しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ムルル~的に(謎 バトンがきたので応えましょう。

●好きな色ゎ?

水色パンティー

●嫌いな色ゎ?

ん~・・・ねずみ色('

●携帯の色ゎ?

銀っぽいね、うん

●あなたの心の色ゎ?

心の中まで真っ暗さ~♪ (;´-`)

●次の6色にあう人にバトンタッチ><

赤。。。見た人('

青。。。見た人('

ォレンジ。。。見た人('

ピンク。。。見た人('

黒。。。見た人('

白。。。見た人('

しゃあああああああああああ!

っとまぁ見て自分がこの色合うなとヵ思ったらやってあげてください('

てヵ、これ題名とかないのかな・・・まっいいや!

でぁでぁ・・・これにて終了

(´-`)ノシ
まぁ題名の通りと言えばその通りなのか・・・



20060929054717.jpg


ぁぃ、♂のキャラを43まで上げていたもののやっぱり

ネカマがいい!!!

ってことで再びネカマでキャラ作成・・・

消す前に♂IDでサク3枚 ペット ペットの名づけ札買ったのゎ秘密です

まぁ現在45lvと♂より快調にあがっているのが現状('

♂をデリしたのぁ♀で親しんだ名前で妙な違和感があったのが原因。

まぁ再び♀(ネカマ)として頑張りますよ('`

ぁー、できれば再度友録とヵも送りなおしていておいてください

でぁでぁ今日ぁこの辺で・・・

(´-`)ノシ
まぁ題名が意味不明なのゎ気にしないでください('`

とりあえずキャラデリ発覚から新育成などをしているうちに夜更け?夜明けか

まぁ時間たってました('```

20060926051922.jpg


サクもアバもペットもなくとりあえずやけくそで2次に・・・

まぁこんなもんかなぁ・・・・・・

狩りをしてやっぱりキャラが消えたことの重さがひしひしと・・・

嘆いても戻ってくる事もないし自分自身で伸びるしかないかの(´-`)

とまぁそんなこんなですy

コメントも色々ありがとうございました@@;

まぁ色々励みと目標にしまた出撃しますかね・・・(;´-`)

でぁでぁ・・・丸1日仰天で起きっ放しだったので就寝・・・

(´-`)ノシ
まぁ題名の通りです(´-`)

ぇ?何が転機かって?

簡単な話だ!

メインID全てパス抜きされ消されました

(;´-`)

困ったもんだorz

んまぁ・・・・

重すぎるorz

んでもまぁ・・・・

・・・・orz

まぁ言葉が出ませんy

まぁ昨日のジャクム・ランカーになったことなどネタゎあるんですが

キャラデリされた以上書く必要ゎないですね;;;;;
続きを読む
さぁて・・・久しぶりの更新っと・・・
現状ゎ相変わらずのイライラ、最近凹みすぎて怪しい発言も多々
結構本気で考えていたりも・・・@@;

まぁそれゎ置いておいてっと・・・

20060920042841.jpg


髪型ニューゼンに変えてみましたヽ(´ー`)ノ
変えるの早すぎとヵ言うツッコミゎなしですy

ついでにサブたちも気分転換に・・・

20060920043000.jpg


最近Inしなく裏方作業になりつつあるだぁ・・・

まぁポニテにしたいみゎあんまないけどこれゎしばらく定着かな?

20060920043213.jpg


存在すら薄かったサードキャラだょ斬だったけどデリで魔に転向

現在30で硬直中・・・@@;

まぁそのうちあげますよヽ(´ー`)ノ

ヒツジにしたのゎノリとサードだからです@@;

まぁイメチェンゎこんな感じで・・・

次に~

20060920043346.jpg

やってるようでやってないサブが92になりましたぁ~

なぜかロアをあげ@6回振ればMAXに・・・w

まぁサブだからよしとするかなb

20060920043459.jpg


次にメインが140になりましたぁ~

取る瞬間ミスって記念のSSが変になったけどorz

んまぁ夏休み以上に狩るようになって上がる速度も・・・

その分ふれあいが少ないような・・・最近ゎ狩ってないと考え込んでイライラするしね・・・

ちなみに現在141です@@;

141のゎ気抜いてたら取り忘れました・・・

そして140になってソロビサスに・・・

いつもながらのように2段階にまでいき今回もいけるかな?と思ったら

20060920043807.jpg


ミスって立ち上がったら昇天されました@@;

そして月曜日にジャクムに・・・この辺りのSSゎ全部取り忘れてますy

風邪が悪化してきて頭がぼーっとしてるなか開始して

ぼーっとしてたら生き残れて終えてました@@;

最後の方ゎアイス連打してたのかな・・・?

次いくことがあればSS頑張って狙いますk

まぁジャクムのほうゎやたら手抜きですが今度やる機会があれば・・・

しっかりと解説するつもりでs  多分ね('A`)


続きを読む
最近気性の荒いしそーです!
まぁ風邪っぽいしストレスが貯まりっぱなしで食欲も・・・
とまぁ愚痴ゎ置いといてメイポ('`

20060911181825.jpg


髪型また変えましたね@@;
今度ゎおまけで顔まで整形!
髪色ゎとくに何も言わないです( ´・ω・)y─┛~~

まぁ週末に狩りをして

20060911181956.jpg


20060911182034.jpg


137まであがりましたねぇ

まぁ合間にガシャしてみたら茶軍手出たので30%貼ったら
消えました@@; 70で行けばよかったかも・・・

姫狩りの合間にビサスに誘われたので行って来ましたぁ

1回目ゎ1つ墓落ちちゃったけどなんとか無事終了!
久しくやったせいでSS忘れたよ・・・

2回目~アクシデントが重なって危機的状態~

2人になり1人脱出余ったしそー相変わらず諦めが悪いから1人で突っこむ('

ボカボカ殴り・・・


20060911182354.jpg


無事終了~久しくソロでもドロありましたね@@;

ビサスゎPTだと簡単に狩れるから楽しいかなぁ
ソロゎ何もでないと・・・><ですからね('```
続きを読む
最近激しく不満とストレス貯まってきてるしそーです(´-`)
そろそろ色々だるいです・・・orz

んまぁいつもながらの事さほどネタがないため適当に・・・

20060905051513.jpg


だぁ88のLVUP


20060905051549.jpg


89ゎ取り忘れで90のSSorz

とまぁそんな感じで90に('`

89ぐらいのときに97の空を購入しこんなのになりました

20060905051708.jpg


何がいけなかったん・・・・・・・・・・

60%×60%×60%○30%△60%×30%△30%△

最後の方をやけに貼って闇か成功に託したらオールミス・・・

90に30%2連のほうが強いよ・・・・・・orz

んまぁ次から30%ベタベタしようかと@@;

ついでに言うと命中補正でブレスありで武器庫が必中に・・・

攻撃ゎともかくとりあえず必要なので使っていこう。

そして数日後に

うつぼsから貰った34の蟲に30%ベタベタ・・・・

49のUG2で30%貼ったら天に召されました('`

まぁ蟲ゎこんな調子で・・・早く55以上が欲しい・・・・・・

とまぁこんな感じで発展してるようなつぶれてるような@@;

不満とストレス着実に貯まってますb


続きを読む
  1. 無料アクセス解析