しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁタイトルゎ多分どぉでもいいです('`
最近無性にイライラして仕方がないしそーです( -ω-)y─┛~~

まぁこれと言ったネタも無いけど久しぶりの適当更新ですの

まずぁーこれだの
この間リア友に誘われてビサスに・・・

が、リアが就寝@@;

集まったメンバと友も呼んでいざビサス~♪

んまぁ...色々あって1人ぼっちに@@;

1人に戻ってきなよと言われたけど
諦め悪いからそのままソロで続行
半分も削れてなかったから半分以上ソロですのぉ・・・

まぁグルチャで話しつつも・・・

20060830124647.jpg


まぁ撃破できましたね( -ω-)y─┛~~
相変わらずドロもなく赤字な一方・・・

んまぁとにもかくにも2戦目!

とヵ言いつつ1人メンバも増えていざ2戦目!

・・・・・・

また1人になりましたね@@;

またやるのか!とヵ思いつつやってたものの

流石にきつかったので途中で脱走(*´-`*)

その@ON寝していたリアを・・・・

この先の事は想像に任せますねb

次に・・・

20060830125122.jpg


まぁまったり?134にLVUPですね・・・

これからもちびちび・・・やっていくと思います!多分ね('`

ついでにサブのだぁ・・・


20060830125313.jpg


命中問題がいまひとつなまま順調?にあがってますね@@;
続きを読む
まぁ元気で元気じゃなく眠いけど眠くないよくわからんしそーです。

まぁこれといったネタがなかったからサブのステ公開でも・・・

まぁまずサブなのかどうかも分からないネタ戦士。

20060822094808.jpg


んまぁ一度普通に振ったんだけども
とことんネタにしようということでずっとHPに・・・
とゎいえこれでもステ振りミスしてるんだけどね@@;
まぁ成長が楽しみなのかどうなのか・・・
姉御・BGで接触死がないからある意味で楽しいです( ´・ω・)y─┛~~

まぁネタゎ置いといて・・・
この間?まぁDKになったサブです。


20060822095038.jpg


まぁこれだけ見てもなんとも言えないから装備品っと・・・

20060822095301.jpg


失敗重ねになって最後に余ったメルで適当に作ったバスタオルです。
DEX20ぐらい欲しい(*´Д`)(´Д`*)ネー♪


20060822095420.jpg


フリマで購入した桃2に70%ベタした奴です。
現状でゎこれ以上の物を作るなら先にメインのしたてたいですね。


20060822095549.jpg


色んな意味で頑張った?まぁこれも適当なんだけど・・・
これ作る前にDEX8 UG3を70%で闇に消してしまったものの
ジャンプ力が速く欲しいがために手っ取り早く作ったもの。
サブのなので費用を安くするために結局30%2枚70%4枚60%1枚
まぁ・・・できたらからよしとしますヵ。

20060822095940.jpg


55からずっと愛用している緑板・・・
最近ゎ歯翼月牙の出回りが悪くなかなか買う機会もなく空板も高いだけだし・・・・まぁしばらく・・・84でも十分しばらくだけど
何か手に入るまでこれでいきます・・・

まぁ@のイヤと軍手ゎメインのをそのまま使ってるだけですね

1つ言えるのは90でブレス貰ったとしてもFブルに必中じゃないこと。
空板でカバーしようとしても高い・・・
DEXバスタオル強化しようとしても書が高い・・・
まぁそのうちなんとかします。

今は職事態を楽しめるだけでいいですね。
投げてばっかも息詰まるし息抜き程度にこっちでもっと・・・

続きを読む
まぁ最近へこみにへこみすぎてイライラしてるしそーです。

まぁ狩ってないと落ち着かないため
集中できるソロビサスに・・・・

20060817053850.jpg


・・・ぁぃ、ドロ無いですねorz

爆弾下にためるタイミング間違えてアイス連打;;
赤すぎるじぇ・・・・

まぁワルメンボウより軽いからいいです(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

次に!
髪型のことです@@;

この間のひつじでしばらく固定にするつもりだったけど

色々話してる間に変えることに(==;

そしてこれが変えた時のSS・・・

20060817054125.jpg


普通にポニテBですね@@;

そして色をランダムということで友達から買いやってみると・・・

20060817054229.jpg


茶色でした@@;
ゆこcゎ緑色がよかったらしく
ランダムを送ってくれましたん(*´-`*)

そして・・・

20060817054337.jpg


結果ゎ赤でしたw
しかし今現在持ってるアバで似合うものが・・・・

その@友達の蒼來たんがランダム攻めで遊んでたんだけど
あまりに笑いすぎてSS忘れましたorz

とまぁこんな感じかな・・・
続きを読む
まぁ最近やや不機嫌で落ち込み感じの師匠です@@;

んまぁとりあえずゎこれ。

20060811100744.jpg


130の時と画像ゎ似てるけど
一様131の画像ですね('A`)

まぁLVUPして久しく遊び狩りでもしようと思い
ワルメンボウでもと・・・
右の方ゎレーザーで即死だけど
左の方ならHP強化でなんとか耐えれるらしいので
左を探しようやくみつけてソロ開始。






狩ってるときの画像なんてないよ?w



まぁ2時間以上殴ったのかな・・??w

20060811101049.jpg


まぁ無事?終了です。

ドロゎワルメンボウの悲鳴ぐらいしか・・・てヵクエ品ジャンorz

出費は。
まぁ大体で

召喚石105個 アイス200個 マナエリ400個

無駄に使いすぎましたね('A`)

もぉビサスやってるほうがいいですorz

そして前のコメントにクローバがいいというのが多かったけど

変えましたね

怪しいでよ( ´・ω・)y─┛~~

20060811101346.jpg


確かひつじっていう名前だったはず・・・w

ランダムでもなく自分で変えました!
理由ゎ秘密です(/ω\*)

ギルド員に中国人やら髪が薄くなったやら・・・

中国人でも老けたわけでもないですよ?w

まぁしばらくゎこれでとどめようかな。
続きを読む
まぁ・・・びもぉに元気で半分死んでるしそーです

この間やったソロビサス、ソロビサス・・・

20060807063305.jpg


1時間以上頑張った!
赤字だった!
ドロなかった!
・・・・
赤いじぇorz

まぁ徐々に慣れてきたけどね・・・w

んで次ゎさっきのこと。

20060807063435.jpg


さっき地味に武器庫で130を迎えた@@;
ソロビサスの時と格好が違うのゎ気にせず。

まぁ髪型この間変えましたよっと・・・

なんだかんだいいつつ130・・・
まぁ早いような遅いような・・・
姉御を狩ることも多くなってきたしね・・・
まぁこれからもまったりやっていきまうすかなぁ。

続きを読む
まぁ題名ゎおいといて・・・

動物占いがあったのでやってみました('A

動物の種類ゎこじからしいね・・・

んでこれ。

●愛されたがり
周りの人にかまってほしい、愛されたいという願望が強い人。そうされないとスネることも…。でも、自分から頼まなくても不思議と面倒をみてもらえます。


●無邪気
とっても無邪気で、子どものような好奇心を持っています。そんな無垢な面が、周りの人にとっては魅力的に映ります。


●好き嫌いが激しい
人やものごとの好き嫌いが極端なタイプ。ただし、それをおもてに出さずにガマンしてしまうので、思いきりストレスをためこんでしまうことがあります。


●人見知りをする
初対面の人に対しては警戒心が強いタイプ。でも、仲良くなると、うってかわったようにワガママな態度に…。


●依存心が強い
いつも、「誰かがなんとかしてくれる」と思っているところがあります。親や恋人には、特に依存しがちです。


●教え上手
後輩や部下、小さな子どもにものごとを教えるのが上手。やさしい人柄なので、慕われて、尊敬されるでしょう。


●ナチュラル派
自然や動物が大好き。食品添加物なども気になるので、つい成分表示表をチェックしてしまう自然志向の人です。

まぁ、一部あってるようなあってないような@@;
こんな感じでした!
続きを読む
  1. 無料アクセス解析