しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ん、もぉ題名なんか気にしなくていいです(´-`)

んまんまんま!

ブログ踏んでるしやりこなす!

「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   

もしも・・・ねぇ( -ω-)y─┛~~

★DEATHNOTEが目の前にあったら?

メモ帳として使わしてもらいます。

★ドラえもんが家に来たら?

ボディガードとして迎えます

★日本があと1日で沈没すると言われたら?

どっか逃げようか

★死にそうな人に会ったら?

女の人ならパンティ~の色を・・男の人なら埋めてあげます。

★3億円が当たったら?

6億円にしてみよう(´-`)

★借金が1億円あったら?

2億円にしてみようヾ(*´∀`*)ノ

★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?

意地で300年生きる。

★メイポの世界に入ってしまったら?

墓ドロしてみます

★メイプルキノコになってしまったら?

撃破されるそのときまで隠れてます!

★目の前に好きな人がいたら?

パンツの色・・

★性別が変わってしまったら?

パンティ~が見やすくなれる!

★出川哲朗になってしまったら?

なる前にその人を・・・じゃなくて、まぁ頑張ります(謎

★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?

ごめん、その人イマイチしらん(

★魔法が使えたら?

パンティ~透視

★殺されそうになったら?

殺される前に死んでやる!

★死に方を選べと言われたら?

寿命で死ぬまで待っててください(´-`)

★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?

死んだフリしたらダメじゃん、葬式代返せ

★もし1人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら?

素通り。

★夢の中で夢と気付いたら?

夢を必死に楽しむ!

★朝起きてハゲてたら?

それもまた人生・・・

★朝起きたら異性になってたら?

レーザービーム

★透明人間になったら?

することはただ1つ!(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

★もし非科学的、または魔法的幻想空間に世界が変わったら?

まぁ、頑張ります!

★身近な所に宇宙人、未来人、超能力者等がいたら?

気づかないからおk

★今から200年前にタイムスリップしたら?

色々不便だからさっさと帰る

★願望を実現できる能力があったら?

水色パンティ~ムルルルル~♪

追加

★履くパンツが水色パンツだけになったら?

若干質問変だが引き続きバトン。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN :しそー ん、これだけでいいや(

年齢 :61歳(*´ω`*)154歳でもいいか

職業 :ハーミット

病気 :多分無い、うん。

装備 :色々(’‘

特技 :多分ない!

口癖 :一番多用して、めんどくさい

[靴のサイズ] 

いくつだっけ・・・26.5?

[両親はまだ結婚してる?] 

びみょー・・・

[兄弟]

いないね、うん 欲しかった、うん

[ペット]

凄まじく鳴き続ける猫2匹

■好きなもの

[色]

水色!

あとは黒とか・・?

[番号]

151とか( -ω-)y─┛~~

[動物]

猫・犬

[飲みもの] 

まんじぅ ジュース系統かなぁ

[ソーダ] 

ヽ(´ー`)ノ

[本]

基本漫画しか・・・まぁ絶体絶命でんじゃらすじーさんとでも・・

[花]

食べるれるのならなんでも!

■質問

[髪染めてる?]

真っ黒~

[髪の毛巻いてる?]

・・・巻いてない巻いてない

[タトゥーしてる?]

なっしんぐ

[ピアス開けてる?]

なっしんぐ

[お酒飲む?タバコ吸う?] 

お酒飲まない!今度誰か一緒に・・・

タバコなんか存在してる理由が・・・

[ジェットコースター好き?] 

乗ったこと無いです

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 

中部地方あたり。

[もっとピアス開けたい?] 

もっととかいう以前に開けてない

[掃除好き?]

1回やりだすと、なかなか止まらないんだな

[丸字?どんな筆記?] 

丸っぽいな・・・というか読みにくい字のばっか書く、へたくそなんです

[ウェブカメラ持ってる?] 

ん?

[運転の仕方知ってる?] 

無免許だけど乗ってくかい?(謎

[携帯何?] 

携帯については無知に等しいのでスルー!

[コンピューターから離れられる?] 

無理だな、うん

[殴り合いのケンカしたことある?]

あるようなないような・・・

[犯罪犯 したことある?]

そのうち・・・じゃなくてないです、はい

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 

パs

[ウソついたことある?] 

あります、はい

[誰かを愛したことある?] 

(/ω\*)

[友達とキスしたことある?] 

思い出したくないような過去に・・・

嬉しくないけどあります、はい(

[誰かの心をもてあそんだことある?] 

知らん

[人を利用したことある?] 

ある!

[使われたことは?] 

ある( -ω-)y─┛~~

[浮気されたことある?] 

レーザービーム

[何かを盗んだことある?] 

友達の家のミニカーとかポケモンカード・・・・

[拳銃を手にしたことある?] 

あったらいいな~

■今現在

[今着てる服] 

パジャマ

[今のテイスト]

テイストって何?

[今のにおい]

ブログ書いてる最中にケンタッキー食べてました

[今の髪型]

寝癖ほったらかし状態

[今やりたいこと]

メイポ!

[今聞いてるCD]  

聞いてないね

[一番最近読んだ本]  

コロコロコミック・星のカービィ・・・なんでこんなのばっかり・・・

[一番最近見た映画] 

見た記憶がございません

[一番最後に食べたもの]  

ケンタッキ~

[一番最後に電話でしゃべった人]    

んーバイト面接の人?(

[ドラッグ使ったんは?]  



[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 

実はしそ自身・・・というのは嘘で、まぁ居るんじゃないの?

[初恋覚えてる?] 

かすかに・・・

[まだ好き?]  

ぜ~んぜん(*´-`*)

[新聞読む?]  

あっても読まないし

[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]   

いるのか?

[奇跡を信じる?]  

信じてるつもり

[成績いい?]  

とっても悪い!

[帽子かぶる?]  

まれにかぶる

[自己嫌悪する?] 

意味が分からない、知ってても漢字が・・・(’‘

[なんかに依存してる?]  

ムルル~っと水色パンティ~

[何か集めてる?]  

特に何も・・・

[親友いる?]  

微妙な線

[身近に感じれる友達いる?]  

(*´-`*)

[自分の字すき?]  

字?考えたこと無いな

自分の名前なら大嫌いだけど(*´ω`*)

[見た目気にする?]  

あんま気にしないかも

[初恋]  

小学生の頃かな

[ファーストキス]

あるっぽい・・・嬉しくないけど(’‘

[一目ぼれって信じる?] 

ご想像に・・・

[ビビビ!を信じる?]  

なんか出てる?

[思わせぶりははげしい方?]  

さ?

■自分のこと

[よく物思いにふける] 

イマイチ分からんな・・・

[自分は性格悪いと思う?]  

悪い!

[いやみっぽい?]  

それもそーかな

[天使?] 

天使!なわけなす

[悪魔?]

閻魔まぁ、悪魔かな

[シャイ]

シャイです、はい

[よくしゃべる?]  

親しい人となら。

[疲れた?]

長い長い長い長い

終わったのか!

なかなか長いな・・・

というか長いヽ(´ー`)ノ
続きを読む
あぁ、うん もぉ題名意味不明ですねヽ(´ー`)ノ

まぁ、なんとなくそんな状況下にいる感じがするからそー書いたんです(謎

さて現状は!

20070323025355.jpg

%だけ上昇な感じで。

猿もバナナを4,5本与えて20になりましたね

うん、命令したときの台詞が変わってるし、命令語が1個増えて

更に日本猿が好きになった気がする(*´-`*)

まぁよく分からんけど現状はこんな感じですな

あの廃狩り後からあまり経験地は上昇していないはず!

と、まぁこれといったネタも無いし

ついさっきやってきたソロビサスを・・・

20070323025724.jpg

なんか大分前に書いたビサスのちょっと@ぐらいのパッチで

ビサスの爆弾が近づいたら爆発するし、爆風が4kダメということになったので

素HPが4kも無いから爆風に飲み込まれたら問題なく墓ドロします('`

とりあえず薬代は無視して、爆弾召喚したらビサスに飛び込み回避してました( -ω-)y─┛~~

そんなことを繰り返して爆弾をSSのような所に沸き限界まで配置。

@は普通にボコボコ殴るだけ

20070323030227.jpg

ボコボコ殴り終えたら2段階。

溜めた爆弾下からFJで一気に爆発させたとき快感を覚えた(*´ω`*)

まぁ上に溜めた爆弾全て潰して

往復して殴っていると

20070323030616.jpg

こーなりました( -ω-)y─┛~~

ドロがやたら少ないのは気のせいかな・・・経験地もサク外で・・・ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、今回適当に挑んで難なく狩れたんですが。

気絶中に爆弾出されたりしたら終わりそうな感じ・・・

とりあえずソロビサスできたからそれでいいやヽ(´ー`)ノ




話は変わりメイポの歯車がいかれて着たのかな・・・?

升武器がMTSで売り出されて買った人が姫で暴れて99999ダメを出してたんだとか・・・

升武器はもぉなんとも言えない感じですね

ALL510補正の武具達

装備した瞬間普通にしてるプレイヤーじゃ絶対に上回れない火力。

恐ろしい(’‘

メンテや倉庫凍結で一時的な対処を施されたものの

まだどっかにありそーな・・・

というかそれ使って育った人のMPが異常なのも・・・

とりあえずメイポが壊れてきてる気がするのは間違いないかな(´-`)

はてさて・・・いよいよ4次が出そうな雰囲気まで到達したものの

これからメイポは腐っていくのかまた普通になって行くのか・・・

まぁネクソンの処置しだいか( ´・ω・)y─┛~~

んまぁ

とりあえず今日はこの辺で

でぁでぁ

(´-`)ノシ



( -ω-)y─┛~~

とりあえずバトン消化だ!

誕生日バトン

◎あなたの誕生日はいつですか?

3月5日だな、うん

◎自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

なーんも無いな

◎理想の誕生日プレゼントは?

世界(*´ω`*)

◎現実は?

水色ぱんてぃ~

◎今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

トミカの玩具!

◎逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

思い入れは知らないが、遊戯王のカードなら('`

◎人の誕生日は覚えている方?

大好きな人の誕生日なら(*´I `*)

◎いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

年の数だけの水色ぱんてぃ~でお願いします。

◎自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

3人・・・

めんどくさいからいつもながら見た人で(’‘

っと続きにかな~り簡単にメイポ。
続きを読む
( -ω-)y─┛~~

ま、バトンだけだ

地味に言いつつ始めるか(´-`)

★ストーリーバトン★  

あなたは明日修学旅行だというのに修学旅行のしおりを学校に忘れてしまいます。
とても怖い担任の先生はしおりを忘れたら修学旅行につれていかないと言います
さぁどうしましょう
とりに行きますか いきませんか
(とりにいかない場合修学旅行にはつれてってもらえません)
とりにいくといった貴方 さぁ夜の学校へいきましょう
だけど学校には7の不思議があるという・・・・?

なんだか面白そうじゃないか( -ω-)y─┛~~

アイテム指定5個してい(仲間不可)

A味塩

Bわさび

Cノートパソコン

Dトイレットペーパー

E水色パンティ~

懐中電灯はすでにアイテム指定されています

====準備====

1.あなたはこれから夜の学校へ行って忘れ物をとりに行きます意気込みをどうぞ

回答://さっさと行くか(´-`)

2.親には内緒でいきます何時に抜け出しますか?

回答://深夜2時ぐらいでいいよ

3.学校へ行くのにどうやって行きますか?

回答://タクシー

====学校突入====

4.玄関には鍵がかかっているし夜の学校なので誰もいませんどうやってはいりますか?

回答://とりあえずインターホン押して忍び込む

5.運よく入れた貴方 だけど廊下から監視員さんがきますどうしますか?

回答://気を引こうと水色パンティ~フリフリしてみる

6.運よく免れた貴方さて階段をのぼります しかし夜この階段は13段になっていてのぼると呪われるそうです ここは一番の近道ですがどうしますか?

回答://説明文長いんだよ!呪われたらそれまでだ、さっさと行くぞ!

====7不思議から抜け出しましょう====

7.学校にある7不思議の一つの階段はどうにかいけたものの7不思議の一つである音楽室のピアノがなる噂あなたは音楽室の前にいます しかもポポンと音が聞こえてきました しかも持ってきた懐中電灯を音楽室の中に・・・・どうしますか?

回答://ん?なんか言ったか?とりあえず懐中電灯拾わないとヽ(´ー`)ノ

8.入ってみた貴方はピアノからエリーゼのためにの曲が流れているのがわかりました
そしていきなりバッハの絵やベートーヴェンの絵が笑い始めました!どうしますか?

回答://破壊。

9.どうにか逃げ切った貴方は教室へ向かいます そこで体育館を通るのが早いので通りました
そこにはなななななんと!髪の長い女の人がバスケをしています血に染まりながら

回答://手当てを施し好みのタイプならナンパしてみる、違ったら砂場に埋める。

8.あなたは何故かピキーーンと固まってしまいました 金縛りです するとあの世への入り口が!だけど持ってきたアイテムを使ってどうにか金縛りから逃げ切れました

回答://わさびの刺激で乗り切ったぜ@p@

9.教室へ行く途中あなたはトイレにいきたくなりました我慢できませんどうしますか?

回答://マーキング!しっかりトイレに行くよ、うん

10.しかし今来たトイレは幽霊がでます でも我慢できずあなたは入り用を足しました
すると歌がきこえてきます「私は花子♪久しぶりに人がきてくれた♪遊んでもらおう遊んでもらおう♪死ぬまで一緒に死んでもあの世でいっしょにね・・・・」と・・・どうしますか

回答://味塩を清めの塩と信じ投げつける(*´ω`*)

11.なんとか振り切った貴方は教室へ向かいます そして教室で修学旅行のしおりをゲットしましたさぁ帰りましょうか

回答://窓ガラス割って帰るか( -ω-)y─┛~~

====脱出====

12.学校からでようとすると何かが変です そうです!階段を何段下りても下にたどり着かないのです!しかも「もうここからでられない・・・」と声が聞こえあなたは足をくじき階段から落ちてしまいました 痛みに耐えながら起き上がると目の前には女の子が・・・

回答://今何色のパンティ~履いてるの?

13.しかしその女の子は言いたいことがあるようです きいたところ あなたのもっているアイテムDをくれたらここから出してくれるといいます どうしますか?

回答://トイレットペーパーで何を・・・パンツと交換ならいいよ!!

14.女の子は少し悲しげな顔をして消えました すると自分は部屋のベットの上にいます
服もパジャマだし手にはしおりが・・・・あの子は7つ目の七不思議の助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ

回答://ッチ、パンツよこせや・・・

15.どうにかしおりも手にし修学旅行へ行けそうです ではバトンを回す人を指名してください

回答://興味持った人と見た人。結局やらせようとしてるのは気のせいです(´-`)

なんかよく分からん感じだったな・・・

というか説明文長いし持っていったアイテムほとんど使ってないじゃん@p@
続きを読む
題名の通りです。

元々女の人と交友する機会なんか滅多にないんだが?

まぁそー言うこともあるってことか(謎

まぁ何がどーなってこーなったかわ下に書くy

























■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

というわけだ!('`

最近こんなバトンが多いな(´-`)

▼好きになったら自分から告白はする派?

そんな度胸ないな・・・状況にもよるけど、まず言わないだろう。

▼好きじゃない相手と付き合える?

これは相手に悪くなってくるからちょっと無理かなぁ・・・

でも案外気があったりして・・・ん、まぁでも無理です、はい。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ま、いいんじゃない?

▼S?M?

自分じゃMって思ってるけど実際Sだそーな

まぁMでいいや

▼甘えたい派?甘えられたい派?

どっちもやりたいです(’‘

▼何フェチ?

パイパン 水色ぱんてぃ~

▼どんな服装が好み?

普通でいいです!

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

これもまた普通ぐらいで( -ω-)y─┛~~

▼どんな髪型が好き?

若干長いほうがいいかも(*´-`*)

▼好きな人はいますか?

あの変に居るあの子。

▼その人のどこに惚れたの?

あの変とあそこ

▼告白はなんて言われたい?

言われたい?なのか・・・そんな機会絶対こないな

ま、それは相手に任せた!(

▼今までで一番嬉しかった告白は?

されないです、はい。

▼逆に嬉しくなかった告白は?

今まででされたことあったかな(

▼どんな性格の子が好き?

えってぃ子

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

その場の判断しだいだ( -ω-)y─┛~~

▼束縛する人?

しそうです、はい。

▼束縛する人と付き合える?

どーぞやってください(

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

食べるまぁいいんじゃないか

▼遠距離恋愛はあり?

れーざーび~む

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

水色パンティ~の焼却。

▼されてうれしいこと

(*´д`*)ハァハァ

▼人前でイチャイチャ出来る人?

できないかも(*´・ω・`*)

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

鼻('A`) 多分人差し指だ、多分ね(

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

ぼでぃーぷれす

さて続きにメイポの事を・・・
続きを読む
久しぶりの更新だにゃ!

新居でストレス・睡眠不足にゃどにゃど...

まぁいろいろ感じてるんですにゃ

さて!現状はこんな感じだにゃ

20070307040703.jpg

うん、151にゃんですにゃ。(てヵ9%あげただけにゃんだ)

髪型のことはツッコミなしでお願いしますにゃ('`

まぁ前の記事の最後の髪型の後でにゃったとだけ書き記しますにゃ。

さて、再びInしてパッチで色々増えたよーにゃ

んま!

まだよーわからんのにゃ

ジャクムも行ったけど、すっごいガクガクしてたし落ちるのが怖いからSSは全部にゃいですb

だーりんのうつぼsが開けた包みなどもあるにゃん

しかーし、久しぶりで若干疲れてるにゃ!

今日の所は生きてる証明ぐらいにしとくにゃん(

包みのSSは次回にでも貼るyにゃ・・・(どっかのブログにひょっとしたらあるかもにゃ!

さて、ぐだぐだしたって仕方ないので今日はこの辺で終えるかにゃ

でぁでぁ・・・

っと

にゃーにゃーきめーんだよwww

とヵ思った人。

#♯#♯【猫バトン】#♯#♯




【◆】これが回ってきたら次の日(マガジン)の語尾すべてに
『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなければならない。
『な・ぬ』等も『にゃ・にゅ』にすること。

【◆】一人称は必ず『我輩』にすること。

【◆】日記(マガジン)の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

【◆】日記(マガジン)の最後に回す人の名前を記入することを忘れないこと。

【◆】既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

これの影響です('`

多少無理やり入れたのもあったが一応できたんだ!(多分

んま、回す人は見た人。

リンクしてる人は絶対にするか( -ω-)y─┛~~

ま、まぁ!

(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析