しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ、題名は別に滑り込んだわけでもなく単なる夢です。

んま!んなことどーでもいいから現状現状ー

20070525223527.jpg

まぁソロビサスで161!って迎えた感じ?

f5してるのは興奮してる訳でもなく咄嗟に押した表情がこれだったんです!とか言ってみる・・・

ドロは忘れたけど、何もなかった気もします。

そしてそのまま2ラウンドぐらいの結果!

20070526001223.jpg


うん、なんか出てるけどあんま高価なものでも無いしスルーヽ(´ー`)ノ

さてさて、これといった目標も無くどーすればいいかなぁと考えてる間に時間が過ぎている気がします

まぁそれでも、まったり狩りしてるし、それはそれでいいのかな・・

なんか引っかかる気もしなくもないような・・・

んまぁそのうちなんか見つかるかな( -ω-)y─┛~~

20070525224105.jpg

この間見つけた武者です武者。

最近、~です~とか言ってる気がする。

その度に、暇デ━v(´I `*)━ス♪暇

見たいな文になるんです!

意味の分からない1人ごとはスルーしてもいいです、はい

それはさておき、武者です武者!

シャドーウェブが効くからMAXまで上げれば追加ダメージでこのくらい・・

あっさり倒せるね!

の割りに経験値が・・・

扱いが雑魚なのかボスなのか微妙な奴ですね

まぁ沸き時間が分からないし、滅多に沸いてないから出会えたら結構嬉しい気も・・

ドロはパワエリだけだったけどね
続きを読む
20070517033956.jpg


160になったときのSS捨てたのかな、どっか消えちゃった

目標という目標が無くなって来た気もする今日この頃

まぁ、前の目標すらあったかの問題だったけどね

うん、これだけで終わるのも微妙かな・・・

書く事もこれと言ってないんです

徐々に記事の内容が寂れてきてる気がしますがそのうち盛り返します

その内ねその内ヽ(´ー`)ノ

そんな適当な更新で今日の分を終えてみたりするのであった・・・

(´-`)ノシ
まぁ、題名はスルーでもいいです!

スーパーファミコンのゲームとか久しぶりにすると結構楽しかったりも・・・

それはさておき

ネタがないんです!!!!!!!!

聞き飽きたって言葉は抜きですよ?

なんとSSはたった2枚

穴埋めは前回のように・・・

現状ですね

1個は前のだけど・・・

20070508061222.jpg

すこし前のSS( -ω-)y─┛~~

いい具合に骨龍の攻撃が・・・

まぁこのあとどーなったかわ言うまでもないのでスルー

これは一昨日ぐらいの?

20070508061341.jpg

2枚目もf6なのは無視でいいです

ということで現状159-20%です

え、もぉSSが尽きました

ネタがないんです!

というかSSあんま撮らない気もする・・・

(´-`) んー・・・

最近は微妙な状態かなぁ

サブ適当にこなしたり、メインで地味に狩ったりとか・・

まぁチャット主体な気もしなくもないね

んまぁぼちぼちやっていくんさ

160もそろそろだしね( -ω-)y─┛~~

ということで前回の続き記事のネタで続き伸ばし
続きを読む
  1. 無料アクセス解析