しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あんまり頻度がないと、こいつ完全に飽きたなみたいな雰囲気が漂う最終更新日

カグラSVが終わって次の2を始める。
操作性がガラッと変わって戸惑いながらもボコられながらも進めて気づく
ストーリー以外の項目やって石つけたらすげえ楽だ と

武器になんか意味あるのか調べたついでに見たら石前提の難易度だったそうな
勝手に縛りプレイしてたんやな、どうりで難しいわけだ

結構進んだ気がするけどDMMでSVが配信されるという告知を見る
スチームと内容は一緒なんだけどキー配置は多分日本向けだろうし
トントン拍子でEVもでないかなぁという淡い期待を抱く

といってもスチームでもつい最近レベルの奴だったはずだしダメかな

まぁ何にしても2が終るとオメガやらイカ、ドラクエがあるせいで更に加熱するし
あえて待ってみるというのも有りなのかもしれない

そもそもVITAでやってトロフィー貰えよって感じもしないでもないけど
まぁ性能上げてやれるならそっちのが良いしね


ドラクエは3ストーリーが完結
散々意味のない理由で待たされてぶーぶー言った割に
終わってみれば続きはないのか的な感じでぽっかり穴が開くという

まぁ4の予告はちらっとあるからまだまだ話は続くんだけどね
全く連想出来ない世界だったけど

何にしても職業レベルやら職人、夏祭りで4だの後期の後期的な情報もあるっぽいし
レベル上げながらそれを待つ感じかな

放置期間が増えるなら増えるでさっきの消化が進むしね
  1. 無料アクセス解析