しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

最近更新さぼり気味だったので久しく更新。

まーいろいろネタゎあるんですが・・・
めんどくさいから一部でb

まずゎ

メインとサブのイメチェンっぽい感じの変身(謎
まぁとりあえず髪形変えました。

まず、だぉから~

20060629161948.jpg


はい、ニューゼンですね( -ω-)y─┛~~
まぁ肌も白くしましたよっと・・・(大分前だけどねw


次にだぁ!



20060629162108.jpg

・・・・前の師匠そのもの!でもないヵ( -ω-)y─┛~~
まぁ髪型ゎだぉと一緒で顔を5にしてみたり。

お次に



あのネタ戦士ですよ( -ω-)y─┛~~
ひそか?に結構育ってますb
今現在こんな感じ。



20060629162415.jpg


HPが無駄に多い・・・回復も・・チーズとかそのへんじゃないと;

そのうち・・・


ルディのキングブロックでも!!














 
メルかかるからやめようかな(;´-`)
とヵ悩んでたりしてます( -ω-)y─┛~~

とまぁこんな感じかな?
まだ他にもネタがあるけど
めんどうだ!

てな感じです、はい。




続きを読む
バトンが多い(*´I)(I`*)ネー
ダックダックから着たバトンら!

1、とんがりコーンを指にはめたことがある

2,3本の指にはめてゆっくり食べますヽ(´ー`)ノ 

2、バームクーヘンをはがす

バームクーヘンって・・・なんですか!

3、扇風機の前であーーーって言う

暇なときにやってるbb

4、ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる

ごくまれにやってます(*´-`*)

5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

人見知りタイプだし実際にも妄想でもしないのかな

6、自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛く、移る角度を研究する。

ケータイの使い方ほとんど知らないからそっちのことより写メの撮り方から研究するし(ぁ

7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

考えなくても頻繁になりますぉw

8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

これもまた頻繁に...

9、自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ここ2~3年自転車乗ってない・・・昔でゎ頻繁にbb

10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

これゎないかな?壁ならビシバシ!

11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

・・・・そんなこと思わないもん;

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

そんなこと思わないけど、その録音したもので遺書代わりに・・・(ぉ

13、深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

後悔ゎしないけど・・・別に見たくもなくてもたまに・・・b

14、街中で考え事をしてたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、「聞いてんだろ?」と思い意味不明なテレパシーを送る

・・・・できたらいいですねw(ぉ

15、向かってくる歩行者を交わして損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

これはほぼないかな?

16、全部でいくつ当てはまりましたか?

1,3,4,7,8,9,13

17、バトンを渡したい人

このブログを見た人でb

てなわけで更新終了
(´-`)ノシ 

さてさて・・・遅いながらの報告・・・
この間120になったしそーです(´-`)
まぁそのときのSSでも・・・

20060623061104.jpg

ほんとゎママシュがよかったけどなかったからシルスラで・・・
出して素早い動きで逃げ出すからSSに手間取った;;
そして問答無用でラッキーセブンで撃破ヽ(´ー`)ノ
20060623061401.jpg

UP瞬間ラグってSSとリそこねかけたもののなんとかゲッツbb
よーやく120になったねぇ・・w
まぁこれからもちびちび頑張りますよっと♪
続きを読む
バトンがきたどー!
んにんに・・・

01.回す人5人を最初に書いておく。

5人・・・?w
リンク見れば分かると思うけど・・
・・・賊c、ダックダック、なげき...
ありゃ3人だゎwww(orz

02.お名前は?

ん? 師匠だぉ☆彡

03.おいくつですか?

年ですか・・・
年寄りくさい15です。

04.ご職業は

そこら変で勉強している人です。
簡単に言うなら学生。

05.ご趣味は?

んー・・・ゲームも好きだが何より・・・
すいません。ゲームです。

06.好きな異性のタイプは?

引っ張ってくれる人とかいいかもねぇ

07.特技は?

まったり時間つぶしですなw
無駄に時間過ごすよbb

09.何か悩みはありますか?

そろそろ色んな意味で限界で苦悩の日々。

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

んー好きと言えば・・・たこ焼き!!!!だけかも・・・
嫌いなものゎ硬いご飯と骨のある魚(´-`)

11.貴方が愛する人へ一言。

たまにゎ振り向いてね☆彡

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の 他者紹介を簡単にお願いします。

だかぁ・・・5人も・・・・
・・・・・・
ここゎ・・・
適当にごまかそうbb
賊c→元気なギルド員です、案外メイポ内で一番長い付き合いかも・・

ダックダック→んにんに・・・良い人ですよ。

なげき→最近知り合ったのね、まぁそれなりに・・・

さてこんな状態でいいのか・・・
まぁいいやとりあえず終了!
(´-`)ノシ
バトンが回ってきたようですな・・・
んむんむ・・・

1 回す人を決めてください

りむ姉!

2 あなたのお年と職業

年・・・今年で15だったような・・・
違うような・・・職業ゎ・・想像に任せるよ☆

3 趣味or特技を答えてください

特技ゎ・・・無駄な時間を過ごせることb(ぇ

4 最近買った物(値段も)を答えてください

マネーシートぐらいしか・・・5000円ぐらい?w

5 彼氏彼女はいますか?

居たらいいですね(;´-`)

6 今何をしていましたか?

徹夜でメイポ☆彡
そろそろ寝るかな・・・

7 最後に回す人の印象

りむ姉ゎ~あの時代に友達になった人だね~
あの時代がどの時代かゎご想像に
まぁ良い人ですよ!

とまぁこの辺りかな・・・
眠いような眠くないような・・・
でゎ
(´-`)ノシ

まぁ・・・再びネタが少なかったりするのですが・・・w
とりあえずこれ

118!.jpg

久しぶりのLVUPですなぁ・・・
なんだかんだ言いつつ118・・・
120も後少しだねぇ
とまぁネタゎこの程度!
余りにも虚しいから付け加えでメイポ分析結果を・・・w

師匠だぉの68%は30%攻撃の書(片手剣)で出来ています
師匠だぉの25%はレオマイトで出来ています
師匠だぉの3%は手下Cで出来ています
師匠だぉの3%はビシャスプラントで出来ています
師匠だぉの1%はジュニアペペで出来ています

・・・・ぇ?w
次にサブ・・・

師匠だょの74%はねばねばした液体で出来ています
師匠だょの12%は剣で出来ています
師匠だょの9%は姐御で出来ています
師匠だょの4%はイエティで出来ています
師匠だょの1%はメイプルキノコで出来ています

・・・74%ねばねばですか・・・


師匠だぁの92%はサクサクチケット(昼)で出来ています
師匠だぁの8%は大極扇子で出来ています

・・・92%がお昼のサクチケ!!
というか・・・びもぉ・・・・
まぁ気にしないでおこう・・・
とまぁ地味に更新終了!

(´-`)ノシ
まぁ久しく更新

最近落ち込んでばかりで
どーもぱっとした事がなかったけれど
鬼537出してみました(;´-`)
下町の鬼....
沸かすの好きです....
師匠が大好きな下町で唯一の楽しみ?
が鬼鬼沸きですなww
てことでまずゎ緑鬼の様子から・・・
20060613161955.jpg

もぉ十分重いですorz
次に緑&黄色の混合
20060613162048.jpg

・・・・まぁ重いとしか言いようが・・・
最後に全て召還したときの・・・
20060613162159.jpg

もぉー何がなにやらww
出すのに約3時間10分
付き添いのゆぅこcお疲れ様でした^^;
しかし!


師匠的に次ゎ1000体でb
そのうちやりたいなぁ・・・とw
まぁやらないかも!
いや・・・やります!w
メルに余裕が出来たら・・・・ね?w

狩り報告ゎすべて狩りおえるのに約6分前後
儲けゎ(ドロ)ほぼメルで!500k orz
25m前後出したのに全然ダメジャン;;
まぁ・・・
やっぱりいつかゎ1000体でww
続きを読む
まぁ少し間を空けての更新

まずゎ新パッチの事
INして即座に大好きな下町のクエに~♪
しかしめんどうなクエストばっかり・・・・
妖狐の尾333個集めるだの
米を300個集めるだの・・・
まぁ2個の結果を・・・っと
20060604225135.jpg

20060604225449.jpg

D2の半分をかけてこの結果・・・・まぁ微妙だね・・・

 
20060604225115.jpg

20060604225156.jpg

1時間以上スクラット狩ってこれとゎ・・・
その後クエ品の本ゎチーズ30個になりました・・・w

次ゎ海中!海いいですね・・・敵強いですね・・・
まぁ少し遊んでみたSSを・・・

20060604225803.jpg

いっぱい集めてたらこんなことに・・・・
そのまま上に泳いで行ったら・・・・
20060604225746.jpg

何故か上につまってましたwwww
正直きもかった
次ゎゾンベママシュ
20060604225938.jpg

2分もたたず出てきた♪
しかし参加賞のみorz
とまぁパッチの方ゎ手短でこんなところですw

次に武器庫で狩り狩り・・・・                    
そして・・・・
20060604230058.jpg

115にUP!
武器庫ってLVUPするのはやいねぇw
でも滅多に行かないけどorz

そしてそのあとにビシャスへw
1戦目快調なようなイマイチなような・・・
時間がたつにつれ墓が落ち始めて最終的にまたまた自分だけ孤立!
ビサスのHPもあと少しだったのでボカボカ殴って
2段階に行けましたw
SSなんて撮ってる暇無かったです;
でもソロで2段階なんて・・・・
無理やり爆弾使いながら避けていたけど少しして・・・

20060604230541.jpg

まぁこうなるわけで・・・・ww
2回戦ゎ墓ドロもありつつも無事に撃破!
SS忘れてしまった><
ビサスゎこんなもんですw
2段階もいつかわソロでやってみたいなぁ・・・w

そして次ゎ姐御です
ギルド員と2人でボーっと深夜に待ち続け
出た!!!
今回ゎソロで行こう!って思い5時過ぎ辺りからバシバシ・・・
2時間経過・・・・相方仮眠中・・・・
一瞬横がきた・・・などの色々なことがあり
友達に頼んで応援を・・・w
人数が多かったから2PTで姐御リンチリンチ!
そして・・・
なんとか撃破・・・
経験地ゎ
20060604230957.jpg

このぐらい入りましたww
まぁ今回ゎソロゎだめだったけどいつか必ず・・・w

最後にサブです最近ルクエ専用を消してDKでも作ろうかと
そしてチャリクエで19まであげてピグの海岸でボカボカ・・・
20060604231139.jpg

LVUP~名前のことゎ特に気にしないでねw
その@もう1回上がって狩り終了
早く3次になりたいな~w
でもシーフもいるしねぇ・・・orz
まぁてきどにやりつつ徐々に上げていきます!w
でゎ
長々と更新終了
(´-`)ノシ
日々快適な過ごし方を求めている~(謎

まぁそれゎさて置き・・・
昨日ゎビサス行って来ましたねぇw
拡声器でメンバも集まったし準備おげ!
ということで1戦目~♪
墓ドロがひどくなって最終的に5人お墓^^
敗退orz

続いて第2戦目~♪
爆弾で・・・・一気に5人墓落ちたよ!
どっかでこの光景見覚えが・・・w
生き残ったのゎ自分だった・・・
今回ゎ1PT しかもビサスの体力ゎ半分以上!
結論
墓ドロするまで殴るぞ!
てなことでビシバシ・・・・
30分ぐらいたって・・・
20060601161024.jpg

まだまだ元気です!
とまぁ・・・ここで問題が・・・
1戦目のときにタコを忘れ
友達から貰った5個しか持って着てない状態・・・
やってるうちに全部なくなってタコなしでボカボカ
チャットもやってたら~
20060601161324.jpg

墓が落ちてきたぁ~☆彡
30分以上頑張っても全然削れてなく
半分ぐらいかなぁ・・・
出費ゎ約1.5m
まぁ楽しいからいいです!
またやりたいなぁw
てな感じですなw
次こそゎ!
という思いで更新終了
(´-`)ノシ
  1. 無料アクセス解析