しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ最近やややる気の出てきたような師匠です。

パッチで増えた装備・・・まぁ・・・こんなのです

20060728110919.jpg


(´-`) んーLUK@+1されたら・・・
まぁ今のとこハイフLUK5より攻撃下だからネタ程度しか・・・

んで次に。
20060728111035.jpg


期限付きの篭手@@;
ちょっと70%貼って100%ベタするだけで
5日間だけ今の蟲より攻撃が上の篭手が・・・w
まぁ5日間で消えるんですが('`
他にも旗とかあるんですが面倒だから省略

んでメイポ武具がポロポロドロすると聞きそれをドロする
奴を狩ってたらスロンズとシールドをドロポしますたね@@;

個人的にゎバゼラとスピアのが・・・・
てことでドロするらしい?
タウロスピアとタウロマシス狩ってるがでませんね('A`)
まぁそんな感じです・・・
続きを読む
まぁこれと言ったネタないんですけど・・・w

今はとにかく!!

20060723074759.jpg


この日本猿とっても゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!

なんか最高に愛着沸くんですが(*´д`*)ハァハァ

20060723074836.jpg


言ってることと動作が噛み合わないのも゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
とにかく日本猿に・・・愛着わきました(*´-`*)
メインでも飼ってみようかな・・・

しかし飼いたくても










20060723075409.jpg


この反抗MAXなトナカイ居たんじゃね( -ω-)y─┛~~

まぁ余裕ができたらそのうち程度に・・・・
続きを読む
まぁ・・・いろんな意味な題名です('A`)

まぁまずゎこれ。

126(.jpg


126にLVUP。
まぁ少し前ですがなww

んで次にこれ、

20060720093917.jpg


まぁ画像だけじゃイマイチに見えるものの
ソロビサスをようやく成功させました☆彡
結構前から頑張ってたものの2段階で墓ドロばっかし・・・
ようやく達成できた1つの目標ですねぇ・・・
まぁドロポしたバキド87と粗悪だったんですがorz

とまぁこんな感じでやってますね
最近ゎサブのLV上げを深夜にこそこそ・・・
LVゎ・・・んーまぁ勝手に見つけて探ってください

続きを読む
ふぅ・・・・
りむ姉のとこのバトンを持ち帰ってきた。

ストーリーバトーン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。

名前:しそー

職業:借金取り

2:何時ごろ出発しますか?

深夜2時。寝過ごしたぐらいがちょうどいい(*´-`*)

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1.携帯トイレ

2.ムヒ

3.味塩

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ムヒを塗りつける。

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「疲れたな・・・早く家に帰りたいよ・・・」

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

腹ごなしに味塩をなめる。

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

携帯トイレで遊ぶ

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「かゆいところがあったら言ってください、お礼にムヒ塗ります!」

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??

トイレを1日我慢する修行ですな。

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

24時間。

3:新技の名前は?

尿ジェット噴射

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

先日トイレで同席したややこしい痴漢

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相
手の反応は?

臭くてもがいてる。


6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

「そろそろランチが欲しいな・・・」

さて、物語は終盤へ。

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

空腹、あるいゎトイレの我慢しすぎかと。

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「今日の夕飯ゎ何?うちゎ梅干っぽいよ・・・」

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

髪の毛。

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

もう少し味塩舐めるべきだったな・・・トイレも済ませたかった・・・


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

出ちゃったんじゃないの?ホカホカ・・・orz

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

マイホーム!!

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

今日ゎ味噌ラーメンよ~

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

登り方教えてください('`

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
どんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

さっき出してしまったもの投下。

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

敵は醜く、臭くなってしまった・・・悪いな・・

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

とりあえず5年ぐらい

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ディナーゎまだかあああああああ!?

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ムヒをどう使ったか内緒だbb

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

念力。

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

ダウジング

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

再度5年ぐらい休む気持ちで座禅を組む

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

予定より4年と364日、23時間早いがやるしかないのか・・・

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ラーメンか焼肉でも食べに行くか?

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ムヒを体中に塗ってさしあげる。

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ぁぁ・・・スースーして気持ちよかった道具が・・・

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

そこら辺で無理やり友達になった叔父さん

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

魔王の息子。

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

梅干は何年漬けたら美味しいか

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「梅干ゎやっぱ梅茶にするべきだろ?」

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

梅干の種が喉にひっかかる。

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3年と17時間

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ママぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

おじいちゃああああああああああん!!

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「さっさと帰ってエンディングにして寝るかな・・・」

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

お前誰だよ!

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ここ何処ですか?

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。ど
うやって帰りますか?

どこでもドア

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

監督 しそー

脚本 しそー

原案 しそー

キャスト

愉快な人たち。


・・・・なんだこれ?

(´-`)ノシ








まぁ更新がまばらな師匠です( -ω-)y─┛~~~

ネタがなかなかないのねぇ・・
最近してると言えば 放置・寝放置・チャット

ってな感じで狩りそんなに・・・

まぁそんな感じですな(*´-`*)

まぁそんな感じでもちょこちょこ狩りしつつ

125~.jpg


125にUPですな ウヘヘw

まぁビサスとヵ大型なら・・・
天狗は・・・・今朝やってお守り12個もってかれたからねぇw
まぁメルに支障がなければ・・・たいして狩らないしw
とまぁまた~りと楽しんでる?ような感じですな

いつも暇持て余してますから暇なときにでもなんか誘って下し☆

ふぅ・・・まぁ基本活動時間深夜だけどw

とまぁそんな感じかな・・・

まぁまったりしつつでもLVあげて

サブもあげていきますよ・・・(´-`)

続きを読む
さてさて・・・りむ姉からバトンが来たものの・・・
このバトン・・・;;
醜いかも知れないが見てやってください('`

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【うんこ】

いぁ・・・思うって・・・・・・下痢?
・・・・思ううんこってなんだ;w;

◆この【うんこ】には感動!!!!

そんな物に感動なんてしたくない!!

◆直感的【うんこ】

・・・・・ん?

◆好きな【うんこ】

・・・・・・・・・・・・うんこが好きなって・・・orz

◆こんな【うんこ】は嫌だ!

いぁ・・・しそー的にうんこというよりこのバトンが・・・

◆この世に【うんこ】がなかったら...

・・・・・肥料ができなくなるぐらいじゃ?
道端に転がってるのとかなくなるし別に良いんじゃ?^^;

---------------- 次に回す人は ----------------

とりあえず賊cを指定してぇー
@ゎ見た人で('`

賊cにゎ【まったり】

見た人には【ハァハァ】

さぁて・・・下品なお題だった・・・・
次こんなのきたらスルーするかな
てことで久しぶりの更新が
下品になったものの更新終了。

(´-`)ノシ


まぁびもぉやびもぉ~
ルッタリラ~(謎
まぁメンテに入って暇だし更新更新・・・( -ω-)y─┛~~

まぁネタがほとんどないから手短にやりますぁ('A`)

まずこれ。

123.jpg


まぁこの間123にあがったさヽ(´ー`)ノ

123になってから狩る気が・・・
徐々に目標がなくなって疲れてきたのかもorz
また新たに目標見出してそれを目指そう・・・(できたらだけどw

まぁそれゎさておき、次ゎこれだぬ( -ω-)y─┛~~

20060706110900.jpg


ついさっき作ったハイフですね、はい。

まぁ遊びで30%2回貼ったら2枚宿ったし
70%で攻めていったらできたね(´-`)














・・・・・・なんでハイフLUK5でやらなかったんだorz














まぁ・・・・これゎ売りますよ。

てなゎけでかな~り適当に更新終了
(´-`)ノシ
りむ姉からのバトンら~!

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

進化バトン73代目

●今どんな気持ち?

やや気分が悪い 何かを揉みたい(*´-`*)


●異性を見るときにはじめに見る場所は?

(´-`) んー顔?体?まぁ何処でも・・・

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

世界をしそーの物に!そしてまったりやります(*´-`*)

●人生で最も必要な物は?

まったり!

●これだけは譲れないと思うものは??

ん~~まったりっぽさb

●今はいてるぱんつの色は?(ハァハァ

ピンク!とヵ書いておくから想像しててw

●戻れるとしたらいつの頃に戻りたい?

生まれる前。

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

5人も居ないー( -ω-)y─┛~~

とりあえず・・・

これを見た人に・・・

任せます!!!

でぁ更新終了。

(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析