しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

お腹空いてる時にパン食べると、白ご飯がほしくなって更にお腹が空くんです・・・

と、意味不明な文頭で始まります、はい

それはさておき、消化し忘れたバトンを食べるんです!

☆ルール☆
日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

マリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

元ギルド員という感じです、はい最近はあんまし話さないからよくわからないな・・・

1.回す人6人

見た人に任せるー

2.名前

師匠だぉ!

まぁ、しそーとか、しそでいいです、はい。

3.年齢

61でいいよ、うん

4.趣味

メイポ?まぁPCでいいや

5.職業

想像に任せた

6.好きな異性のタイプ

気の会う人なんです、はい

7.特技

特技っていう特技が思い浮かばない

8.資格

ないない

9.悩み

ありすぎです、相談相手の仙人が居たらな・・・早く戻ってきてくれー

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

前記事に書いた

からスルー!

11.愛する人はいますか

微妙なところに居るんです

12.愛する人へ一言

無言でいいよ

13.回す人6人の紹介

見た人は見た人だから見た人だなぁ~って感じなんです

続くぜ!

【恋愛バトン】

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!

Aカップで・・・以下略

Q2.年上が好き?年下が好き?

同年代から年下・・・

Q3.好きな有名人は?

知らん

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

み、水色・・・いや、なんでもないです、はい・・

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

ん、スルーするぜ?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

同じくスルー

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

知らないよ・・・

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

どっちでもいけそうな気がする

2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?

尽くしてそうな、尽くしてないような・・・

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

すごい激しいです、はい。

Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

リンク員!あんましてくれてないのも居るけどな・・・w

ま、まぁあとは見た人で!
続きを読む
まぁ、更新の回数が減りまくってます!!!

4次出てから狩る気も対して出ないんです・・

それでもサブとか色々やりながらもメインでちょこちょこ

そんな感じですね、はい!

まぁ、現状!

20070426060037.jpg

なんだかんだで157・・・

もぉ上がる気もそんなにしないかも

と、言っても色々狩ってる間に%がたまるのでよく分からないけど・・w

うんまぁ、新パッチですジパにMAP追加

20070426060201.jpg

めんどくさいから城内で迷子になったことは省くんです!

この背が高い方、忍頭ですね、こいつに1回墓ドロさせられました・・

接触が妙に大きくて( -ω-)y─┛~~

と、まぁ一番奥に

20070426060319.jpg

こんな奴もいるんですね、はい

遠距離はほぼ無力になりそうなボス、殿様ですな

このあとは問題なく

20070426060724.jpg

死んだんです、はい。

攻撃は当たるのだけど、反撃で即死・・

その場から動かない度胸がすごい!(謎

まぁ遠距離は無理っぽい感じが漂いまくってる気がするんです!

と、まぁメイポの事はこの辺で・・・

記事と内容が薄い?気にしないで!

次回多分増やします・・・

ということで続きにバトン!
続きを読む
ネタが全然なかったけどそろそろ更新しないとね@p@

最近狩りって言う狩りした記憶がない気もするけどね・・・

Inして暇~ とか言いながらぼーっとしてやりね('`

なんだかな・・・

先週かなぁソロビサスを夕方と夜のSDTに1回ずつやった時のSS!

20070417015433.jpg


うん、まぁなんか装備が妙に多い気がします、はい。

続いて夜の分・・・


20070417015543.jpg

なんかドロが急に悪くなった気が・・・

いや1回目ができすぎたのかな(’‘

と、まぁネタこれしかないんです・・・

うん、たまにはなんか楽しいこと誘ってください!

多分待ってます@p@

と言ってもサブにいることも多くなった気もするけどねw
続きを読む
ん~、題名が意味不明なのはいつものこと。

メイポ!!!!!

全然ネタなかったヽ(´ー`)ノ

まぁ、現状をちょろっと報告してスキルの事書いて終わりだな、うん

20070410022317.jpg

まぁ、一応156にLVUP('`

最近は姫にも行くことが殆どなくなったし

何狩りしてんのかイマイチ分からなくなったきたかな・・・

で、たまぁーにやってるサブの弓も・・・

20070410022552.jpg

と、まぁ25に・・・

大分前に出て来た♂戦士も現状41!

SSが無いのは撮りに行くのがめんどくさかったとかそー言うのじゃないんだ、うん。

まぁ、弓はサクがないのでなかなかLVが上がらないし

戦士はサクチケの時間が遅すぎるのであんまり狩らないしねぇ・・・

これといった事もなく徐々に暇になってきた感じが( -ω-)y─┛~~

っと・・・スキルだスキル!

20070410023355.jpg

まぁ、若干見にくいのはスルーで@p@

トリプルはまだ覚えてないですね('```

そんなにジャクムにいかないし、なかなか・・・うん、まぁそれはさて置き

これと言って必要なスキルは多くないですね

ベノムも毒になっても大半は効果が出る前に狩れるし・・

ヒーローとスピリットダークがあればそれでいい感じが!

まぁ考え方なんて人それぞれですがね( ´・ω・)y─┛~~

フェイクは1:1も回避できるから結構便利なのですが

ジャクムの雷・火柱などを避けても気絶効果・スキル封印は受けるしなぁ・・・

まぁ、まだまだ色々できる感じだし時の流れに身を任せようかな

んじゃま、かなり適当だけど

今日はこの辺りで

でぁでぁ

(´-`)ノシ
さぁ、最近すっかりバトン消化するブログになってきてるね

うん、まぁネタないんだ、若干4次出てから毎日微妙な時多いし(*´I `*)

ま、月曜日までにメイポのネタ見つけてくるさ、多分ね(

んまバトン消化~

【あなたならどっち!!?】
すべての質問ヮ2択となツておリます。

Q1、陸上 or 水泳

水泳がいいです、はい。

Q2、好きな人 or 親友

好きな人~

Q3、夏 or 冬



Q4,TOKIO or SMAP

どっちでもいい

Q5、お茶 or 水

お茶

Q6、次長課長 or タカアンドトシ

タカアンドトシでいいよ、うん

Q7,桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

犬井ヒロシでいいよ、うん

Q8、トッポ or ポッキー

トッポトッポ

Q9、脱出ゲーム or 推理ゲーム

脱衣ゲームがいい( -ω-)y─┛~~

Q10、猫 or 犬

どっちも好きだけど・・、まぁ猫で

Q11、浜ちゃん or 松ちゃん

松ちゃんね

Q12、テニス or バドミン㌧

どっちでもいいよ、うん

Q13、野球 or ソフトボール

野球のがいいかな

Q14,WaT or 倖田來未

ごめん、どっちもあんま知らん

Q15,ポルノグラフティ or BUMP OF CHICKEN

どっちでもいいさ

Q16,サッカー or 野球

野球ー

Q17、メイド or ナース

パイパン!

Q18,スポーツ観戦派 or スポーツplay派

基本は観戦がいいな

Q19、ポカリスエット or アクエリアス

アクエリ!

Q20、合奏 or 合唱

合唱

Q21、赤西仁 or 亀梨和也

ん、誰のことですか?

Q22、タッキー or 翼

知らん、次だ次

Q23、バニラ派 or チョコ派

チョコ(*´-`*)

Q24、テレビ or 音楽

テレビ~

Q25,笑いの金メダル or エンタの神様

笑金

Q26,KAT-TUN or 関ジャニ∞

どっちでもいい、てかどっちもよく知らん

Q27,マリオ or ルイージ

あえて脇役のルイージ(

Q28,ORANGE RANGE or Aqua Timez

ごめん、殆ど知らない

Q29,メール or 電話

メールがいいよ!

Q30,ミュージックステーション or HEY!HEY!HEY!

Mステかな?ついてるだけだけど('`

Q31、茶髪 or 黒髪

真っ黒~

Q32,上戸彩 or 鈴木えみ

はい、どっちもよく知らん~

Q33、バスケットボール or バレーボール

どっちも微妙だ

最後⑤人に回してください!

リンク人!

なんかちゃんとやった気しないな( -ω-)y─┛~~

まぁ次だ次

1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?

とりあえず家まで引きずって行くぞ

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

・・・(´-`)・・・帰るか( -ω-)y─┛~~

3.今、もしオレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がかかってきたら?

意気投合するだけして電話切る

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

大好きって言えるほど好きな人いねぇ

5.「変なおじさん」の格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

とりあえずお話しよう!

6.小6に「あんたって子供よね」と言われたら?

その子は1時間後この世界から消えていました^^

7.猪が猛スピードで突っ込んできたら?

仁王立ち

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

金をやるから水色ぱんてぃ~と交換よろ

9.朝、目が覚めて背中に翼がはえてたら?

邪魔だな、おい

10.リアクションが面白そうな7人に回してください

あの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人

さて、なんか適当な受け答えになってきたな、まぁいい


01+質問いきますよー!

ほぃほぃ

02+ブログはじめた理由は?

友達がやってたから

03+いつからはじめたんですか?

一番最初の記事見てください('\`)

04+ブログ管理人暦は何年?

過去記事参照よろ!

05+ブログタイトルの由来は?

まったりやってるから、まぁそのまんま受け止めてy

06+更新頻度はどのくらい?

週1ぐらい!

07+ブログではどんなことかいてる?

基本メイポ、バトン

08+絵文字使う派?使わない派?

過去記事・・・・もぉこの先は言わないぜ

09+今流行のブログペット等飼ってる?

何それ、流行ってたとか聞いてないぞ

10+ブログはどのくらい続けたい?

書く気がある限り( -ω-)y─┛~~

11+コメントほしい?

まぁ、ぼちぼち・・

12+トラバ嬉しい?

いらんいらん

13+観覧者にオフ友多い?

微妙ー

14+このブログ見られたくない人っている?

今更見られたくない人とか居ないよ、うん。

15+ブログのデザインはよく変える?

あんま変えないはず

16+携帯からの投稿はしてる?

しようと思ったが毎回の記事のスペースがめんどくさそうだからやめた

17+写真とか絵は投稿してる?

SSだけだけ~

18+ブログ管理人やってて嬉しかったことは?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

19+ランキングとか登録してますかー?

してる事すら気にしてなかったけど、してるね

20+最後に、ブログ読んでくれてる人に一言♪

うん、まぁ・・・・(/ω\*)

さて続きに微メイポ
続きを読む
( -ω-)y─┛~~

題名は間違ったわけでもなく、普通に弁当箱で聞いてるので@p@

題名はともかく、バトン踏みまくった気がする

というか、最近バトンばっか書いてる気も・・・

うん、まぁ長いとか言わず見てやってください

超平凡バトン
  
1:今、どこにいる??

家です、はい

2:あなたの後ろには何がある??
 
敷布団

3:昨日みた夢は何??(ない人は見たい夢

夢ねぇ・・・覚えてないから、(ノω`*)ノ" ムフフフフッな夢みたい!

4:好きな有名人を一人!!ドゾ

居ない居ない

5:あなたの家は何坪???

適当に調べておいて~

6:来世の名前は何だと思う??(例:鈴木優子 (誰

テラゴリーーーーーーーーーー

メイポバトン

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

①なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

半強制的にDLされてやってみたら面白かったから(’‘

②このゲームは楽しいですか?

まだなんとか大丈夫です、はい!

③このゲームの住民は優しいですか?

半々ヽ(´ー`)ノ

④自分の所属しているサーバーは?

桜ですな@p@

ぽぷらとかにもなんか居るけど・・・

⑤そのサーバーの長所を述べて!

(´-`) んー、各自で調べておいてね!(

⑥そのサーバーの短所は?

何処も似たようなもんなのかも知らんが、荒れてる(

⑦そのサーバーでの自分のあだ名は?

しそー、しそ、ちょーろー

⑧自分の職は?

ナイトロード?ってかサブ抜きでいいよね?@p@

⑨その職のいいところを教えてください

フラッシュジャーンプってかハミのじゃん・・・

⑩逆に悪いところを教えてください

手裏剣補充、トリプルスローが覚えにくい

⑪増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

防具・水色パンティ~(*´ω`*)

⑫ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

乙(

最後にこのバトンを渡す人5人選んでください!

ん、見た人でいいじゃん


さて、まだまだ序の口だぜ


リア暴露編

始めに、まぁ他人に知られたくなかったら秘密でOKです

①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)

メイポNG!!!!!!

ごめん、ぼーって呼ばれてる

②趣味・特技はありますか?

PCやったり、オフゲーやったり・・・

③朝起きて1番最初に考える事は?

トイレ行きたいか行きたくないか

④予定のない休日はなにをしていますか?

そらーんまぁPCを・・

⑤寝る前に考える事は何ですか?

考えるってなんだよ、えってぃ事

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

まぁ丸1日起きれるのは起きれると思うけど・

⑦気がつくとついとってしまう行動は?

(*´д`*)ハァハァじゃなくて、ネコいじってる

⑧思い出のある場所はありますか?

小学校の土管!

⑨痛い思い出はありますか?

あー嫌な過去があるから秘密(*´-`*)

⑩行ってみたい場所は?

まったりのんびりできるとこ~

⑪好きな食べ物は?

たこ焼き、唐揚げ

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

知らん

⑬自分の短所と長所は?

短所:言いたい事あんまし言わんな、短所なのか?(

長所:これと言ってない!しいて言えばマイペース@p@

⑭家の一番のごちそうは?

たこ焼き(’‘

⑮好きなスポーツは?

野球が若干程度・

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?

基本的にどんな高くても飛べそうな気がする・・・(´-`)

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?

心臓突き刺し

⑱身長と体重を教えてください(ぁ

身長:170前後~

体重:59だったかな?

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

①世界統一

②まったり

③水色ぱんて~

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

お前など存在していない。

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!

上のバトンと同じく。


さてさて・・・まだいくどー


♥愛って何ですか?

題名ないんですか?(

愛は愛・・・

♥神って何ですか?

神より仏!

♥得意料理はなんですか?

なんか基本玉子系統・・・最近作ってないから作れる自身なんてないさ

♥あなたの取り柄は?

貴方が見抜いて!

♥子供の頃の夢は?

大工、コック・・・

♥一番最初に好きになった子の名前は?

(*´-`*)

♥何フェチですか?

水色パンティ~

♥今一番欲しいものは?

あの人の愛!

♥自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

なにこれ、何字とか関係ないのけ?

しそ

♥一番最近送ったメールは?

なにが知りたいんだ( ´・ω・)y─┛~~

♥旅行に行くならどこに行きたいですか?

まったりのんびりできるとこ~

♥明日何する?

明日の自分に聞いてくれ

♥去年の自分に一言

お前は終わる(謎

♥自分の好きな所を○3つあげてください。

そんなもんない!

というか勝手に見つけなさい(

♥好きな季節は?



♥携帯の機種は?

知らん('`

♥お勧めの映画作品を○1つ!

ミュウツーの逆襲とかしか覚えてないんですが・・・

ということで、なし

♥これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

パソコン~

♥昨日何をした?

昨日、今日は2日であって昨日は1日だるいからヒミツ(

♥自分を働く車に例えると?

車なんてやだy

♥いくらでヌードになれますか?

愛。

♥人にいえない秘密をこっそり教えてください。

ごめんなさい実は・・・・・・・・なんです

・・・・・・・・が見えない人はエロ度が足りないんです!

♥ここで一句詠んでください。

めんどい、パス

♥今年の七夕は何お願いしましたか?

お願いした記憶がない

♥今日何時くらいに寝ますか?

気分次第

♥照れくさーいセリフを言ってください。

ぁぁん><

♥余命1週間。何する?

(*´д`*)ハァハァん、まぁ会いたい人探す!

♥今の財布の中には何が入ってる?

財布どっかいったんだけど、何処にあるか知らない?

♥オススメのスポット・モノは??

水色パンティ~!絶対はくんだy

♥自分の名前もしくはハンドルネームの由来

ハンドルネーム・・・あ、気づいたら「しそ」って呼ばれてたy

♥なすとなすびの違いはなに?

逆に聞こう( -ω-)y─┛~~

♥心から愛しているものはありますか?

(/ω\*)

♥コーヒーと紅茶、どちらが好き?

紅茶

♥最近何の曲聴いてる?

知らない(´-`)

こーいうのだけ遅れてるからさっぱり分からん(

♥自分的流行語大賞をどぞ!

めんどくさい

♥眠いですか?

あ、若干・・・添い寝してくれます?

♥じゃあ起きてください

なんだよ・・・

♥次に回す人○6人

はいはい、見た人見た人(´-`)


ちょと疲れたな・・・


□■ル⌒ル■□

見た人わ全員やること!必ずやること!



人によく言われる「自分のイメ⌒ジ」わ?

知らない、見た人に聞いてくれ

そのイメ⌒ジわ自分で気に入ツてL1ますか?

いや・・・そー言われても(’‘

自分わ面食L1だなと思L1ますか?

どーでそー(ノω`*)ノ"

今まで好きになツた人に共通点がありますか?

ない!(ハズ

恋愛におL1て一番大切なものわなンだと思L1ますか?

知らんがな・・・

愛より金だなと思L1ますか?

(´-`)

あなたにとツて「人を好きになる」ということわ?

れーざーびーむ

あなたが思う「究極の愛」とは?

水色パンティ~ムルルルル~♪

あなたが弱L1なあ⌒と思うタイプわ?

どっちの意味で弱いっていうんだ・・

苦手で書いておこう、メガネっ子

恋愛におL1て一番苦手なことわ?

お世辞

好きな人の趣味(音楽,ファツション,その他)

( -ω-)y─┛~~

恋人と喧嘩をしましたoどちらも同じくらL1悪L1場合,貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで
許しませンか?

心境の度合いによるぜ!!

まぁ誤るような誤らないような・・・

自分と付き合うとこンな特典がある!とL1うのわありますか?

一緒に・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

浮気や不倫わ許せますか?

盗撮するぞ(’‘

最後に自分にとツて理想の人とわ?

理想・・・?

まぁなんだ・・・明るければ・・・ね?


やばい、長い、貯めすぎた!

飽きた人!!!

続きに少量メイポの事書いてるからそれ見て切り上げてもいいよ@p@



っと・・・バトンはまだ続くよん(*´-`*)

●今、どこにいる?

これもまた題名ないのね・・てか質問内容が似てるんですが・・

自分の部屋って言うのかなんていうか・・・

●今、一番近くに誰がいる?

死体ネコ

●今、どんな服装

パジャマですよ、パジャマ

●今、何食べたい?

特に何も・・

●今、何飲みたい?

まんじぅまぁ、ミックスジュース

●今、真後ろには何がある?

敷布団ですとも!

●今、周りを見渡して一番に目についたものは?

電話の親機(

●今、誰に会いたい?

言うまでもなかろうに!

●その人に今伝えたい事は?

(/ω\*)

●今の体調は?

おk、全然不調

●今、どんな気持ち?

ウヘヘヘヘ(謎



まだまだ~



困ったな★バトン

■まずは回してくれた管理人にご挨拶!

えろえろゆーり ぐま!

■ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた!

ぐま!

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた!

どーせどれもはずれなんだろ?

■朝起きたら全裸だった…!

実は全裸に見えるスーツを・・・

■ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか?」と言われた!

お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。とか言ってパクって逃走

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!

好きなあのキャラってなんだよ

でんじゃらすじーさんのじーさん?

いつもやってそーな・・・

■バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!

そー言われてもなぁ・・・

回した人を除くリンクしてる人!!!って言っておこうか

一応終わったのかな・・・

ん、まぁなんとかなるもんだな@p@

ではでは続きにメイポを
続きを読む
  1. 無料アクセス解析