しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さぁ~て今日ゎ貯めていたバトンの一部を消化しようかと・・・

でぁでぁさっそく

プロフバトン?らしいです、はい(*´I `*)

・あなたの名前は?(HNでも可)

ん~・・・師匠だぉ☆彡

・性別

♂です!メイポでゎ♀ですけど(*´-`*)

・住んでいるところ

大阪!の割りに大阪の地理もそんなに・・・

・誕生日

3月5日ですね@p@

・血液型

Oです!O!0じゃないですOです!

・星座

ん・・・何座なんだろ・・ま、まぁさっきの参考にしといて(

・職業

今年中学卒業した!そっから連想するんだ( -ω-)y─┛~~

・身長

ん~170超えた?

・体重

覚えてないべさヽ(´ー`)ノ

・髪形

・・・・・!そんなの知らないよ('

・口癖

知らん!・めんどくさい~

メイポじゃムルル~とでも( -ω-)y─┛~~

・家族構成

何を知りたがるんだ・・・

まみー 婆 おとー

よくわからんとか言うのゎスルー

・趣味

メイポ~というか、ゲーム全般。

・今ハマっているもの(事)

徳川家康の本でも読んでるかな・・・まぁメイポ以上にゎやってないけど(

・是非、みんなにオススメしたいもの(事)

んー・・・ゴーゴーポケレンジャー!

・まわす人

見た人(*´-`*)

はい!次

『①』まわす人5人決めて下さい!

ん、題名無く始まるのか( -ω-)y─┛~~

まぁ、これも見た人(*´I`*)

『②』名前

師匠だぉ☆彡

『③』年齢

60歳!15歳です(*´-`*)

『④』職業

ん、さっきのバトン見てヨロ!

『⑤』趣味

これも同じ!

『⑥』異性のタイプ

気が合えば・・・ねぇ?

『⑦』特技

小1からずっとやってること!

何かゎ言いません゚+.(*´エ`*)゚+.゚

『⑧』資格

ん、□?

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物ゎ~・・・たこ焼き!@なんかあったっけか・・・

嫌いなのゎ~・・・骨のある魚! 硬い白ご飯! 油ぎっしりのお肉・

『⑩』愛する人に贈る言葉

毎日水色パンティ~を履くんだ!

『⑪』紹介した5人はどんな人か!

なぬ!こんなのがあるのか!

見た人の事なんて分からないよ( -ω-)y─┛~~

引き続き続きにバトン続けようかな(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
続きを読む
ムルル~っと言うしそ~がいるる~♪

水色パンティ~ムルルルル~♪

みぃなたああああああああああああああああああああああああああん

この3つをよく連呼するしそーです(*´I `*)

上の3つがよくわからない人ゎ・・・舐め回します(*´-`*)

(*´・ω・`*)ムゥー

まぁ、それゎさておき現状です@p@

20061225020016.jpg

うん、139です((

最近再び狩る気が・・・と言っても気乗りがしないとすぐ落ちるんですがね・・

まぁやるときだけしっかりやってます!!!!

さっきのこと・・・

ダーリンのうつぼsが進化し続けました(*´I `*)

20061225020439.jpg

うん、プリンス・・・カポエフェクトで見難いのスルーで^^なんだかな・・・

次にまた進化・・・・スキンヘッドこい!と祈ってました(*´I `*)

20061225020612.jpg

・・・・ん?だ、誰ですか!この後笑いまくりましたy((

流石にそれじゃきついと言うことで、夜市場に・・・すでにスキンヘッド狙いじゃなくなった?(

20061225020801.jpg

・・・・・ぉ、おぞましい・・・この後再び爆笑してました('

てヵこんなヘアーあったんだ・

とヵ言いつつ後姿見てみると・・・

20061225020913.jpg

(/ω\*)

すげーはげてる・・・・

かっこいいですよ!

20061225020957.jpg

そして最後の進化・・・

実際今乗せたSS以外にも変身ゎしていたものの笑いすぎて一部とり忘れ(

実ゎ2,3回目の坊主だったりする・・・

運命に近いんですかな(*´I `*)

と、言いつつ次にスキン+整形に・・・

20061225021146.jpg

更に黒さが増しました。笑顔が微笑ましいですね@@;

頭のてかりが、気のせいか増したような・・・

てヵハゲヅラ被っちゃうとあんだけのランダムが・・・・

とヵ思いつつ顔変更に・・

20061225021315.jpg

最高に見にくいけど顔8です!

ぇー・・うん、まぁ・・・眉毛;;;;;

き、気を取り直して次!

20061225021416.jpg

・・・ぁ、あえてノーコメントで行かせて貰います('`

そして再度!

20061225021504.jpg

また顔8に戻ってますね(

本人も「ええええええええ」とヵ言ってたな・・・

流石にこれゎ・・ということで再びチェンジ!!

20061225021607.jpg

うん、きっと3ヵ8の運命なんだよ^^

でも、流石にそれゎだめ!と言ってヘネで変えてもらうことに(*´I `*)

20061225021707.jpg

ぉぉーってヵ誰yまぁましと言えばましな結果で終えましたね。

とまぁ、こんな感じにちょろろ~って遊んでました(

出費しまくりですね@@;

( -ω-)y─┛~~

次ゎこんなことも・・・

20061225021955.jpg

日曜日の深夜の集会もどき、一種の集会?包みパーティー気分でしたね(

墓ドロしてるのゎバルに突撃して戦死した人・・・(*´-`*)

この後、相性占いとか色々してたんですが・・・SS一切なす!

うん、そんな感じでした。

いつまでも活気のあるギルドであってほしいの(*´I `*)

お次にお次に、少し前に撮影した1枚

20061225022216.jpg

なかなかの出来栄え?というヵスイカすご・・

左ゎななちゃん右ゎしそーと一部ななちゃんですね@p@

んむんむ・・・たまにぁ飾って遊ぶと言うのも・・・

この後何したかゎ秘密です^^

(*´・ω・`*)ムゥー

まぁ!平和な日々です(*´-`*)
続きを読む
まぁ、題名ゎどぉでもいいんですが・・・

バトンです!

結構前のような気もするんですが・・・バトンです!

なんどもうるさいyとヵ言った人!しゃぶります(*´I `*)

まぁ余興?ゎこの辺で本題・・・

『暴露バトン』

●実ゎ○○がいる

ん、猫が居ます!

●実ゎ○○をやらかした

ゲーム機やたら潰してます@p@

●実ゎ○○を知っている

しそーゎ・・・・を知っています^^

・・・・の部分が見えない人ゎきっと・・・なんです@p@

●実ゎ○○でした

実ゎネカマでした!って前にも書いてるから暴露じゃないな・・・

●実ゎ○○が好き

実ゎ鳥が好き(*´-`*)

これって暴露って言うのかな・

●実ゎ○○が苦手

実ゎ納豆が苦手。

大分前の夢での出来事以来食べてないしな・・

●実ゎ○○をしたことがぁる

実ゎ観察をしたことがある。

何かって?ご想像にお任せします(/ω\*)

●実ゎ○○が欲しい

世界@p@

●実ゎ○○を持っている

買っただけで読んでない本を持っている(

2年ぐらい前に買って手付かずな本・

今必死に呼んでます!(

●暴露させたぃ7人

む・・・これゎ手厳しく出たな・・・

1、見た人 (*´エ`*)

2、見た人 ( ´・ω・)y─┛~~

3、見た人 [壁]ω・`)チラリ…

4、見た人 ヾ(*´∀`*)ノ

5、見た人 (*´・ω・`*)

6、見た人 (ノω`*)ノ"

7、えってぃ人 (*´-`*)


ん?適当すぎるって?

そー言われても・・・(/ω\*)

まぁ、自由に扱ってください!(謎

ん、これだけでよかったっけ・・・

ま、まぁ!

眠くて危険なのでこれで終わりにしときます!

でぁでぁ・・・

(´-`)ノシ
 
ムルル~っと言うしそ~がいるる~♪

水色パンティ~ムルルルル~♪

まぁいつもこんな感じです。

どんな感じなんだってつっこむ人ゎしゃぶります(*´I `*)

まぁこれまた久しぶりの更新・・・っていつも久しぶりなんですが(

重さも無事に改善され、以前のように狩ることゎできるようになったのですが・・・

最近InしてもSDTを少し狩っただけで落ちる感じ・・・

なんというかやや無気力です( -ω-)y─┛~~

ぁぁ・・・早くあの人に会いたいな(*´I `*)

毎回こんなこと書いてうるさい!とヵ言わないでね@p@

と、まぁこんなことしながらでも、ちびちび成長してまする・・・

20061215043818.jpg

LVゎ137に、アバも新しく変え猿の名前もチェンジ!(3度目)

まぁSDTにケンタ、Bπをちょろっと狩って終えてと、まぁそんな感じ・・

なんか狩る気もさほど沸きませんね・・・(*´・ω・`*)ムゥー

どうしたんだろ( -ω-)y─┛~~

まぁ狩る時ゎ狩るんですがね@@;

ん~・・・・っと、まぁサブの状況も・・・

20061215044207.jpg

うん、地味に上がってますと言っても吸わしてもらってるって言うのもあるんですが・・w

そしてこのあいだ作成したバスタオル・・・

20061215044809.jpg

INT16までいったのを70%で消したものの改めてやけくそで作ったバスタオルです

ん?変な名前が入ってるのゎ気にしないでください(/ω\*)

普通のバスタオル買って付け替えたはずが変わってなくてこれに宿ったんです!

ん~あとゎ盾とホンスタ?

兜ゎ作っても被ってないからあんまし考えてなし(

ん~まぁこんな感じ・・・w

みぃなたあああああああああああああああああああん

( -ω-)y─┛~~

うん、それだけです。

でぁ、今日ゎこの辺で・・・

(´-`)ノシ
ムルル~っと言うしそ~がいるる~♪水色パンティ~ムルルルル~♪

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

いきなり意味不明な書き始めしてんじゃねぇ!とヵ言うのゎ抜きです。

まぁ平和ですねー

しつこいながらも、未だに訪れないあのお人・・・

いつ会えるのか待ち遠しい・・

捨てられたのかな?

いやいや・・・そんな事考えたくもない・・

希望を持って待ち続けますか( ´・ω・)y─┛~~

と、まぁ愚痴?思いゎこの辺にして・・・

現状ゎ全てがまったりです(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

そしてこの間・・・

ショーワのヘアーランダムをダーリンのうつぼsに送って貰ったのでやってみると・・

20061206055953.jpg

こ、小町でしたっけ?まぁ前の面影0になりました@p@

特にこれといった違和感もないししばらくゎこれでいこうかな?と・・

まぁこんなこと言っても変える時ゎすぐ変えるんですがww

現状のLVゎ136にLVUPしてそのまま0%付近で停滞ですね@p@

まさにまったり、狩りしてないだけなのかな?

いや、というか重すぎて狩る気も喪失中ですね。

観葉だけの腕模擬も言ったものの始まって最初の方でラグって気づけばお墓に・・

SSなんてありませんよ?その後ショックですぐ寝たんですもの

まぁSDTにちょろっと狩って気が向いたら一気に上げようかと・・・

しかしこうも重いんじゃな・・・言われた事ゎ適度にやってみたけど効果なかったし・・・

ん~まぁそのうち直れば・・・・

直らなかったら・・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

まぁ特に何も考えてませんね@@;

と、まぁメインのLV上げが停滞しているものの

露店でしばらくLVUPすることもないと見込んでいたチャイニーズこと師匠だょ

現状ゎ・・・

20061206060551.jpg

なんだかんだで39まで上がってます(/ω\*)

ゾンベルパン吸わせて貰ったり色々しながらほのぼのと育ってますよ(*´-`*)

そしてまだまだ育つと将来のこと?も適当に見据えてこんなのを作ってみたり・・・

20061206060712.jpg

貰った紫マントに70%ベタという適当なやりかたでやったらできた品・・・

んーまぁ、これと言った感想ゎないです@@;

次に盾!と言いたいのですが

2個とも70%ベタをした結果がUG2のHP75で次の70で闇に召されました・・・orz

そして成り行きでクエ品で貰った30が張り付い体育帽赤・・・

フリマを巡り30%で徹底的に攻めた結果がこれ。

20061206061204.jpg

宿り スルー スルー 宿り スルー 宿り 宿り・・・

最後の30%を60ヵ70にした方が言いと言われたものの

やけくそに近い形で30を貼ったら宿ったという感じ・・・

ま、まぁ盾2個が合体したものだと考えれば・・・w(謎

そしてこれ。

20061206061700.jpg

いいのか悪いのかさっぱり分からず買ったホンスタ・・・

まぁいずれにせよ後々買う事になるなら今買っちゃえwという形で購入。

これゎ1本しかなく消えられると困るのでしばらくこのままか60%で攻めようかと・・・

と、まぁこんな感じですね~

だょのこれからの成長に適度に期待しますかな・・・

もちろんメインの育成もまだまだやり続けますよ@p@

今までよりはるかにスローペースになりそうだけどw

まぁ最初に書いた事意外ゎ特に心配もしてないかな・・・

さぁて今日ぁこの辺で~

でぁでぁ

(´-`)ノシ
ムルルルル~♪

また、更新さぼってましたな@p@

久しぶりに更新するからといって

沢山のネタがある訳でも無いのですが・・・

ん~まぁ少ないながらもちょこちょこと・・・・・

20061201145751.jpg

現状ゎ135ですかなぁ~んまぁ@21%でLVUPするのですが・・w

とまぁ135の時にやったこれ。

20061201145858.jpg

ソロビサスに挑戦して、ようやく撃破に成功・・・

前世と撃破時のLVが9あるんですが、まぁそんなこと関係無しに

久しぶりにできたから、よかったかなぁと・・・

次ゎ戦闘中のSS撮れるように頑張ります、はい。

ん~@ゎパッチヵな?

初日ゎパッチがなかなか終了せず再DLで疲れたので何もせず終了。

2日目ゎ町のクエをちょろっと・・・

20061201150503.jpg

ちょっと見にくいけど、こんだけのクエをやってきました( -ω-)y─┛~~

そして報酬ゎ・・・

20061201150609.jpg

全然ダメじゃん・・・orz

1時間の狩りもむなしく撃沈しましたね@@;

移動靴も10%だったので貰ったその場で投げ捨てましたよ・・・w

あとゎ~ん~・・・

重くなった事なのかな(’‘

狩りにくい、フリマ歩きにくい・・・というか、もぉ何するにしても重い!

そのおかげで何度か無駄にお守りが・・・

@ぁ装備できない物にも書が貼れる・・・ぇ~と・・名前忘れたや@p@

ま、まぁとにかくあれゎ便利ですね、まだ有効活用してないけど(

ん~現状ゎこんな感じですね

まぁとりあえず重いんです・

まだ、あの人ゎ来ないんです@p@

待ちます(*´-`*)

っと・・・まぁ今日の所ゎこの辺で・・

でぁでぁ

(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析