できんで見苦しいしこの辺で・・・こーなったからには早めになんとかしないとな・・でぁでぁ、(´-`)ノシ
イライラします。

イライラします。

困りもんです

なんでもいいかな

どーでもいいかな

なんだかな・・・

あい、Tも壊れましあ。

もぉまおもに会話もできないわ

困ります、困ります

イライラしますイライラします・・・
あい、どーもです!!!

今回ゎメイポでもなくバトンでもなくお知らせっぽいのです!

別にメイポに関係することでもなんでもないんだけどね・・・

ただ、パソコンのキーボードが死んでしまってるんです!

12389以外の数字、H、Y F1~12 左のコントロールAltなどなど・・・

まぁ上のHとYゎえっち、わい で出してるだけですね・・

そんなこんなでSSも撮れんわけで、話方もなかなか理解しにくいしね・・・

まぁ今までどおり更新ゎするつもりだけど、意味分からない文字ばっか並ぶことも・・( ・ω・)y-゚゚゚

そーなる前に買い換えるか、直すか、キーボード買い替えおうかな・・

...(ノω`●)ンー

まぁ、それだけでっす!

でぁこのえんで・・・

(´-`)ノシ
まーた暫く放置してた気もします( ・ω・)y-゚゚゚

もー、ね?うん色々・・・

ま!現状ですよ現状

20070807043737.jpg


はい、167です。

最近LVUPのSSばっかな気がする・・・

しかし!これ以外たいしたネタもないんですがな

ということで今のスキルの状況を

20070807043905.jpg

適当な加工したし細長いのは無視の方向で!

まぁ前とそんなに変わってないかな?

ショーダウン・アンブッシュ・忍者ストームは未だにいるのか微妙なため振ってないです

ベノムはまぁとりあえずスルーしてます( -ω-)y─┛~~

フェイク20にしたのを今更になって後悔してみたり・・・

スキルが改善?パワーアップ?されるぐらいまで振ってないのは上がらないとおもいます!

で、パッチがあり、新しい町の追加・そして全ワールドのマップができたのかな?

まぁそんなこんなでアリアントだっけかな向かってみたんです

20070807044333.jpg

まぁ、♂の顔19のような怪しい魔神かな?そんな奴の手のひらに・・・

20070807044834.jpg

まぁ、まんま砂漠でしたね

船乗ってる相手が変わっているのは最初に永遠sと着たからです・・・。

まぁ敵もさほど強くないしまだ全然探険してないからそのうち行こうかな?

20070807045020.jpg

サブでちょろっとほしかったお目当てのものを狙いに・・・まぁ出てないんだけど・・

早く出るといいなぁ(*´-`*)

最近はメインよりどっぷりサブに使ってるかな?

新しく実装されたカーニバル!

楽しいんです、ついついメインよりそっちに行きたくなるんです・・

20070807045217.jpg

コイン集めとかしてるとこんな感じに・・・

薬は持参じゃなくてマップ内の特殊?まぁ拾って効果発揮する薬を使うから必要ない!

それがまたいいんです(/ω\*)

20070807045344.jpg

普通にやってるのか微妙な所だけど・・・

ま、まぁ!

今までのグルクエよりは普通に面白いとおもいます

経験地もいい感じ薬代もこれといっていらない

あくまで個人的な意見だけどね( -ω-)y─┛~~

しばらくはこっちに乗り移っちゃうかも?
続きを読む
  1. 無料アクセス解析