しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ん~・・・

眠い!

それだけ言わせてください('

これで更新終えてもいいんだけど味気なさ過ぎるのでとりあえず・・

20061125053333.jpg

134です!

激しくペースダウンしました!

いや、これが普通なのか・・・遅すぎるのか・・・

まぁ、どっちでもいいんですがね@p@

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

・・・・・・

もぉ何書いてるのやら・・・・

と、とりあえず!

昨日の夕方ヵな?適当といえば適当に近かったんだけどこんなものを・・・

20061125053629.jpg

基本水色系統が好きなのでほぼ青固めで強化!

最近の出回りが良かったのでいっぱい買えていっぱい消せました^^

じゃなくて・・・

とりあえずゎましな蟲ができましたね@@;

ん~最後の60%スルーが利いてますが・・・

まぁ次からゎ惜しみなく30%ベタベタできるからいいんですがねw

この間買ったスカドラゎ30m前後で売れるのなら手っ取り早く売りたいですね
売れるのかな・・・?

まぁ売れると信じておきます@p@

次にサブです、サブ!

20061125053916.jpg

まずこれ!!!

まぁ力強く言うほどな代物じゃないんですが・・・('`

フリマで幸運70%を探し歩いてると

幸運全身70%が安価でいっぱいあったのでついつい買いすぎ

メルが消えてしまう始末、仕方がないから手元の60%ベタした結果のマントです。

ん~しょぼいですが、まぁ毒キノコ持てるようになったから問題なしb

とりあえず適度なLVまでこれを・・・

そして、だょのステ(まぁ見せるものの程じゃないんですが

20061125054217.jpg

まぁ、滅茶苦茶なステなのゎ指摘しないでください@@;

何処までメル使わず適度に育てれるかという意味不明な考えで作られたキャラ。

果たしてそんな事いってれるようになるのか・・・

まぁINT以外振るつもりゎないです!

うん、まぁそれだけです@p@

( ´・ω・)y─┛~~

はてさて・・・今まで書いてきた事を理解できるのヵびもぉですが

まぁこんな感じです@p@

現状ゎと言うと!

未だに人待ち状態ですb

会いたい人に会えずただ待つだけ( ´・ω・)y─┛~~

精神もびもぉな感じ

ヽ(´ー`)ノ

まぁ元気だからそれでいいんですが・・・

狩りゎある程度の狩りなら行きます!

姐御ゎ前世で散々やり続けた結果なのか

普通の狩りをしていたら、ほぼ確実に行かなくなりましたね・・

ん~

もぉ何書いてるのやら(/ω\*)

まぁたまにゎぐだぐだ書きますさぁ~
続きを読む
ん~今回ばっかしゎ全くと言っていいほどネタがないので

更新だけという形を・・・('`

とりあえず現状を・・・

20061121071237.jpg

133ですね(

140まで、まだまだ遠いですねぇ・・・orz

このSS撮る前にジャクムの腕のPTに参加させて貰ったものの

1本も落ちない間に鯖切れて落ちました(((

ジャクムで落ちるときゎいつも1本目の腕の時・・・

それを乗り越えれば最後までほぼいける!って感じですね@@;

ん~書く事ゎこれだけですかね?

ぁ~ルディで放し飼いしてた魔物さん達、誰かに討伐されてました@p@

ご苦労様でした!('

さぁて・・8時半まで人を待ちますか・・・

もしこなかったら泣いて寝てやる;;

と意味不明なことを書き残しこの辺で更新終了。

ん?

ネタが少なすぎるとか言うと舐め回すよ?@p@

で、でぁこの辺で!

(´-`)ノシ

まぁ、題名ゎいつもどおり無視ヽ(´ー`)ノ

ん~・・・

会いたくても会えなくて、ただそれだけです@p@

いつになったら時ゎ来るんだろうorz

まぁそれゎさておき、現状ゎと言うと・・・

20061116065019.jpg

まぁ、130までやってきました@@;

前世まで@14・・・近いようで遠いじぇ('

そして129の時に買った・・・

20061116065216.jpg

蟲強化諦めてスカドラ買って見たりしてみました('`

まぁメルに余裕ができるまでゎ篭手強化とゎおさらば・・・・

できたらいいです、はいorz

ちなみにスカドラを装備するために武具補正ゎめんどうだったので

素DEXを4あげました@p@

そして露店しつつもちびちび頑張ってたチャイニーズことだょさんゎ・・・

20061116065553.jpg

無事に30まで成長し、2次試験やってます(*´-`*)

靴ゎ貰い物のドロシー緑に移動70%ベタをし移動16になった物

使い道があるのか無いのかゎよくわかりません@@;

と、まぁ未のウッドワンドで苦戦しながらボコボコやってる内に

黒い玉も集まったので・・・・

20061116065837.jpg

無事にクレリックに(*´-`*)

どのSSもf3ばっかなのゎ気にしないでね@p@

そしてマイナスイオンヒールで癒せるようにしました( -ω-)y─┛~~

まぁ、だょゎしばらく30で打ち止め?ヵもです@p@

そしてフリマで毒キノコ買ったものの

LUKが4しかなく、補正で6あげれるものが無いので困り果てているのだった・・・

まぁ現状ゎこんな感じですねbb
続きを読む
まぁ、題名なんて一切関係ないです('`

うぅ・・・あの人に会いたい(

ただそれだけです@p@

昨日ゎ強化で惨敗したので、サブに逃げ出しました@p@

20061110044933.jpg

カラスをびしばし狩って30まで上げ、2次試験~♪

まぁ結構早く黒い玉集まりました('

20061110045034.jpg

そして無事にスピアマンに・・・

しかし武器が未だに未強化の竹やりと言う所が地味ですね、はい。

スキー板橙が欲しいところだけで、ないならばこれをチキンして40まで行こうかと・・

まぁ、まだまだ予定に過ぎないのでこれといって何も決めてません@@;

次に店番しながらも狩りしてたサードのだょ~

20061110045245.jpg

28まであげましたね。装備のせいなのか27でもカラスにMISSが・・

髪型からの由来であだ名が、ちゃいにーず になってますね@p@

この髪型でリボンピグヘアバンドつけたらなんとも言えなかったです、はい。

ん~まぁこんな感じですね@@;

今日ゎしっかりとメインをやらなくてゎ・・・w
続きを読む
( ´・ω・)y─┛~~

最近再び会いたくても会えない状態に・・・

(*´・ω・`*)ムゥー

待ち焦がれて息絶えそう('`

とまぁそれゎさておき。

まぁこれと言ったこともないのですが・・・

なんとなぁくさっきまでこなしてたクエストの事でも・・・・

まずぁ~これ

20061108073916.jpg

紙集めですね@p@ すでに鍵置けば終える状態

しかし1人でやってて、チャットのしすぎもあり

時間が足りなく鍵だけ集めてクリアーすることにorz

そして次に・・・

20061108074040.jpg

ジャクムの忍耐ですね@@;

友達がやっていたそうで、ジョイパにしてからまだやったこともなかったし
と言う事でやってましたねw

何回もやってる間に慣れてきたのか徐々に楽しくなってきました(

ん~平和ですね( -ω-)y─┛~~

そして次にこの間のワルメンボウの時に出た悲鳴を必要とするクエを進める事に・・・
20061108074332.jpg

深海のごみ。宝箱潰してたら結構すぐにでますね@p@

20061108074421.jpg

次に冷たい涙、これゎボーンクラピからドロだそうで('`

なかなか出ない感じ・・3個集めるだけなのに結構狩りさせられましたよヽ(´ー`)ノ
とまぁ、そんな感じでクエ品も集め終わりささっと報酬を・・・

20061108074552.jpg

ビサスより強く感じるワルメンボウを撃破して手に入れる割に

さほど強くないと感じるのゎ気のせいかな・・・

ま、まぁなんか装備がもらえるだけましかな?w

とまぁこんな感じにまったり過ごしてましたとさ・・・・(*´-`*)
続きを読む
ムルル~♪

最近精神不安定なしそーです、はい@@;

んと、これと言ったネタないですが、とりあえず更新がてら更新~

まずゎ現状。

20061106054518.jpg

ん~とりえあず126ですね@p@

最近竹やりが妙に気に入ってます(アバつけてるけど・・・

20061106054637.jpg

そしてこの間やったワルメンボウ。

びもぉな火力のしそーゎともかく

皆さん強いからすぐ終わり次々蹴散らしてましたね@@;

左ソロした頃が懐かしいよ・・( -ω-)y─┛~~

ビサスソロもそろそろしたいなぁっと・・・

4倍も終えたし、これからゎ更に速度落ちるのかな?

とまぁこんな感じ?です!
続きを読む
  1. 無料アクセス解析