しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

題名が意味不明なのも更新がすごい遅いのもすでにお決まりみたいな・・・

むぅ

ま、まぁ!

とりあえず更新しますかね、はい

久しぶり?のバトンからだな

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
 
1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

くじびきで選ばれたなんか言えない・・・

2.勇者の名前は?

しそー でいいんでね?

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔法使いは♀ですか?

♀なら魔法使いを・・・

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

まぁ、よくあるパターンだな

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

救った変わりにそいつを嫁にくれ

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

褒美の有無なしかよ!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

詐欺師

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

詐欺師の情報なんて信じていいのか・・・

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

愛よりパンツ・・・

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

城から歩いて徒歩5分やって参りました魔王城!

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

さっき盗んできた水色パンティ~

脱ぎたてホヤホヤなんです・・・

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

パンティ~にやられるなんて、情けないぞ!

13.魔王の最後の言葉は?

そ、そのパンティ~・・・ください・・・

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

これはチャンス!

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

姫様今日は何色のパンティ~で・・・

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

このまま姫様と帰るから報告は任せたぜ!

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

せっかく帰ってきたんだからご馳走ぐらい用意しといてほしかったな

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

姫くれ

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

王様のヌード写真集。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

見た人と見た人と見た人!


ってかさ、このバトン題名ないのね( ・ω・)y-゚゚゚

続きにちょろっとメイポだな
続きを読む
まーた長期放置してたなぁ・・・

別に忘れてたわけじゃないよ!

もぉ毎日やってることが一緒で書く必要もないような事が多い気も・・・

単にSS撮り忘れてるって言うのも多々あるけどね( -ω-)y─┛~~

さぁーて最近してる事とと現状です、はい。

20070616003510.jpg

エロナースの官邸の屋根の上でボーっと過ごしたり、ボンバーマンやってたり・・・

ついでに163だけどもぉ90%ぐらいです、はい。

週末で上がればいいほうかなぁ・・・

そして、屋根の上にいないときは

20070616004622.jpg

ここかなぁ

屋根の上は来れる人が決まってるというか、人気が少ないからいいかな?

銭湯は人が少ないし、拡声器も聞こえない分さらにいい感じかなぁ

今週はこんな事も多いかなぁ・・・
続きを読む
さぁーてまた更新が開いてたな

というか全然更新しなくなってきた気もしなくもない!

なんせ書くにしたってSSも無いしネタもないから愚痴ぐらい・・

ま!それはさておき現状です・・・のまえにこれ!



20070601024145.jpg

新生観葉植物。

これは作成した時に撮った奴です、はい。

久しぶりに(?)みた気がする紫色のチャットがなんか新鮮だったな・・

んまぁ~これから楽しくなって行きそうな・・・・( -ω-)y─┛~~

そんなこんなで現状です現状

20070601024411.jpg

はい、162です骨ばっかでLv上がってばっかですな

まぁ狩ってても半分吸いになってる感じも・・・いやというかそーなのか・・

ま!ぶつぶつ言いながらもちょろちょろ上がってますよっと

んでー新パッチかな

めんどくさいからSS並べて言葉を付けていくだけにします!

20070601025438.jpg

新マップへ移動するタクシーだそうです、6kで船より早い分便利なような違うような・・・

まぁある意味で新鮮な感じがしますな( -ω-)y─┛~~

20070601024718.jpg

お洒落なのかどーなのかは置いといてよく分からんヘビっぽいの!

あんま強くもないし地味にいじめてやったようなやってないようなヽ(´ー`)ノ

20070601025007.jpg

シカ?何もしなかった時はかわいかったのに攻撃する時の顔は・・・

うん、まぁこれもあんまり強くなかった感じ

20070601025110.jpg

モモサル飛ばしてワニ!モモサルかわいかったけどSS撮って無かったや・・

ここまで来ると若干敵も強くなったような・・・

20070601025213.jpg

クルーだっけか・・名前あんまり覚えてないや(*´-`*)

よく分からないけど海賊関連!グループクエストもあるようだけど

まだやってないかなぁ、55~100までだからあんまりできなさそうだけど・・・

遊びの神で探検にでもいこうかな( -ω-)y─┛~~

まぁこのほかにも色々いたけどSSはこんなもんだったよ
続きを読む
  1. 無料アクセス解析