しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

びもぉ~なネタしかないから困った(;´-`)
まぁとりあえず・・・
114!.jpg

114になりました^^
まぁ順調といえば順調なような感じ・・・
今日のネタこれだけだorz
さすがに物足りないので結構前のSSを・・・w
20060531203706.jpg

顔を変えてたところを友達に見せてるときですなww
当時61LV・・・
しかも変えた顔ゎ1時間もたたぬうちに元に戻るw
まぁ整形しても結局元に戻ってる気がするかな・・・
                                                                明日ゎいよいよパッチらしいねw
まぁいろいろ増えるみたいだけどパッチ終えるのが待ち遠しいですw
とまぁ以上!
(´-`)ノシ
まぁ基本的に題名無視でb
今日ゎ久しくお昼更新♪
さてさて・・・ビサスやってきました!
最近こればっかりなようなきも・・・w
まぁ第1戦目                           20060530122019.jpg

なんとか生き残ることに成功♪
続いて1戦目より少し人数を増やして2戦目~            20060530122529.jpg


これまた無事撃破~
お友達のバ~ゲンゎ2回ともクリアならず;;
次ゎ頑張るぞ!w
てなわけでみんな外に出始めたときに
ひそかに残ってた爆弾で・・・
20060530122316.jpg

なんとなく墓ドロしてみましたw
とまぁこんな感じだったかなぁ
てことで更新終了~
(´-`)ノシ
いつもながら深夜更新~
今日ゎ友にルディのFJ使って座るれる所の椅子に座れる?
と友に聞かれたから頑張って座ろうと頑張ってました^^
そしてようやく座れる・・・SSゎ取り忘れたありませんよw
そしてその@ビサスに@1枠あると言ってたので入れてもらうことにw
第1戦
無事撃破!
続いて第2戦目
2戦目も無事撃破!                                                 SSゎ全部忘れました!!                                              ビサスやってる途中に蟲65ができたとの拡声器が流れていたそうで・・・
65かぁ~・・・そんなの作るのいつになるやらw
でもいつかわ持って見たいと思いますw                                              そして次ゎサブのことです
師匠だょゎ4000Pランダムで髪の毛変えてるのに未だにキューティー・・・
今日ゎそれを改善するべく特別券で変更することに!
まずゎこれ・・・
20060529023431.jpg

小町にしてみたけどどうもしっくりこないからオルビスにきたとこですb
そして小町の次ゎ・・・
20060529023540.jpg

ポニテにしてみましたヽ(´ー`)ノ
これもまぁしっくりとこないけど・・・
これ以上やると無駄遣いだししばらくゎこれでww
とまぁ今日ゎこの辺で
おやすみ~w (´-`)ノシ
今日ゎメインをほとんど育てずにサブで適度な狩をしてました^^
まず今現在育ててる師匠だょ
ルクエで1LVUP!今38ですかなぁ・・・
まぁ師匠だょのSSゎ何もありません
次にネタ戦士・・・
7LVからHPしか振ってない戦士ですねww
まぁ現在こんな感じです
20060528025555.jpg

まぁ打たれ強いのゎいいんですが....
火力が・・・命中も・・・
カニクエしてきたとき
命中軍手つけてパンプキンもってなんとか当ててましたが
100以上のダメが全然出ませんでした;;
1~30が多いです^^
まぁ足引っ張りながらも1LVUPしたところで
終了その@少し親分と戦闘...
なんとか攻撃を耐えながらも食らうだけ食らい墓^^
その@週1~2回やってるガシャ結果
20060528030023.jpg

前回より赤いですorz
まぁ今日ゎこの辺で...
おやすみ~☆彡 (´-`)ノシ
まぁいつもながら深夜更新^-^
今日ゎまぁ適度な感覚のSSをっと・・・
まずゎこれ                                                           20060527040508.jpg


友が引退するそうでパパシュの包みを開けるというので参加!
ネタ武器でバシバシ・・・アイスを130個チューチュー
そして最後ゎ一気に片付けましたがドロがミスリルの原石1個^^

次にビサス!
最初ゎ友だけで集めた4人で^^
まぁまたまたSS忘れる
結果ゎ半分くらい削って敗戦orz
次ゎ拡声器で人を呼び再戦を試みる!
そしていろいろあって2PTですることに^^そしていざ!
順調にばしばし^^
ビシャス爆弾召還~♪
ボカ~ンって爆発と同時に一瞬にしてPTの半分をえぐられるorz
しかも自分のPTメンバーがすべて墓;;
その@別PTが殴ってソロでビサスを殴っていた自分・・・
気分ゎビサス横♪
まぁ危うく墓ドロしそうになりながらも                   20060527041504.jpg

無事生還~☆彡
ソロでずぶとく生き残りました^-^
その@友の矧げんことバーゲンとBGに^^
BGポカポカ・・・昨日より生き残ったかな・・・?
でもまぁ結果ゎ                                                                   BG.jpg

こんな感じれす!
でぁ・・・そろそろ寝ないと・・・w
おやすみ~w (´-`)ノシ
まぁいつも眠い時期の更新です
まぁ今日も手短にとかいいつつも言葉をだらだら並べます
まずゎビサスです友達に空きがあったら入れて
と頼んでおいて御呼ばれされたのでさっそく行きましたw
一回目死者なくビサスクリアーSSゎ見事に取り忘れ
そして2回目まぁ最初ゎ順調に見えていたものの墓がボトボト・・・
そして・・・                                                             20060526022820.jpg

とまぁ爆風にのまれて即死してしまったorz
チャットを見る限りプリsとDKs以外墓落ちちゃったみたいね・・・
とまぁそのころのんきに黴菌狩ってましたが
でもなんとか終えたみたいです^^
まぁそのまま黴菌ぼーっと狩り狩り・・・
久しぶりにLVUP!
SSゎミスって変なのだから載せない!
まぁ一様なんのためか次のLVUP経験地でも....          wsxdecf.jpg

これもこれで見にくいけどまぁスルーw
まぁ・・・せっかくLVUPもしたしということで1人でBG見学に・・・
結果・・・                             
見事な墓ドロ^^        
30秒も持たなかったかな?wお守り消費したのゎ秘密ですw
とまぁこんな感じですなw
続きを読む
まぁ今日ゎ眠いので手短に・・・
まずゎ夕方のD2!
黴菌が空いてないからしぶしぶMバイ・・・・
30分くらいしていいものドロップ!!                20060525021744.jpg

自分的にはなかなかいい墓落とせた気もする
とまぁ夕方D2ゎこれだけです^w^

次ゎD2後に姐御を待ってみたり.....
7時前かな?姐御沸いた!!
と思ったら墓落としたorz 急ぎすぎてSSゎない^-^
そして戻ってきた!と思ったら次ゎ落ちるorz
戻ってきたら場所とられてたりww

しかし!めげませんよ( ゚Д゚)y─┛~~
別chで待ちました
合計時間で8時間・・・・ようやく姐御が沸いた・・・
ということで拡声器で狩れるPTを!
自分だけじゃどうしようも;;
そして30分前後たって・・・・                    20060525022509.jpg

姐御撃破~☆彡
8時間で大体2,7m・・・普通に狩るより楽しいから気にしません^^
とまぁこんな感じですなww
いつかわ姐御のソロやってみたいなぁ・・・
とまぁ眠いのでこの辺で^^
おやすみ~w (´-`)ノシ
深夜にこそっと更新(´-`)
まぁ前のところにステータスと手裏剣のっけてなかったから
とりあえずのせておくっと....                   20060524030437.jpg

まぁ・・・DEX16邪魔ですorzそのうち110に落とすかな・・・そのうちね  20060524030823.jpg

手裏剣・・・日シュリ少ないとか言ゎな~い^-^現在黴菌で一生懸命ドロ狙ってますから☆彡雷@1 日@4~6枚欲しいかなぁ                                              んで次               
  20060525023808.jpg

久しぶり(?)のガシャ結果ヽ(´ー`)ノ
黒いのか赤いのかよく分からないけど・・・
まぁぼちぼちですなww
早く桃4が欲しいですorz
とまぁこの辺りで更新終了っと  
でぁでぁ   
おやすみ~w (´-`)ノシ
今日からブログ書くことにしましたw
更新はやや適当になると思うけど適度に頑張りますb

今日ゎ初更新なので装備でも貼っておきます(´-`)         20060522181606.jpg

物足りない蟲・・・そのうち55以上作りたいかな・・w         20060522181921.jpg

適当にやってたら作れたイヤリングw今はこれで十分満足してるかな  20060522182040.jpg

必死に作ったガウンwしばらくゎこれで行きたいと思いますb     20060522182158.jpg

フリマで購入したハイフ・・・今HP90↑目指して頑張ってますw    20060522182315.jpg

50m前後かけて作ったアイゼン・・・これもイヤ同様しばらくゎこれでb20060522182441.jpg

結構使っている軍手w今ゎこれに@1~2+した軍手目指してるよ☆  20060522182454.jpg

15mで買った桃wガシャで3でも出したら強化する予定ですorz

とまぁ適当ながらもこれで最初の更新終了☆彡                 

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

  1. 無料アクセス解析