しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

更新しばらくしてなかったな( -ω-)y─┛~~

んま!

今回はSSばっかでまとめる!

まずは現状・・・

20070222071648.jpg

うさぎに追いかけられてるのは気分です(’‘

なんだかんだの150(91%だったりもする)

んまぁ、ほのぼの・・・?

青ケンタに飽きてまれに羊、姫狩りとか多様になってきたかな

とあるビサスのSS!

20070222071938.jpg

バッチリ収めましたよ(*´I `*)

マギコドロップって久しぶりな気がするな・・・

さて!

こっからは変貌SS

問答無用SSだけ貼り付けるからね!

まれにコメント入れるか(’‘

20070222072417.jpg

ヘネのランダムが安いうちにランダムで遊ぶことに・・・触覚の意味は秘密でs

20070222072522.jpg

( -ω-)y─┛~~

20070222072548.jpg

ジェシカだっけ・・?

20070222072621.jpg

フラワーヘアピン!だったはず

20070222072655.jpg

バニラ!アイスはバニラよりストロベリーがいいです!(謎

20070222072743.jpg

外人?まぁノーコメントで・・

20070222072903.jpg

再びもじゃもじゃ!

20070222072950.jpg

再びバニラに・・・

20070222073028.jpg

パーマになったときなぜか虚しくなる・・・( -ω-)y─┛~~

20070222073114.jpg

ロングウルフ!!妙に普通だな・・

20070222073152.jpg

パンク!

んむ、最終的に何になったかというと・・・

秘密です(*´-`*)

ん~ちょと時間が無いからあまったSSは次回にでも。

引越しなど家の都合とネットの都合で1週間ぐらいInできなさそーな

んま!

もしInしてたらパス抜きだと思ってください(*´ω`*)

まぁネカフェがあったら近くからInでもしよーかなとヵ・・・

うん、まぁ時間がないし今日はこの辺で。

でぁでぁ・・・

(´-`)ノシ
んむ、はめを外しすぎたんだ

そして更新がめんどくさくなったんだ。

どーせメイポ活動のことだし更新もそろそろ辞めようかな・・とヽ(´ー`)ノ

さて!

補導された理由+ブログやめる理由を細かく続きに書くかの( -ω-)y─┛~~

続きを読む
( ´・ω・)y─┛~~

まぁ、ネタもなければ題名に意味もない(´-`)

まぁ今日はこれだけだ!

20070211204841.jpg

148です、はいちなみに31%ぐらいです(*´・ω・`*)

無表情なのは気のせいです

んむ・・・

ネタは本当にこれだけだy@p@

ジャクム行ったり色々してたけど、落ちるのが怖いからSSは抜き!!

と、言う感じですヾ(*´∀`*)ノ

んむ、ふとしたことで、夢は崩れ落ち

会いたい人にも会えずに終える。

みぃなたああああああああああああああん

少々やる気消失中ー( -ω-)y─┛~~

まぁ運がよければ明日には直ってるはずさ

まぁ、あれだよ

やる気があまりにも起きないので

ご飯食べて寝るかな

メイポと言うか半分以上愚痴に見えるのは気のせいだよb

でぁでぁ・・・

(´-`)ノシ
うん、まぁ題名の意味なんか98%謎なんですよ('`

さて!

・・・色々あったんだ!

一言では言えないけど、まぁ色々あったんだ!

ホンテPT・ホンテ対面・ギルドジャクムなどなど・・・

んまぁあれです!

まぁまぁばっか言ってるのは気にしちゃだめだよ!

久しぶりのせいなのかなんなのか変な書き方なきがする・・・

とにかく色々やったことは

落ちるのが怖いからSS取らず自分だけ見て楽しみました(*´ω`*)

うん、適当とか言っちゃだめだよ( -ω-)y─┛~~

詳しく見たい人はリンクの人のところから・・・

まぁ流石にこれだけで終えたらだめだし

とりあえず現状!

20070205055344.jpg

この前の時は144だっけかな?いつ表記したか覚えてないけどヽ(´ー`)ノ

まぁ現状は146です、と言ってもすでに67%なんですがね。

狩るのと言えば

SDT付近に青ケンタ、終えた後にまれにビサス

まれに姫で狩り狩り・・・

@はあんまし行く機会ないけど、ジャクム、ワルメンボウなどなど・・

なんか限られてきて飽きそう

メルの効率、ソロで経験地って言っても青ケンタしか思いつかなくなったしなぁ

たまには、武器庫で狩って見たいなぁ・・・・とヵ思ったりもしたり

んま!ぼちぼちとやってますよ(´-`)

自分で書いててなんだが まぁ が多い気がするな・・・

まぁいいかヽ(´ー`)ノ

青ケンタのドロ品売ろうと思ってもエルフでいぱーい埋まってるしなぁ

まぁ店舗が増えて品数が増えたのかな・・・?

多すぎてあんまし回れないところもあるけど

まぁその辺はよしとするか

さて、こんなSSがあったから貼っていってみたり

20070205060024.jpg

誰か死んでますねとある日のジャクム終了時うつぼsが包みを開放

とあるっていつだっけかな・・・

ギルドジャクムの日じゃないのは確実です!!

そしてママシュを竹やりでボカスカやってると

20070205060215.jpg

お墓が増えてる(*´ω`*)テンが沸いてきました( -ω-)y─┛~~

とヵ言ってるうちに・・・

20070205060402.jpg

こんな感じから一気に飛んで・・・

20070205060525.jpg

緑増殖・・・若干人も増えてます( ´・ω・)y─┛~~

この中に入ると気絶してなかなか出れなくなってバルにぼこぼこにされて・・・

墓落としたり意地で出たり・・・@は想像に任せたよ!

そんなこんなでロアで絶滅さすことに

そして結果は・・・
続きを読む
  1. 無料アクセス解析