しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さて・・・

題名が変だって?

題名なんてなんでもいいんだ!

それはともかく、バトン回ってきたのかな・・・?

ま、まぁ消化しようかの( -ω-)y─┛~~

※この標準語を自分が普段使ってる言葉にしてください。

+今何してますか?

今、何しとる?

+上手ですね。

なかなかだの@p@

+この曲名は何ですか?

この曲なんだ?

+それ面白いですか?

それ、面白いの?

+それどうしたんですか?

それ、どったの?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

馬鹿ですよヽ(´ー`)ノ

少なくとも生きていける知識はある!('`

絶対言わんな

+あの人格好いいですね

あれかっこよくない?

+あんたうざいんだよ

邪魔だよ

+先生のばか

ばーかヽ(´ー`)ノ

+テレビを見よう

これ、自分の行動を表す意味でかな・・・

まぁ、そーとらえるか。

何か見るかな・・・

+おすすめはありますか?

何か、いいのってある?

+私って関西弁なの?

しそって関西弁?

何言わすんだ・・・

+この問題分かりません。

こんなん、分からん^^

+ジュース取ってください。

それ取って

+この席は私がとってます。

あ、ここ座ります?

+元気にしてる?

元気にしとる?

+誰に回しますか(5人)

リンクしてる人全員 やらないと・・・・して、舐める(*´ω`*)

@は、見た人に任せるよヽ(´ー`)ノ

でぁでぁ今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
( -ω-)y─┛~~

まぁた更新空けてたような・・・

まぁ一気!という程ネタないけどとりあえず更新(*´ω`*)

まずゎだょ。

なんか文頭が「ま」ばっかだな・・・

それぁさておき、この間遊びの神が3次しましたがそれを追うようにだょも70に・・・

そしてハインズ戦に挑むヽ(´ー`)ノ

20070126060254.jpg

弓の3次試験も魔の3次試験もやったことがなかったので

ハインズとの戦闘はこれが始めてになります@p@

レイとヵエクスプロージョンとヵ色々してくるよーな事が書いてたしちょっと期待してたものの

パッとしない感じでした('`

そのうち弓の3次試験もやってみたいなぁ(´-`)

20070126060538.jpg

ほぼ相手は見えないけど、一応戦闘中、遊びの神のときより時間がゆったりです(/ω\*)

と、まぁボカスカやってる間に

20070126060640.jpg

うん、まぁ撃破です・・・なんか遊びの神の時と比べると・・ま、いっか

いつもながら2次試験はカンニングで難なくクリアーそして

20070126060758.jpg

プリーストに昇格(ノω`*)ノ"

隣にいる、魔癒cも3次したんだけど、SS撮り逃したorz

と、それから少ししてジャクム忍耐に出陣

20070126060934.jpg

( -ω-)y─┛~~

20070126060957.jpg

と、まぁこんな具合に1段階をクリアー

このときはソロではなく魔癒cとダーリンのうつぼsと一緒に・・

続いてジャクム忍耐!

ゎSS撮ってなかったですヽ(´ー`)ノ

ま、まぁたまーに通って適当にこなしてるので特に問題なくクリアー

そして物を貰ってジャクム忍耐終了( -ω-)y─┛~~

やってたってジャクムなんか行くことなさそうだけどねー・・・('`

(´-`) んープリにしたのはいいけれど

なかんかパッとしないんだよなぁ・・・

んまーちょくちょく?もしかしたら一気に成長するかな

20070126061309.jpg

うん、多分ねヽ(´ー`)ノ

さてさて、サブばかり目立っても仕方がないですのぉ

続いてはメイン。

20070126061404.jpg

やっとこさ!

前世に追いつきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

長いようで短いような・・・でもやっぱり長いんだな、多分('

と、まぁ最近はサブに取り込みメインの成長がやや衰えて・・・

そろそろ上げたいけど、サブもやりたいしなぁ(´-`)

まっ適度に両方あげればいいか!

できたらね@p@
続きを読む
題名ゎいつもの如く特に深い意味ゎないですね。

まぁちょっと意味あるのかな・・・?

今日ゎメインじゃなくあの子の事。

20070120072515.jpg

あのほぼ忘れられかけていた遊びの神、最近妙に登場しますね('

はてさて・・・とりあえず!

ほとんど吸わしてもらいながらやっとこさ

20070120072634.jpg

はい、70です。LVUPシーンのSSなんてありません

ちなみにHPゎHB有りの時です。

そしてとりあえず・・・

一言で言うと、こんな能力じゃ3次ゎ不可能だ!('`

そー思ってました、はい。

しかしまぁ、そのままやらないわけにも行かかないし

クルセになる勢いで(?)エルナスに向かうことに・・・

そして試験の第1というか、最強の難関・・・(´-`)・・・

そんなこと思ってる間に次元の入り口に。

20070120073054.jpg

とりあえず、全チャで発言してみたり。

武具ゎ友達の装備でガチガチに固めました(*´ω`*)

そんなこんなで戦闘開始・・・

というか、時間見て驚いたヽ(´ー`)ノ

30分と思ってたのに20分しかないじゃないかorz

まぁ、なんとかなるかーとヵ思いつつ試験管がいるところに

とりあえず戦闘シーンSSがこれ!(これしかないです('A`)

20070120073415.jpg

1分1秒無駄にできないので、SSゎこれしか撮ってません@p@

基本ゎPGの反撃で、追撃にパワストでの攻撃。

PGの反撃でも250前後だったかな?ボスでダメ軽減とヵめんどくさいです( -ω-)y─┛~~

追撃のパワストゎ1~246ぐらいの感じ。

ダメの幅が広い上にパワーアップされたらほとんど1しかでません・・

開始から9分ぐらいで牛さん登場!

死に物狂いでスラブラ連発し、無事牛さん4匹撃破。

残った試験管をとにかく倒れるまでリンチリンチ(

そして残り2分を切り、もぉだめかなぁ・・・とヵ思ってたら

試験管昇天されました^^

安心してすぐアイテム拾い、脱出してSS撮ってないよorz

と、とりあえず!

これがその時のステです。

20070120074000.jpg

感想ゎ個人に任せますb

とりあえず、2次試験も余裕のカンニングで無事1回目でクリアー

そして念願(?)の

20070120074229.jpg

クルセイダー!(*´-`*)

最初ゎHPが高いだけのネタPGでやってたのにいつのまにか真剣育成に・・

といっても吸ってただけですが('`

と、とにかく!

無事に3次になれました!(

次ゎちょっとHPの事

20070120074454.jpg

最大HPに体力強化を加えてHBを貰ってみました

前ならHPが30k超えると死ぬと言うバグがあると聞いてたけど

今ゎ必ず30kで止まる模様・・・

もぉHPを上げる意味ないのかな?

装備貸してくれた友達に、素30kよろ!

って言われましたが、これまた根気が要るし、ちょっと普通に育てたいしなぁと(´-`)

まぁ、また気が向いたらHPに振り出そうかな

素でボディーガードAのキック耐えるとか楽しいそう(*´I `*)

こ~んな感じかな、あとゎ続きに続く・・・
続きを読む
ん~、まぁ題名を何にすればいいのか・・・

全く題名ゎ関係ないですよ、冷凍みかんでジュースも作ったことないし('

んま!とにかく現状ゎと言うと・・・てヵこんなんばっかヽ(´ー`)ノ

20070117053423.jpg

はい、143です。毎回F3なのゎ気にしないでね@p@

SDTを青ケンタで過ごしてみたり、ぼーっとしてみたり

ビサスしてみたり・・・・

なんか最近同じことばっかりで少々飽き気味(´-`)

と言っても、@1で前世に追いつくLV

キャラデリされてから早いような遅いような・・・

まぁもしされてなかったらもっとLVゎ高かったような気もしますが

今の状況のが結構楽しかったり、まぁ前の事ゎいいかな( -ω-)y─┛~~

前世を抜かしてしまえば@ゎこいつの世界(謎

まぁ現状ゎこんな感じです、はい。

次ゎ忘れられた存在に近いの遊びの神。

20070117053943.jpg

66!

それだけ?というか、火力が低すぎて70になって3次できるかが心配・・・

PGだけで狩ることなんてできるのだろうか(´・ω・`)

HPの振りゎストップし少しずつSTR、DEXにも振っていくことにしたものの

やっぱりかなり弱い・・・てヵSTR、DEXあげたの2LV分だけだし('

んま!なんとかなるはずですヽ(´ー`)ノ

ついでに髪型+色

前ゎおかっぱだったかな?

それを大分前にランダムし、髪色も変えてみた結果

20070117054349.jpg

髪型メインと被ってるし緑色・・・

3次できたら、髪形でもまたランダムで変えようかな

んまぁこんな感じかなぁ

ネタがあまりにもないのゎ気にしないでくださいね@p@

でぁでぁ今日ぁこの辺で・・・

(´-`)ノシ
ムルル~っと言うしそ~がいるる~♪

水色パンティ~ムルルルル~♪

さて、バトンです、問題なくバトンです!

ささっとやってあげようじゃないの@p@

『レンジャーバトン』

1)始まりの合図

ん?何が始まる・・・起きてからなら、ご飯!

2)身長は?

170超えた?そろそろ測定しないと(

3)身長に比べて体重ゎ多いと思いますか?

んー・・・普通?てヵ最近計ってないぞ

4)体型はどうでしょうか?

なんか痩せてきたかも?まぁ多分普通です、はい。

5)髪質はどうですか?また好きな髪形は?

んー微妙な髪質っぽい(

好きな髪形・・・普通ならばそれでいいです( -ω-)y─┛~~

6)目について語ってください

ん~これがないと、(ノω`*)ノ" ムフフフフッなこととかが・・・(ぁ

ま、まぁ生きていく中で無いとなかなか苦労するかと・・・

7)顔についてどう思いますか

ん、自信がないからスルー(

8)誰に似てると思いますか

そんなの考えたことありません@p@

9)好きなものをたくさんあげてください

メイポ・水色パンティ~・世界!(*´ω`*)

10)嫌いなものをたくさんあげてください

やわらかすぎる白ご飯、硬すぎる白ご飯、骨がある魚、脂身が多い肉

納豆...まぁまだありそうな・・・('`

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

んー・・・パスクラされたとき!

12)自分の心に響いた話は?

ん・・・(´-`)・・・ピンとくるのがないからスルー!(

13)1日で一番好きな時間は?

あの人と一緒にいるとき(*´ω`*)

まぁメイポだけど(

14)自分ってどんな人に見られてると思いますか?

ムルル~っと言うしそ~

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!

赤レンジャー⇒今、赤色のパンティ~履いてる人(燃えるような色!

青レンジャー⇒今、青色のパンティ~履いてる人(水色がよかった;

緑レンジャー⇒今、緑色のパンティ~履いてる人(緑・・・

橙レンジャー⇒今、橙色のパンティ~履いてる人(ヽ(´ー`)ノ

桃レンジャー⇒今、桃色のパンティ~履いてる人(桃色・・・(*´I `*)

白レンジャー⇒今、白色のパンティ~履いてる人((/ω\*)

黒レンジャー⇒今、黒色のパンティ~履いてる人(( -ω-)y─┛~~

さて、攻略!('`

パンティ~ゎ水色がいいです(*´ω`*)

根拠ゎなんもないけどねヽ(´ー`)ノ

でぁでぁこの辺で・・・

(´-`)ノシ
ムルル~っと言うしそ~がいるる~♪

水色パンティ~ムルルルル~♪

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

胃が痛い・・・眠い・・・

とゎ言え最近更新してなかったししておかないと・・・

とりあえず!

3ヶ月以上?まぁそんなぐらい待ってようやく出会えることに・・・

嬉しい?もぉなんともいえない感じでしたの(*´-`*)

とりあえずそんな感じで今まで溜まっていたストレスもやや浄化~・・

今の話がよく分からない人ゎスルーしてね@p@

はてさて・・・現状!

20070111025638.jpg

142ですね、はい。

狩るといえば、青ケンタ・姫・なんか適当

そんな感じですねぇ

青ケンタもほぼSDTだけ~かな?

姫ゎ気まぐれでいつやるのかゎ不明(

しいて言えば週末にやってるのかな?

ん~一応狩る気ゎあるのですが、やぱり前以前の狩りゎできない模様・・

まぁメインゎこんな感じ~

続いてサブ!(師匠だょ

前にりむ姉に目が死んだ魚のようだといわれたのでこぉしてみたり

20070111030103.jpg

顔5に!

いつも顔5にしてゎf1が睨めないからとかいう理由で変えてましたね(

しかし今回ゎ違う!多分ですが

これで貫こうと思います!多分だから保障ゎしませんb

まぁメイポゎこんな感じだったと思いますよ(*´-`*)

続いて踏んでしまったバトンさん

ぁー、うん、まぁ続きに続く・・・
続きを読む
(*´・ω・`*)ムゥー

な~んもネタないです。

なんかすごい脱力感に覆われてる感じです・・・

所詮、しそーの思いなど届きもしない

単に自分で暴走して自滅してるだけ。

相手に好かれたくて色々してみせる。

よく分からんまま終える。

( -ω-)y─┛~~

何が言いたいんだろ・・・

もぉ精神がぼろぼろヽ(´ー`)ノ

メイポゎしっかりやってるけどそれほど・・・

人から見れば十分すぎると思うけどねー

まぁ、もぉなんとも言えないです、はい

一言で言えば落ち込み続き

これといった転機もなく

落ちていく・・・

誰かこのストレス解消さして

安定させ、ほのぼのとやらせてくらし~

と、まぁ適度な愚痴でも書いときます。(意味が分からないのゎスルーで

これだけだと微妙だし、続きに懐かしいのでも・・・(しそーだけ懐かしむSSだけど)
続きを読む
さて・・・・・

今まで色々やってもぉ思い残すこともないし・・・

引退します!!!!!

宣言理由ゎ下記に・・・
















































理由ゎ引退します!って言わないといけないバトンなだけです(*´-`*)

ちょっと変なアドリブ入れたのゎ気のせいですb

でゎでゎ気を取り直してバトンに・・・

◎ルール◎

見たら絶対やること

タイトルを「引退します」に設定します

地雷バトンです

見たらすぐやるバトン男女問わず※これ重要

見た人ゎ必ずやること。今すぐやること

ん~・・・見て結構立つんだが、まぁ問題ゎないだろう( -ω-)y─┛~~

☆今のあなたゎ子供のころ夢みていた大人になれていますか?

まだ大人じゃないしなぁ・・・(*´I `*)

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

1、えってぃ人

2、水色パンティ~を持ってる人

3、ムルル~

4、気の会う人

5、ぁぁん><

▼好きなタイプを外見で答えよう!

スカートの中の水色パンティ~♪これ、外見なのかな・・・まぁいいや@p@

▼年上が好き?年下が好き?

ん~同年代か年下がいいかも(*´・ω・`*)

▼恋人になったらこれだけゎして欲しい、して欲しくないことゎ?

【して欲しい事】 水色パンティ~愛用!

【して欲しくない事】 長い間放置(*´I `*)


▼今までの恋愛経験の中でこの人ゎタイプだったなって人ゎ?

んー・・・分かんないです、はい( -ω-)y─┛~~

▼あなたを好きになってくれる人ゎぶっちゃけどんなタイプ?

ん?スルーヽ(´ー`)ノ

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

どっちもやってそうな気も・・・・まぁよく分かりません@@;

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?

こもれ1と一緒~(かも

(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ

よく嫉妬してるかも・・・かもだからね!かも!

●財布ゎどんなの使っていますか?

大分前にお年玉で買った地味な奴。

●携帯電話ゎどんなの使っていますか?

銀色のなんか。未だに使い方がよくわからないのゎ秘密b

●使ってる携帯ストラップゎ?

そんなものないじぇ!

●手帳って持ってますか?

中学と高校の生徒手帳(*´-`*)

●バッグゎどんなの使っていますか?

通学用のばっぐ~

●バッグの主な中身ゎ?

筆箱!

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布・家の鍵・折り畳み傘( -ω-)y─┛~~

☆最後に一言

ぁ~意味分からんな・・・

まず引退しますバトンってなんだ・・・(*´-`*)

まぁ続きにメイポの事を・・・
続きを読む
  1. 無料アクセス解析