しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ん~・・・・

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ってまぁあんましネタがないので手短に更新('`

20061030163101.jpg

現状121。

ん~これで4次が着ても迎えれる!

しかし相変わらずの火力ゎ・・・・

フリマで気が向いて強化してみるも

あっさり闇・スルー('```````

金欠な時にするのものじゃないな・・・薬代が・・・・('A`)

とまぁ、これからゎまったりとメルを増やしていこうかと。

ん~しかし火力が不安定で黒字になるのかね、という不安が・・・

まぁなんとかなるさぁ~♪

多分ね( -ω-)y─┛~~
続きを読む
んーま、まぁ題名ゎ気にしないでください(((

久しぶりに会えたあの人、ん~もうちょっと一緒に・・

とまぁ、久しぶりの更新( ´・ω・)y─┛~~

まぁ最近ますますネタって言うネタが・・

LVが地味でソロビサス!とヵもやってられませんしね(

20061024070811.jpg

とまぁ、平凡?にあがってる感じです。

ただLVと火力が噛み合わないのが悩みの種・・・orz

20061024070919.jpg

そんな中で出来上がったガウン

まぁ、前世の使ってたガウンが70%一枚張り付かなかった見たいな((

そんなガウンですね、はい

最近じゃ上下でこの補正を軽く越せるために

地味でしょうがない・・・

まぁしばらくゎこれで我慢して後々に30↑でも目指そうかと・・・

上下にする気ゎ今現在さほどありません@@;

と、まぁネタがないので現状報告といったところで・・・
続きを読む
さぁて、んまぁ題名の通りでやや凹み中のしそーです@@;

会いたい人になかなか会えず・・・んむむむむ・・・

ん、とまぁそれゎさておき現状です。

これといったネタもなく更新する機会も減って来てるのも事実なんですがね。
まずぁこれ

20061017072916.jpg

やっとこさ?まぁ無事?というか3桁になりましたね@@;

ギルドの人に頼りっきりでもあるんですがねぇ・・・

さて、ネタというネタゎこれだけです(ぁ

と言うのもなんだし借り物交じりの武具でも・・・

20061017073141.jpg

開始当日に買った軍手、ん~とりあえず前の11↑が欲しい所です

20061017073254.jpg

これもまた開始当日に買ったイヤ、軍手と同じく12↑が欲しいかなぁ・・

20061017073605.jpg

んと・・・これゎスルーします@@;


20061017073654.jpg

前世の名残が残るマント、LUK8 攻撃3のマントができたときに

買い取ってもらった奴です、借り物だけに早く作って返したい限りです。

20061017073951.jpg

リア友から借りた篭手、これまた50↑を作って早く返したいですね@@;

最近よく見かけるようになったコブラで作ろうかとも考えてみたり・・

20061017074337.jpg

全身を飛ばして靴に( ´・ω・)y─┛~~

とりあえず自作で唯一まともな品です・・

全身も借り物です@@;

とりあえずゎ再びガウンでLUK20超えれればなぁ・・・っと考えてます、はい。

っとまぁ、こんな感じですね・・・
続きを読む
ん~これまた久しぶりの更新・・・

最近夢で納豆が出てきてその後気分が悪くなり納豆が嫌いになったしそーです(謎

んまぁ~LVゎと言うと・・・

20061013092740.jpg


っとまぁ93なしそーです、はい。

武具、手裏剣公開ゎまだまだ先になりそうだけど

それがなんとなく分かるステでも公開しましょう・・

20061013092916.jpg


んと・・・まぁ、火力がかなり低い感じがしますね・・('

と、あんまりいじくらずに次の話に・・・・

久しぶりにやってきた下町~って言うことで

サブの倉庫に渡してた鬼用品で鬼でも久しぶりに出す事に

んでもまぁ、前回が如く537体とヵ多すぎる数じゃなく

よくみてゎなかったけど約35体前後の召喚。

ぁ、鬼の召喚されたSSなんてありませんよb

でもまぁ、クエを受けていたのでそのクエ品が散らばってるSSでも・・

20061013093315.jpg


・・・狼牙棒多い・・・

ってヵこれ全部入手できたら・・・(*´д`*)ハァハァ

んまぁそんなこともなく各1個ずつ回収してクエスト報告に

選んだ武具ゎと言うと・・・

20061013093525.jpg


狼牙棒にしましたね@@;

まぁ振り回せるいいネタって言うことで貰いましたb

その@も色々なクエをしまわり続けたんですが。

何もSSに留めてない落ちですね@@;

いろいろやってる間に13%ぐらい貯まってました(*´-`*)

っとまぁ大好きな下町で久しぶりにくつろげたのでよかったですw

でも、下町も捨てがたいけどそれ以上に好きなのゎ・・

20061013093938.jpg


やっぱり日本猿だあああああああああああああ!

癒されます・・・・(*´-`*)
続きを読む
まぁ、タイトルの意味ゎ全くないです( ´・ω・)y─┛~~

ただまぁ・・・

ムルル~っと言うしそ~がいるる~♪って言葉が気に入ってるだけです。

それゎさておき・・・久しぶりの更新(*´・ω・`*)

新生活してから1週間?まぁそのくらい立ちましたかなw

20061006044629.jpg


とヵ言ってやってるうちに70・・(ぁ

骨バルで70になりました。下で吸って上がっただけだけど・・

ゆこcも同時に70に(*´-`*)

なんにせよこのまま3次受付に・・・

そしてダークロード戦・・・

20061006044825.jpg


まぁ相手見えてないけどww

久しぶりに行った様な気がする3次試験・・・

ネカマやる前の♂でシーフ時・前世の師匠だぉ・今の師匠だぉ

まぁダークロードとゎ3度目ですか('

拳も師匠だぁ!でやってるけどねw

何にせよ3次試験ゎいつやってもワクワク・ウキウキですのぉ・・・

とヵやってるうちに撃破し(もちろんその瞬間のSSゎないよb

船に乗りテレポ石ですぐ行けたけどあっけないという理由で船にb

そして試験管に渡し、クリスタル片手に問題をうけに出発!

毎回カンニングしてるから簡単にできて今回もカンニング軽く終えるつもりが・・・

なんとカンニングしてるのに2回間違えて闇クリ3個献上

何してるんだか・・・

とまぁ無事?試験も終えて3次に・・・見事になる瞬間取り過ごした・・




20061006045956.jpg


現状ゎ77ですね( ´・ω・)y─┛~~

武具などゎとても見せれる品物じゃないので見せれないです(ほぼ借り物

まぁ靴だけが納得できる品に・・・全部が納得?ましな?自作?

ま・・・まぁ武具ゎましっぽいのができたらそのとき載せます@@;

ステータスゎ前のと何も変わってないですb
続きを読む
  1. 無料アクセス解析